S・Nさんのプラズマ大調和体験

 前回のセミナーにて、胸の痛みにプラズマ大調和ノウハウを試験していただき、その場で会場廊下を走って、息を荒げたら必ず発症していた胸の痛みがなくなった旨を報告させていただきました。

 先生は、よく会場では効果があっても次第に薄れていくことのお話しですが、翌日晩、用事があり駅に自宅から急ぎ足で向かったときも、胸の痛みがありませんでした。

痛みの発症は、必ずこの自宅から駅までの経路で起こっていたのに、丸一日経っても、効果が持続されています。とりあえず、経過を観察していくつもりです。

 今回プラズマ大調和は非常に効果が高いと聞いていますので、あえて明確な意識をもって、「セミナー時は、いつも発症している条件と違うし、翌日になれば効果が消えてるんじゃないかな。」と思うようにしていたからです。

ヤフー、「流行性感染症に関する
    ビッグデータレポート」を公開

  ヤフー株式会社は、同社が保有するビッグデータを用いて、今年の「流行性感染症」の状況を考察するレポート「インフルエンザだけじゃない!? ビッグデータと流行性感染症との関係」を発表した。

  同レポートは、インフルエンザをはじめとする「流行性感染症」が、どのような状況にあるのか、患者報告数と検索データにどんな相関が存在するのかをレポートしている。

また、2013年1月29日にインフルエンザをテーマとした「Yahoo!」検索から見えた今年のインフルの猛威」を公開し、「Yahoo!検索」や「Yshoo!検索(リアルタイム)」を用いて、インフルエンザの感染拡大と検索データが強い関連性をもつことを紹介した。

今回公開したレポートでは、インフルエンザ、ノロウイルス手足口病などの流行性感染症において、どんなキーワードが患者数と相関があるかを検索データを用いて実証。都道府県別の検索分布などから今期の流行がどのような状況になっているかを紹介している。

中国は巨大な毒ガス室、8億人余りが

呼吸困難と言い、日本企業が続々と撤退、ASEAN諸国に転戦
                               板垣 英憲氏
                               フーチ 90%
「8億人余りが呼吸すら困難となった」、中国国営通信新華社のウェブサイト「新華網」が2013年を振り返り、こう論評したという。有害物質を含んだ濃霧が、全国104都市に拡大し、汚染悪化に歯止めがかからず、深刻な状況に陥っているにもかかわらず、中国共産党1党独裁の北京政府・地方政府が、有効な解決策を打ち出せなかった事実を暗に指摘している。

  国営の通信社であるだけに、習近平国家主席李克強首相ら「チャイナ・セブン」の最高指導部を直接批判することができないので、間接的に批判したものと受け止められている。

デトロイト市が破産
 米自治体最大の財政破綻

モノライン保険に懸念。米連邦破産裁判所は12月3日、ミシガン州デトロイト市が申請していた連邦破産法9条の適用を認める決定を下した。

同市の債務総額は180億ドル超とされ、米国の地方公共団体財政破綻では、最大規模の事例とみられる