よくある相談6042・・>物忘れ
中空にカマの様な弦月
・ ・・モヤ・・と・・・・キリッと
・ 満天の星空が、カスンでチラホラ
・ ひときわ輝く星と思ったら
・ 不規則運動を始めた・・UFO
・ 何だか妙な夜明けだ
・ アーオーウーエーイー
■
S・Nさんのプラズマ大調和体験
前回のセミナーにて、胸の痛みにプラズマ大調和ノウハウを試験していただき、その場で会場廊下を走って、息を荒げたら必ず発症していた胸の痛みがなくなった旨を報告させていただきました。
先生は、よく会場では効果があっても次第に薄れていくことのお話しですが、翌日晩、用事があり駅に自宅から急ぎ足で向かったときも、胸の痛みがありませんでした。
痛みの発症は、必ずこの自宅から駅までの経路で起こっていたのに、丸一日経っても、効果が持続されています。とりあえず、経過を観察していくつもりです。
今回プラズマ大調和は非常に効果が高いと聞いていますので、あえて明確な意識をもって、「セミナー時は、いつも発症している条件と違うし、翌日になれば効果が消えてるんじゃないかな。」と思うようにしていたからです。
■
ヤフー、「流行性感染症に関する
ビッグデータレポート」を公開
ヤフー株式会社は、同社が保有するビッグデータを用いて、今年の「流行性感染症」の状況を考察するレポート「インフルエンザだけじゃない!? ビッグデータと流行性感染症との関係」を発表した。
同レポートは、インフルエンザをはじめとする「流行性感染症」が、どのような状況にあるのか、患者報告数と検索データにどんな相関が存在するのかをレポートしている。
また、2013年1月29日にインフルエンザをテーマとした「Yahoo!」検索から見えた今年のインフルの猛威」を公開し、「Yahoo!検索」や「Yshoo!検索(リアルタイム)」を用いて、インフルエンザの感染拡大と検索データが強い関連性をもつことを紹介した。
今回公開したレポートでは、インフルエンザ、ノロウイルス、手足口病などの流行性感染症において、どんなキーワードが患者数と相関があるかを検索データを用いて実証。都道府県別の検索分布などから今期の流行がどのような状況になっているかを紹介している。