「5人に1人が認知症」

10年後の現実にこう備えよ
 65歳以上の高齢者の5人に1人が認知症になる。これは決して遠い未来の話ではない。厚労省が2025年の将来推計として明らかにしたデータだ。認知症患者の急増によって日本の社会はどう変わるのか。夫が妻を介護するケースが急増。科学的根拠の多い予防法とは。
・運動習慣をつける ・適正体重の維持(生活習慣病の改善) 
うつ状態の改善

      ☆時空研ハウツウ多々あり

奇跡はいつも起きている

相川 圭子氏
 深いところから体のバランスを整える。心には表面の心、つまり顕在意識と、もうひとつ押し込められた潜在意識の心があります。潜在意識を浄めることで、運命が変わってきます。
 信頼が深ければ、条件が整ったいつの日かに、まるでドミノ倒しのように、祝福が一気に起きます。心が愛に満たされ、平和で満たされ、体が変容して、生まれ変わることができます。原因があるから結果がある。

・・・・・時空研ハウツウ多々

宝くじ高額当せんのご利益がある

今戸神社
 佐賀の宝当神社の御利益は前述した通りだが、東京とないにも高額当せん者が続出しているという神社がある。

浅草にある今戸神社がそれだ。2015年も金運アップには欠かせないスポットだ!
 1063年に、源頼義・義家親子が奥州討伐の折に、京都の石清水八幡宮を当地に勧進し、祈願したのが始まりという。つまり、主祭神は、八幡神として崇敬される応神天皇だ。昔は今戸八幡神社と呼ばれていたが、昭和12年に隣接していた白山神社を合祀して今戸神社と改称した。
 この白山神社のご祭神が夫婦神のイザナギノミコトとイザナミノミコトだったため、縁結びの婚活神社としても知られるようになった。七福神の一柱である福禄寿も祀られていて、浅草名所七福神の一社ともなっている。


もの凄い快晴!
透き通った紺碧
少しは波動装置の効果?
・・・低気圧も想定通りソレてくれて
ウクライナ問題も解決の方向
我がゴールドクラウド装置に感謝
・・・・
やり甲斐、感謝!!
アーオーウーエーイ−

やる気がでない

当然、因はあります。因を調べると・・・今余りにも好調な時も・

  前にやったご先祖とか水子とかが再度出ます。お詫び、浄化

又時に縁が悪い時もあります。何か今までと変わった事をやると出ます。

 例えば、家の改造、墓の修理、部屋の大模様替え・・・・
果としては
  余りの暑さ、寒さ、精神的、感情的問題等・・

従ってソマチッド之エゴ・色欲・怨念・トラウマ之インクルードワールド抜く
 心のセパレート錯覚之インクルードワールド 抜く

次に
機能の説明 
 副腎皮質・髄質(アドレナリン分泌して警告)
  副腎皮質の機能低下は無気力、疲れやすい、意欲低下、ナトリウム・カリウム・糖質の代謝に変調!

 脳幹網様体は睡眠・呼吸・血管運動中枢・・生命の維持に重要
       意識水準、脊髄反射の中枢

 甲状腺組織の低下はグータラになる

 肝臓の能力低下は体がだるい

一、自律神経・リンパ系・副腎皮質・髄質、にエネルギーを入れ、フリーラジカル、濃くサッキーウイルスを抜く。
二、延髄・脳幹網様体甲状腺組織にエネルギーを入れ、フリーラジカル、濃くサッキーウイルス等を抜く
三、肝臓の細胞、肝小葉、クッパー細胞にエネルギーを入れ、
    肝炎(の時も多い)肝炎ウイルス(何型か探査)、フリーラジカル、コクサッキーウイルス等を抜
く。         

米国、カナダ、ウクライナ

ナチズムを支持する国が判明した。

来年の第二次世界大戦終結70周年にあわせロシアが国連総会に提出したナチズムの英雄化を非難する決議案に、唯一反対票を投じたのが、米国、カナダである。

国連に加盟する193か国中、ロシアの決議案に、115の賛成票が投じられた。反対票を投じたのは僅か3か国。カナダ、米国、ウクライナである。また、EUを含め、55カ国が、投票を棄権した。

イスラム国の衝撃

池内 恵氏
フーチ 75%
 2011年初頭以来、「アラブの春」により各国の統治体制が揺らぎ、その再建が主要な課題となっていた中東政治は転換点を迎えた。2001年の9・11事件の再来であるかのように、「テロ組織」の問題が中東政治の主要な課題として浮かび上がった。しかしこの度は、単なる反体制のテロ組織にとどまらず、広範な領域支配を行う政治的主体となったイスラム過激派の集団とその理念にどう対処するかという、より困難な問題となっていた。

          カリフ制を宣言
 衝撃は支配領域の拡大に留まらなかった。6月29日には、名称を「イラクとシャームのイスラム国」から、「イスラム国」に改め、指導者のアブー・バクル・アル=バグダーディーがカリフに就任したと宣言した。指導者がカリフを名乗ったということは、イスラム法の理念からは、イラクとシリアで実際に制圧した領域だけでなく、全世界のイスラム教徒(ムスリム)の政治的指導者としての地位を主張したことになる。斬首による処刑と奴隷制