あなたが食べている中国猛毒食品!!

murasameqtaro2013-03-22

「買おうと思ったら、中国製だったのでやめた」



一昨日の休日。
身分不相応な分際で、南房総を経由して鎌倉へ行って参りました。
で、多いんですな、お土産品。
何が?って外国産の【日本土産】がですよ。
日本の観光地なのに製造は中国、他国ということです。
筑波山土産なのに製造は東京、なんてものはザラ、まだ可愛いほうです。
まぁ地元土産なら地元で作らなきゃダメでしょ。




で、外国産の食品がいかにヤバイか?
餃子事件で世間を騒がせた中国と、
キムチの製造過程で変なことをしている(唾入りは常識)
と言われている、狡猾なチョンコロ。
つまり泥棒国家韓国製の食品が一番危険と思われます。
私は韓国産、なかんずくキムチなど大嫌いなので一切食べやしませんが。


韓国キムチ700トン(1840万人分)からノロウイルスを検出!
http://www.youtube.com/watch?v=F3VoNlM7vjs


「うん漬物なんだしこりゃ日本製」と何も注意せず
今さらながら買っていたものの中に、中国韓国産の多いこと多いこと。




うわっ、ヤバイ、危ねえ、きったねえなぁ
・・・このチャンコロ!!



例えば刻みタクアンとかごぼう(塩蔵)。
母親が買ってましたね〜、やばい。



発ガン性が高いと言われているサッカリンナトリム入りが
・・・タクアン。
アメリカや中国では大量に使用されていますが、
日本においては安全性維持のため、
食品衛生法により各食品への使用量が制限されており、
外装にその旨と使用量が記載されてます。
使用量云々よりこんなの入っていたら食べないのが賢明です。
塩蔵ごぼうは二酸化硫黄。
つまり亜硫酸ガスのことです。
どんな影響があるかは検索に委ねますわ。



週刊文春の記事に
【告発キャンペーン大気汚染だけじゃない
あなたが食べている中国猛毒食品】の記事がありました。
※クリックで拡大

http://f.hatena.ne.jp/murasameqtaro/20130322162012
http://f.hatena.ne.jp/murasameqtaro/20130322162010
http://f.hatena.ne.jp/murasameqtaro/20130322162008
http://f.hatena.ne.jp/murasameqtaro/20130322162006
http://f.hatena.ne.jp/murasameqtaro/20130322162004



テレビでは報道なんてしません、
よく書いてくれました、さすが文春さんであります。
いやぁ〜こんなモノまでと驚きましたよ。
幸い私の所は田舎ですので、
山の幸も海の幸もほとんど全て日本産が胃へ。
米も近所の農家から直接買っておりますので
(綺麗な水を擁する筑波北条米=宮家の献上米)安心ですが、
都会の方は大変でしょうね。
これからTTPもあり特に、米、には注意が必要ですね。
アメリカじゃありませんよ、コメであります。




「買おうと思ったら、中国製だったのでやめた」
主婦の方の言葉ですが、餃子以外にも気を使っているんですね。
そうですとも、
あっちの国の食品など食べないほうが賢明ですよ。
もっと原産地確認を啓蒙しましょ。
日本産、日本製が一番です。
国産を費消することが国益にもなります。


ちなみにこれ・・・メードインピーアールシー。
made in prc、騙されないように。
最後のPRCとは・・・People's Republic of China 

つまり中国製であります。


海外製日本土品は製造元を大きく表示しなさい。
間抜けで大雑把な私など、買わなくていいものまで、
間違って買ってしまうではありませんか?



日本の食品は世界一安全であります。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

まぁどっちもどっちだw

【韓国食品の危険性 ネット販売のキムチから幼虫とカエルが】



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
巨大掲示板からの引用〜
【仏像盗難事件に関して】
李氏朝鮮の仏教弾圧は、世宗6年・1424年には完了しているので
韓国人お得意の歴史捏造で、あたかも豊臣秀吉の朝鮮征伐、
文禄・慶長の役(1592年〜1598年)により仏教寺院が破壊されたかのような
妄言が吹聴されていますが、事実とは異なります。要注意です。
650年前に倭冠に略奪されたという主張は、
歴史的にみても

全くの言いがかりでしかありません。

【韓国人による文化財盗難事件急増の原因】
2011年当時の


民主党政権菅内閣が、



反日による支持率回復を狙う
韓国政府の朝鮮王室文書の返還を求めたのに対して
平成23年(2011)12月10日までに
朝鮮王室儀軌を含む1205冊の図書を引き渡すと
した日韓図書協定を締結したために、
その後に日本国内で

韓国人による重要文化財の盗難が相次いでいる。


本来、日韓基本条約により
これらの返還要求も解決済みであるにもかかわらずである〜






ウザイ隣人ですね。
なんかとウザ過ぎる糞韓国。
今度は対馬の仏像を盗んで、返さないときた。
そもそも韓国は仏教の国ではなく、儒教である。
また仏教を弾圧した歴史あり、殆ど仏像は残っていない。
文化のない惨めさは理解出来るが、
その仏像が日本に盗まれたものと証明できるまで
返すべきだろう。
人としてやってはマズイ事ばっかりやっているから
日本人は↓のように頭に来ているわけなんだが?





韓国市議会、対馬の即時返還を日本政府に要求。
対馬は地理的、歴史的、科学的に見ても韓国の領土であることは明らかだ」
だ、そうです。


元凶はたくさんいますが、
直近で・・・管直人という人物は、
果たして日本人なんでしょうか?
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

それにひきかえ・・・
台湾人の礼儀正しさは見事なもの。
朝鮮はスポーツする資格なし。
全ての国際大会から手を引いてもらいたい。




台湾の皆さんありがとうございました(一野球ファン)