今の日本は・小学校の学級崩壊ならぬ国会崩壊だ!。

 は〜い、次の子供達、順番に説教部屋に行きなさ〜い!。まずは、民主党中井洽 君!。厳粛な「議会開設120年記念式典」で天皇・皇后両陛下の前で、立ったり座ったり、余計なおしゃべりして、もっと落ち着きなさい!。次は、自民党逢沢一郎君、ダメですよ、マナー守らずに、静まりかえった静寂の体育間で、軽快に携帯電話の着信音を響かせちゃ、良く反省しなさい!。中井洽君、もう一回いらっしゃい!。ダメでしょう、記者に取材受けて、お互いの揚げ足取っちゃ!。しかも、開き直って、「遅刻した人10人以上居るよ」なんて言って、自分を正当化しちゃあ、良く反省しなさい!。次に、民主党柳田稔君、あなたはね、たった二つの言葉だけで世の中を渡ろうなんてズルイ考えして!、現実の世の中は、そんなに甘くないんだから、今回良く分かったでしょ!。次は、民主党、小澤ガールズ組の三宅雪子ちゃん!。皆と大騒ぎして、男子に踏みつぶされて、たいしたケガでもないのに、友達の同情引こうと大げさに車椅子に乗ったり、松葉杖ついたりして!。もう皆、仮病だと分かっているのよ!。そのうち、お友達も、大先輩の小澤一郎君にも、誰にも相手にされなくなるわよ!。もっと素直で正直になりなさい!。しかも、いじめで投身自殺する勇気もないくせに、まるでインフルエンザ予防薬のタミフル飲みすぎて異常行動起こしたみたいに、自宅マンション4Fから転落して!。民主党のクラスメイト、皆をビックリさせた上、迷惑まで掛けて!。どうせやるなら中途半端は止めて、確実に飛び降りて死になさい!。また、それを「凄い、まるでサイボーグだ」って褒める嘘つきで有名な、超お坊ちゃまの卒業生、鳩山由紀夫君、(あだ名・ポッポちゃん)もうこの学校に二度と来たらダメですよ!。それと、あなたは管直人ダメ生徒会長に物言える立場じゃないんだから、早く自分の巣箱に帰って永眠しなさい!。目障りなんだから!本当に!。次は、民主党仙谷由人君と自民党丸山和也君、下らない口げんかで、弁護士係りのくせに裁判まで起こして!。仙谷由人君、早く丸山和也君に謝って仲直りしなさい!。下級生の生活が、もう、待った無しで大変なんだから!。次は、自民党丸川珠代ちゃん、いらっしゃい。この前、生徒会の選挙で泣いてたくせに、今度は、管直人ダメ生徒会長に、まるで狂犬病にかかった犬みたいに、「この愚か者めが」って噛み付いて!。女の子なんだから、もっと口の利き方に気を付けなさい!、また泣かされるわよ!。次は、民主党蓮舫ちゃん!。事業仕分け係りで目立って十分注目されているのに!。もっと目立ちたくて、神聖な国会の場で高価なお洋服に身を包んで、生活保護の子供達の気持ちも考えないで!、気取ってポーズとってお写真に納まってる場合じゃないでしょ!。そんなに男子にもてたいの?。もう勝手にしなさい、先生知らないわよ!。最後は、自民党片山さつきちゃん!。あなたは、まるで鬼の首取った様に、蓮方ちゃんをヒステリックに非難攻撃して!。結局、あなたも以前、神聖な国会で男子にもてたくて、同じ様に気取ってポーズとっているじゃない!。いい、人の事を言う時は自分のやってる事を、よお〜く考えてから物を言うのよ、お勉強は出来るんだから!、心、入れ替えなさい!。それじゃ皆さん、最後に、夢月校長先生から総括のお言葉を頂きます!。「こら、お前ら何やってるんだ。1回、学校開くたびに、2億〜3億円もかかっているんだぞ!。しかも、北朝鮮学校がケンカ売って来てる時に!。そして、一般の赤ちゃん達が1年間に3万人以上も自殺しているって言うのに!。早く生徒会議員の数減らしてお小遣い半分ぐらいにカットしろ!、いいか!、分かったか?。これじゃ、元、阿部晋三生徒会長の「美しい学校、日本」どころか「恥ずかしい学校、日本だ」。もっと真面目にやって、経済の偏差値上げろ、以上」。明日は、「札幌ススキノ風俗の実態と狂った女達!。」を書きます!。じゃあ、また。By.夢月・国会学園・臨時校長。

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター