夢月のちょっと一服雑談タイム!。

 今は午前3時26分、俺はアドリブで文章を打ち込んでいます!。いゃ〜あ、何か遊び過ぎて疲れたよ!。そしておとついから喉が痛くて鼻ばかりが出て、どうも扁桃腺がやられたか喉クラミジアのお土産を貰ったかのどちらかだよ?。まっ、とりあえず病院から扁桃腺の抗生物質を貰って来たからどちらにでも効くだろう?。そして体力を付ける為に、昨日は(上記写真)何の事無い皆様お馴染みのビクトリア・ステーションで、今月でサーロインステーキ(ロース)を廃止し、リーブステーキに変わるとの事なので最後のサーロインの450gとライス大盛りを食べて来たよ!。昔はこんな物好きな時に好きなだけ食べていたのだが、今では超贅沢品になってしまったぜ!。でも本当にありがたい事だ、食べ物に感謝・感謝だよ!。俺はまた今日からは節約生活に戻るよ!。もう女なんて飽きて当分要らないね!。昔なら女が借金を返せなくなると、「金が払えないのなら身体で払って貰うぞ!。」なんて言っていたけれども、今じゃ女の身体なんて大暴落して安くて、「うるせぇ、そんな安い身体なんて要らないから、ちゃんと金返せ!。」だよ!。何だか女も貞操感が全く無く成ってしまって寂しい世の中だ!。でも本当にこんな世の中で良いのかね?。でも仕方無いよね?。あの福島第一原発事故で広報担当だった、薄黒いカメレオンみたいな原子力安全・保安院の、「西山英彦」元官房審議官(54歳)でさえ金玉の格納容器に白い水素ガスみたいな物が溜まり勤務中に、しかも神聖成る職場で30代の女性に膣素ガスを注入し、ベント(弁当)を開けたが間に合わずに炉心(チ0ポ)がメルトダウンし役職や地位までメルトスルーしてしまったんだからね!。それに比べたらちゃんとルールを守ってストレステストを発散した俺位可愛いもんだよね!。昨日も北海道幕別町の教員が子供に猥褻行為だよ!。ほぼ毎日、警察官や教職員達のセコイ猥褻事件だらけで本当に困ったもんだ!。後、リビアカダフィー大佐を何で殺してしまったんだよ!。せっかく俺は、カダフィー大佐と亀田興毅の世紀の大決戦が見れると思って楽しみにしていたのに!。アラブの狂犬対なにわの闘犬との戦いだ!。でも結果は既に分かっていて、どうせ判定に持ち込まれて大佐でカダフィーの勝ちだっただろうけどね!。そしてカダフィーには金のチャンピョンベルトに副賞で金の拳銃だ!。負けた亀田興毅には参加賞で、「亀田のアラレとおせんべ」だよ!。また、テレビでは、島田紳助がヤクザだの石川遼君に婚約者だのと俺には全く関係の無いどうでも良い話と本当は分かりもしない嘘の情報ばかりを放送しているし!。まっ、俺の曲の、「破滅」の通り、「明日なんて分からないから今日を楽しく生きて行こう!。」と、「時には娼婦のように」の、「バカバカしい人生より、バカバカしい一時が嬉しい!。」そして尾崎豊の曲の中の詩の、「まともな振りした奴らに笑われたって良いのさ!。」だぜ!。また金と物目当てでウルセイ風俗嬢から、「呼んで!。」・「呼んで!。」とひつこいメールが来ているが、今の日本の総理大臣が誰かも知らない様なバカな肉便器なんかどうでも良いし、一生自分のマ0コいじって男のチ0ポと汚い男のケツの穴舐めて悶えてろ!。と言う訳で、俺は休養の為、沢山栄養を付けてゆっくり寝ます!。明日は、「世の中、金持ちの偉い奴ほど変態だ!。」を書きます!。じゃあ、また!。By.夢月。
(夢月ホット・ライン直通・TEL・090−3391−1005)*俺の書いた文章に反論や御意見、御感想のある方は正々堂々と番号通知でお掛け下さい!。夢月本人が真摯に対応致します!。またオ0ニーばかりしている真面目な振りした寂しい女性のお方は、お電話下されば夢月がお手伝い致します!。ただし一定の基準をクリアしていなければ、「即ク0ニ・ディプキス・アナル舐め」をすることは出来ませんので!。あしからず!。尚 (秘密は絶対に厳守致します)・「冗談です!。」
「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・女なんて俺の身体を吹き抜けたまるで風の様さ!。」
 (巡り会い、そして別れ)(下の青いマークをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター