Hatena::ブログ(Diary)

WebLab.ota このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2009-01-09

霧偽ン霧偽ン 2009/01/11 21:20 番外地貢の本は「ろりっこキッス」か「ももいろプリンプリン ろりっこキッス2」(たぶんこっち)のものだと思いますが
発売日がそれぞれ1986年、1989年だったと思います。
少なくともろりっこキッスは阪神が優勝した1985年の漫画が載っていたので間違いないです。

霧偽ン霧偽ン 2009/01/11 23:13 ああ、コメ欄の方が94年って書いているんですね。
一応説明しておきますが、ももいろプリンプリンは私が上で書いたとおり89年に発売されています。
94年のは明記されていませんが今で言う新装版みたいな奴です。
だからどうだって話ですが一応。

n_euler666n_euler666 2009/01/12 10:32 いや,非常にありがたい指摘です.どうもありがとうございます.
しかしそうなると,番外地貢先生だけ早すぎる.間(10年ぐらい)をどうにかして埋めなきゃなぁ〜
どうしよう.

69696969 2009/01/19 19:03 三条友美が元祖アヘ顔だと思います。80年代からイク時に白目むいてました。
お世話になりました。

n_euler666n_euler666 2009/01/20 00:30 >6969氏
単行本のタイトルを教えていただけませんか?調べてみたいと思います.

69696969 2009/01/20 06:30 エロトピア(雑誌名)というのは覚えていますが、単行本は良く分かりません。
申し訳ございません><

n_euler666n_euler666 2009/01/21 06:13 >6969氏
そうですか.ありがとうございます.
う〜ん,しかしどうやって調べよう…三条友美先生の単行本は結構な量あるしなぁ・・・総当たりで行くと結構大変そうだ.

0000 2009/03/03 16:38 ガジェット工房っていうかA-10せんせは現役ですよと
漫画やったり原画やったり同人やったりで追う方は大変なんですが