常に見識を磨かなければ、社長・トップが“粗大ごみ”になる!?!

world-wideな、モノスゴイ影響力を誇る、
幸福の科学の北海道正心館の、
小林早賢館長からのメッセージを謹んで引用させていただきます。

=============

『世界の目を醒ます
ヘラトリ・ショート』
(S13号)

『年収半減か、
さもなくば、
失業率10%を迫る
菅政権』

 今週末の東京(5/14土)を皮切りとして、
菅直人首相の退陣を求めるデモ」
が行われる。大賛成である。

5/8(日)の大川隆法総裁講演会の直後に
菅直人よ辞めよ!」
を既に発信したので、あとは、関係者のご尽力にお任せしようと思っていたが、
今回の菅首相の動きを見ていると、かなり狡猾(こうかつ)で、相当の"悪意"を感じるので、これは、デモが行われるまでの三日間の間に、更に悪質な"一手"を打ってきかねない"意図"を感じたため、今回は、
「出しゃばり承知」で、もう一本打たせていただくことにしました。
というのも、一か月にわたって周到に準備をし、秘密裏のうちにタイミングをはかっていた「中部電力浜岡原発への停止要請」を、
こちらのサイドから見ると、
「講演会の間隙(かんげき)をぬうように、5/6(金)の午後7時というタイミングで発表して、8(日)明けの9(月)に中部電力に「受諾」の記者会見をさせた」
という、この持っていき方には、ある種の作為を感じざるを得ないからである。

 向こうがその気なら、こちらもはっきり言わせていただこう。
菅首相は、その後も10(火)、たたみかけるようにして、これもかねて準備をしていた、
原発依存体制の全面見直し」
を発表した。
浜岡原発一つの停止だけでも、既に産経、朝日等が報道しているとおり、実質判断を丸投げされた地方自治体が震えあがり、定期検査停止中の原発の運転再開を次々と先延ばしにする動きが出始めており、
下手をすると、全原発の8割〜9割が運転停止しかねない恐れが出ている。
それに加えて、ここで、
「将来(2030年)の電力の構成(原発の建設計画)の白紙見直し」
に取り掛かったら、どういう事態になるだろうか。
それでなくとも、「CO2を出す石油・石炭には頼れない」ということで、2030年には、
「全発電量の50%を原子力でまかなう」
ことで、なんとか辻つまを合わせようとしていたのである。
それが白紙撤回されて、今程度の25%程度の依存率しかとれないとすると、
「開いた穴は、太陽光、風力発電その他クリーンエネルギーなどでまかなう」
と、口では説明していたが、そんなことが出来るはずもないことは、専門家なら皆知っており、日本経済を激震が直撃することになる。
手元の簡易モデルではじいただけでも、波及効果まで含めると、GDPの落ち込みは軽く3割を超え、大川隆法総裁が8日の講演会で述べた、
「日本経済を、今の三分の二くらいに縮小させようとしている」
という予言が、現実の問題になってくる。
(ちなみに、菅首相は、野党時代、
「一部欧州諸国のように、電力会社に風力発電などを強制的に買い取らせれば、クリーン・エネルギーへの代替は、すぐに実現できる」
と公言してはばからなかった。そんなことを本気でやれば、あっという間に電気料金が跳ね上がって、日本経済が窒息する事もわからないようだ。所詮、その程度の発想である。)

 結果、この国の失業率は、10%を簡単に超えてしまうだろう。
この事態は、一人ひとりの国民に置き直すと、何を意味するかと言うと、あなたは、
「解雇されるか、それが嫌なら、年収が半減することを受け入れよ」
ということである。
これが、菅首相のやっていることの正体である。彼はあなたに、
「クビになるか、年収が半分になるか、どちらかを選べ!」
と迫っているのだ。

だから、
菅首相は、あなたをクビにしようとしている!」
菅首相は、あなたの年収を半分にしようとしている!」
と、断固、訴えなければならない。
 これをできるだけ多くの方に伝えてください。
(小林早賢)

(以上、引用させて頂きました)
【はい、できるだけ多くの方々に伝えてまいりましょう!】


==============

社長は、自分に甘くあってはいけません。

常に見識を磨かなければ、社長が粗大ゴミとなるって、

本当にそうですね。

人のことは分かるのですが、当の本人、自分のこととなったら、

本当に、本当にわからないものですね。

また、分かっていても、その権力の魅力で、悪に魅入られて、

どうしても辞められないのでしょうね。


菅首相は、いま、日本で、いや、世界で、

最大の粗大ゴミとなっているだけでなく、

組織を腐らせ、破壊してゆくほどの邪悪なるものまで、感じられます。


そもそも、菅首相は、首相になるには、見識が、あまりにも、なさ過ぎて、

見識を磨きたくても、見識の反対語とでもいうべき、

“逆見識”しかないのではないでしょうか(国民を不幸にし、貧しくするので)?


首相になった時点で、すでに粗大ゴミであった人を首相に選んでしまう政権交代を許した国民の責任として、

少なくとも、間違いを反省して、正しい選択をしなければいけません。


結果的に国民を不幸にし、国民を貧しくして、首相として許されるはずは絶対にあり得ないということを、

皆さまと確認いたしたいと思っております。


メッセージを繰り返します!

菅首相は、あなたをクビにしようとしている!」
菅首相は、あなたの年収を半分にしようとしている!」
と、断固、訴えなければならない。


「菅」製不況をもたらす、最大、最悪の粗大ゴミ・菅首相は即刻退陣を!

日本をお掃除しよう!

そして、未来は、私たちの正しい選択と勇気と行動によって拓かれてゆくのです!!!

幸福実現党
ほそかわ幸宏

そうだ!と思われる方は、
正義の心で、
1クリックをお願いいたします。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(幸福実現党)へ
にほんブログ村

そうだ!と思われる方は、
正義の心で、
1クリックをお願いいたします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村

yukihirokunnをフォローしましょう

ありがとうございました。