reminisのさらに気まぐれ日記 RSSフィード

プロフィール

reminis

磯野〜こむちゃしようぜ!な人が書く気まぐれ日記 キーワードは”あなたのハートにエンジェルビームっ!! ”

DIARY HORSE TRPG 不穏当 ANIME ミクシィ アンケート

2013 あなたが選ぶこむちゃベスト10 Map

2016-06-29

書いているのは昨日のこと(爆

昨日は渋谷ボドゲ

予告通りラブライブ!ボドゲ持って言ったら主催が喜んでいた(爆

でも、やらなかった(ぇ


昨日やったのは"ダイ公房""おばけキャッチ""キリンメーター""深海探検(持ってきた)""ヒットマンガ!""テレストレーション"

写真はないので気になったらググってちょーだい(ぇ


とはいってもこっちでアナログゲーの話しても食いつき悪いんだよなぁー

目下の話題は某AK先生アニメの話(汗



お気楽エア予想帝王賞結果

1着 5番○コパノリッキー 武豊  2.03.5 5人気

2着 2番▲ノンコノユメ  ルメー  31/2 1人気

3着 7番◎サウンドトゥルー大野拓 5馬身 2人気

4着 10番△ホッコータルマエ幸英明  31/2 4人気

5着 9番 ユーロビート  吉原寛 2馬身 8人気

単勝5 660 馬複2-5 1,120 馬単5→2 2,280 3連複2-5-7 1,190 3連単5→2→7 6,900

全着順


勝ち馬コパノリッキー(牡5)

父:ゴールドアリュール 母:コパノニキータ(ティンバーカントリー)

騎手武豊(JRA) 調教師村山明(JRA)

通算成績:2312勝(JRA13戦6勝、15年度6戦3勝、16年度3戦2勝)

勝ち鞍:'16かしわ記念(船橋)

クリソライトの逃げを4コーナーでコパノリッキーが捕まえるとそのまま他を突き放して圧勝


豊が信じて貰えないのかなぁーと自嘲してましたがボクもです(滝汗

レミニスさんのSPAT LOTO結果

10R 11→12 ×

11R 5→2 ×

12R 7→13 ×

かすり(汗



お気楽エア予想園田FCスプリントin園田820m

地方sss サンケイスポーツ賞 第6回園田FCスプリント3歳以上登録

馬番馬名(所属)性齢斤騎前走
エイシンアクロン(兵庫)牝455川原園田神河町カーミン特別8着
エーシングリズリー(兵庫)牡757田中学園田神河町カーミン特別3着
▲ニホンカイセーラ(兵庫)牡557大山園田兵庫オーナーズカップ3着
エルウェーオージャ(兵庫)セン857笹田知園田淡路島たまねぎ特別2着
ランドクイーン(兵庫)牝455下原理園田神河町カーミン特別5着
△ニシノクラレット(兵庫)牝455大柿一園田あんず賞10
○スクワドロン(高知)牡657木村健高知トーセンジョーダン賞5着
マークスマン(兵庫)セン657竹村園田第17回大日本プロレスカップ2着
アートオブタイム(兵庫)牝352松浦園田3歳B特別11着
10◎カッサイ(高知)牡557永森高知A−41着
11エイシンホクトセイ(兵庫)牡557吉村園田夕刊フジ賞1着
12トウケイウルフ(兵庫)牡457杉浦健園田神河町カーミン特別7着

買い目

3連複3-7-10 200ウマー 6-7-10 200ウマー 1-7-10 100ウマー 3-6-7 100ウマー 3-6-10 100ウマー

地方競馬スーパースプリントシリーズトライアルラスト園田より西の地区のレース

と言っても園田高知佐賀しかなくって園田vs高知の構図に。そして距離が820mと古馬で行われているのはこれだけとか


参考になるのが1230mで行われた神河町カーミン特別なんだけど強くは推せない

ならば調子のよさそうな高知勢に。連勝しているカッサイから

レミニスさんの SPAT LOTO

10R ムーンビーチ賞B1一B2一選抜特別(1800m)

4→2 4→1


11R 武蔵野オープン3上特別(1600m)

2→1 2→10


12R ヘルクレス座特別C1三選抜(1200m)

12→5 12→4

さあ、どうなる!?

2016-06-28

明日の更新は…

あるのかないのか

渋谷ボドゲ会に行ってくるので帰ってくるのが夜中です


むしろ、困るのが夕飯とか(汗

渋谷ってあんまりコスパに見合うお店ないんだよなぁ…


ちなみにこの前ボドゲ会でラブライブ!ボドゲを持ってこようと言うことを言っていたら誰もやっているところを見ていないとか(ぇ

なので持っていきます(爆



お気楽エア予想優駿スプリント結果

1着 3番注エイシンヒート   矢野貴 1.13.8 2人気

2着 8番◎ラクテ       上田健 クビ差 1人気

3着 12番 ビックジャイアント 笹川翼  11/2 12人気

4着 6番 ノーフォロワー   今野忠 ハナ差 15人気

5着 7番 ムサシトレジャー  森泰斗   1/2 6人気

単勝3 450 馬複3-8 1,060 馬単3→8 2,120 3連複3-8-12 18,840 3連単3→8→12 71,690

全着順


勝ち馬エイシンヒート(牡3)

父:Street Sence 母:Script(Storm Cat)

騎手矢野貴之(大井) 調教師藤田輝信(大井)

通算成績:7戦4勝(15年度2戦1勝、16年度5戦3勝)

勝ち鞍:'16オープス中郷賞(大井)

ノーフォロワーの逃げを直線でラクテが捕まえるがそれを内からエイシンヒート差し切る


3着が…

レミニスさんのSPAT LOTO結果

10R 11→9 ×

11R 3→8 ×

12R 6→4 ×

大波乱(ぇ



お気楽エア予想帝王賞in大井2000m

農林水産大臣賞典(指定交流) 第39回帝王賞JpnI4上選定馬重賞

馬番馬名(所属)性齢斤騎前走
アスカノロマン(JRA)牡557太宰啓京都平安s1着
ノンコノユメ(JRA)牡457ルメー船橋かしわ記念4着
コパノリッキー(JRA)牡657武豊船橋かしわ記念1着
アムールプリエ(JRA)牝555濱中俊京都平安s8着
ナリチュウドラゴン(大井)牡657赤岡修大井大井記念4着
ジャルディーノ(大井)牡757真島大大井大井記念5着
サウンドトゥルー(JRA)セン657大野船橋かしわ記念5着
ワードレブロン(兵庫)牡857寺地誠笠松オグリキャップ記念2着
ユーロビート(大井)セン757吉原大井大井記念3着
10ホッコータルマエ(JRA)牡757幸英明UAEドバイワールドカップ9着
11ナムラビクター(北海道)牡757服部門別赤レンガ記念9着
12クリソライト(JRA)牡657川田京都平安s3着

買い目

3連単7→3→2 100ウマー 7→3→10 100ウマー 7→3→12 100ウマー 3→7→2 100ウマー 3→7→10 100ウマー 3→7→12 100ウマー 2→7→3 100ウマー 2→7→3 100ウマー 2→7→10 100ウマー

上半期ダートの総決算JRAはほぼ最強メンバー。対して…

南関東調教師っていつからニワトリになったんだろう…


データ的にいえばかしわ記念からが有利。海外帰りでも勝負にはなるが、海外帰りの馬が帰国初戦負けているので雰囲気的に…


だとするとではないが冬春制覇を目指すサウンドトゥルーから。前走は目をつぶっていいと思うよ

レミニスさんのSPAT LOTO

10R ダービーインパクト盃C2一選抜特別(1600m)

4→12 4→8


11R 第39回帝王賞JpnI4上選定馬重賞(2000m)

7→2 7→3


12R 齊藤監督来場記念B3三選抜特別(1200m)

1→3 1→10

さあ、どうなる!?

2016-06-27

コメント返信

>FLOWさん

(シェリルシェリル)

むしろ聞いてみたい(ぇ

ボクのほっちゃんほっちゃんとどっちが勝つのやら。


つか、あの管理人ライオンネタ気付かないのがそもそも何だけどなぁー(何


(マクロスΔ)

そうなんだ、マクロスΔやっている時間プチミのラジオ聞いているからなぁー(汗

そしてプリキュア聞くとどうしても無印ブラックが出てきてしまうのですが(汗



お気楽エア予想サンケイスポーツ賞結果

1着 5番○ヴァイスヴァーサ 的場文 1.48.3 3人気

2着 4番 マイネルリボーン 矢野貴 8馬身 8人気

3着 14番サンタクローチェ 柏木健 クビ差 2人気

4着 11番 ゼロワンチャンプ 真島大 ハナ差 6人気

5着 1番◎グッドグラッド  楢崎功 1馬身 1人気

単勝5 520 馬複4-5 4,220 馬単5→4 6,970 3連複4-5-14 4,870 3連単5→4→11 34,580

全着順

勝ち馬ヴァイスヴァーサ(牝5)

父:ブライアンズタイム 母:カレンダーガール(アフリート)

騎手的場文男(大井) 調教師中道啓二(大井)

通算成績:23戦3勝(JRA9戦1勝、15年度6戦0勝、16年度4戦2勝)

勝ち鞍:'16ハッピーナイト賞(大井)

ナズインパルスの逃げを直線デバイスヴァーサがたたいてそのまま突き放す


なんだこの微妙な外し方は(汗

レミニスさんのSPAT LOTO結果

10R 9→11 ×

11R 5→4 ×

12R 1→8 ×

全然ダメ



お気楽エア予想優駿スプリントin大井1200m

サンケイスポーツ盃 第6回優駿スプリント3歳オープン重賞

馬番馬名(所属)性齢斤騎前走
リオヴァンクール(船橋)牡356中野川崎すずらん特別2着
ケイエスソード(川崎)牡357和田大井優駿スプリントトライアル3着
エイシンヒート(大井)牡356矢野大井オープス中郷賞1着
ジュンサザンクロス(浦和)牡356左海誠大井優駿スプリントトライアル10
△クラトイトイトイ(船橋)牝355石崎駿園田のじぎく賞2着
ノーフォロワー(大井)牡356今野大井優駿スプリントトライアル7着
ムサシトレジャー(大井)牡356森泰斗大井優駿スプリントトライアル2着
◎ラクテ(大井)牡357上田大井羽田盃11着
クリルカレント(大井)牝354真島大大井オープス中郷賞2着
10シングンヴィグラス(大井)牡357吉原大井マーガレット特別1着
11キーパンチャー(大井)牡357柏木大井東京ダービートライアル7着
12ビッグジャイアント(浦和)牡356笹川浦和若駒特別1着
13オウカランブ(大井)牝354赤岡修大井優駿スプリントトライアル8着
14ヴェルミオン(大井)牡356的場文大井優駿スプリントトライアル11着
15ハーモニーブルラン(川崎)牡356楢崎大井優駿スプリントトライアル5着
16ドンナディヴィーノ(大井)牝355張田昴大井若竹賞1着

買い目

3連複8-11-16 200ウマー 5-8-11 200ウマー 3-8-11 100ウマー 5-8-16 100ウマー 3-8-16 100ウマー 5-11-16 100ウマー 3-11-16 100ウマー

3歳馬の路線拡充のために設定された3歳の短距離重賞。実を言うと去年のルックスザットキルを除けば勝っているのすべて牝馬とか

フルゲートで混戦。ヤネがへたれなのは気になるがラクテのスピードが抜けていると思うので

レミニスさんのSPAT LOTO

10R 門別グランシャリオ賞B3二選抜特別(1400m)

6→15 6→16


11R 第6回優駿スプリント3歳オープン重賞(1200m)

8→11 8→16


12R C2六七八(1600m)

4→5 4→2

さあ、どうなる!?

2016-06-26

今週の予定

今日こむちゃとセリフ替え反省会(ガチで)

後はエア予想大井なんだけど30日は園田のsss、29日はボドゲ会でいないので気力があれば当日書くけど、おそらく木曜日が2度更新になる恐れが(何



こむちゃ結果

順位アーティスト名(結果)曲名増減予想人数
1位宮野真守(2)『SHOUT!』V4△4
2位ワルキューレ(1)『一度きりの恋なら』×1
3位EGOIST(○)KABANERI OF THE IRON FORTRESS▲8
4位三森すず子(○)Xenotopia△1●15
5位下野鉱(○)リアル-REAL-』▲1◎14
6位i☆Ris(○)Ready Smile!!△1▲8
7位TrySail(8)High Free Spirits▲1×2
8位柿原徹也(10)『☆進ませろ!』×1
9位花澤香菜(○)『あたらしいうた』△3
10位村川梨衣(7)Sweet Sensation▲2-

ツイッター女性アーティスト*1が1位とれない理由はと聞いたら自然な流れと言う人が多数だった


望んだことなんじゃね?イギリスEU離脱みたいに(ぇ


結果

変動はまた微妙に外す。

BPSはかっきー(1回目)


ヘキパラ5。



お気楽エア予想サンケイスポーツ賞in大井1700m

サンケイスポーツ賞B2三B3一選抜特別

馬番馬名(所属)性齢斤騎前走
◎グッドグラッド(大井)牡757楢崎大井プレアデス賞2着
プリンセスカカマル(大井)牝653中野中山鋸山特別12着
ドゥフトライネン(大井)牡757横川大井東京スポーツ賞11着
マイネルリボーン(大井)牡657矢野大井プレアデス賞8着
ヴァイスヴァーサ(大井)牝555的場文大井ハッピーナイト賞1着
ナズインパルス(浦和)牝653赤岡修川崎高麗山特別6着
キングライデン(大井)牡455有年大井ハッピーナイト賞14着
ドラゴンカントリー(大井)牡754瀬川将大井ハッピーナイト賞6着
ロイヤルパワー(大井)牡657達城龍大井JAいちかわ賞7着
10▲シルキークィーン(大井)牝553町田大井ハッピーナイト賞3着
11ゼロワンチャンプ(大井)牡655真島大大井卯月特別1着
12△エイコースナイパー(大井)牡555和田大井ハッピーナイト賞4着
13ジャクソンライヒ(川崎)牡857森下博川崎湘南発祥の地大磯特別8着
14サンタクローチェ(大井)牝655柏木大井東京スポーツ賞2着
15ランブリングマン(大井)牡657坂井大井東京スポーツ賞12着
16マッハワン(大井)牡457酒井忍大井JAいちかわ賞9着

買い目

3連複1-5-10 200ウマー 1-5-12 200ウマー 1-5-14 100ウマー 1-10-12 100ウマー 1-10-14 100ウマー 5-10-12 100ウマー 5-10-14 100ウマー

春のダート競馬決算の大井開催。やはりメインは水曜日帝王賞火曜日には3歳馬短距離決定戦の優駿スプリント木曜日には地方競馬sssの西日本地区代表決定戦の園田FCスプリント


京浜盃と言うのはあるが古馬になるとメジャーじゃない大井の1700m戦。

フルゲートで混戦。


内枠だし最近調子がいいグッドグラッドから

レミニスさんのSPAT LOTO

10R 夏至特別C2三選抜(1200m)

12→7 12→6


11R サンケイスポーツ賞B2三B3一選抜特別(1700m)

1→5 1→10


12R さざなみ特別C1二選抜(1400m)

7→6 7→8

さあ、どうなる!?



セリフ替えカーニバル59反省会

この系 セリフ替えカーニバル! 59の結果発表!

この系では初のお題"吹雪、頑張ります。"

今日のレミニスでも出したことがあるけどやはり吹雪がお題にならない…(ぇ


ゆーちゃんとでち公でどうなった?

■優秀賞

A「ユーは何しにニッポンへ…」

B「あんたが聞いてどうするでち!!」

>テレビ鎮守府で絶賛放送中!


A「ゆーは何しに日本へ?」

B「こっちが聞きたいでち!」 化学天秤さん ○

>まさかの被り賞・・・確かに当時かなり言われてたけどw

→テレビ東京最近のビックヒット"YOUは何しにニッポンへ?"

 言いたくなるよ普通に(ぇ

ポイントとれたのこれだけ

実質滑り決定(爆

A「でっち…アル重の…イタ艦から…飲み会…誘われた」

B「全力で逃げるでち、あのイタ艦にからまれたら終わりでち!!」

>Polaに絡まれたら最後・・・ふらふらになるで、たぶんw

→アル重のイタ艦が誘いそうな目でこっちを見ている(マテ


A「…AKBの選抜総選挙は狂気の沙汰」

B「言ったらダメでっち!!」

>何を今更。

→あれだけのために選対本部が立つんだよ

 そして総選挙と関係ない新聞がこぞって(汗


A「次の標的は復と言う深海棲艦らしい」

B「あんなロボ子に勝てないでち」

>やはりロボは強い・・・

→原点さんがいじってほしいと言うので(何


A「ユっくんを沈める方法」

B「ユっくんも一緒にオリョクルで千!!」

>ユッくんさんは潜水艦だったか。

提督ですが(何


A「実を言うと山上ルーシー喜美子愛理ジョリーン…」

B「長すぎるでち!!」

>サーバントサービスしてそう。

ゆーちゃんの声帯の中にいる妖精さんかやのんネタその1

 本来はもっと長い(爆


A「…宇宙のアイドルランカ=リーが来ていると聞いて」

B「くまりんこっ☆ミ」

>あんたは声は似ててもくまりんちゃうやろw

→でち公の声帯の中にいる妖精さん、まめぐネタ

 三隈さんもまめぐ


A「お姉ちゃんに任せなさいっ!」

B「那珂ちゃん逃げるでち!」

>あのポーズしてるゆーちゃん想像したら萌えた。

かやのんネタその2

 鹿島さんでごちうさネタは見たので。ちなみに那珂ちゃんがココアとおなじ。考えてみれば種田さんもいるのでそっちにすればよかったかと(ぇ


A「…パンツァー・フォー」

B「潜水艦が言うことじゃないでち!!」

>戦車道かな?w

かやのんネタその3

 実を言うとこのネタを出すためだけにPixiv百科事典で調べた(爆


A「Ich wünschte, einmal Nante Admiral von Nara-Präfektur versenkt, die bis 7 Bühne getan zu haben, kämpft」

B「日本語しゃべるでち!!」

>ここではリントの言葉を話せ。

この系 雑記 1668

 こんなこと言われれば言いたくなるわ(-.-#


A「ツイッターはノリと勢い」

B「誰に向かって言っているんでち!?」

>せやな

→まあ、しゃべりすぎると運営から黙れ言われるのでほどほどに(何


A「ドイツゲーやろう」

B「このゲーム3人用なんだと言うのは禁止でち!!」

>補足の部分はあえて載せないのですが、基本ドイツ非電源ゲームは4人用なんだよね。日本のだと3人や2人も多いんだけどね。

→3人用は見たことない。2人用と1人用は見た

 そしてレミニスさんアナログゲーオタなんでこの言葉が大っきらい(ぇ*2


A「UQがアニメ化…するらしい」

B「絶対追いかけないないでち!!」

>正直言うと、そのままだと中途半端になる可能性が高いので確実にアニオリ次第になりそう。

→アニオリですら追いかけない(何


A「最近、この系の更新が遅い」

B「決してアイギスグラブルと艦これやっているせいじゃないでち!!」

>そこに気付くとは。ただ、間違っているのは一番の原因はニコ生だという事ですねw

→今度ニコ生でセリフ替えの回答発表をやるんだ(マテ


A「最近、この系の更新が遅い」

B「更新日時が25時過ぎるブログ管理人に言われたくないでち!!」

>ちなみにたまに早い時は先に書く事が確定している時ですw

→書き出しで悩むと更新が25時過ぎる時もある(こら


A「間宮さんがこんばんてーんて言ってた…」

B「中の人など以内でち!」

>ホアー!

→ソラミミだ(マテ


A「加賀さんと赤城さんが人の目を盗んでキスをしてた…」

B「桜Trickの見すぎでち!!」

>百合営業かもしれない。

→ここで百合営業と言われている洲崎綾西明日香の話はやめるんだ(激しくマテw


A「まるゆさんが童謡歌ってた。」

B「逃げるでちー(棒読み

>能登怖いよ能登

ウィッチブレイディオ(多分)で能登さんがかごめかごめ歌っていた時かんちが怖がっていたので(ぇ


A「ビスマルクさんとユニット組むって本当なの?」

B「それなんてラ○オン」

>そういえば、中の人あの2人か!(本当に今気付いた)

→声優は3次元の住人と思っているからしょうがない(何

 ちなみにちょっと遠まわしにシェリルシェリル言っていた人がいたようなと言っていたら誰だっけと返してた(ぇ

と、いうわけでやりたい放題の結果轟沈とか(爆

今日のレミニス'16(お花畑ポイント付き)】

A「にーはお、おはよう、あんにょんはせよ。」

B「どこのドイツだお前は!?」 延命幣造さん ○

>欧州でも無いなw

パクリ王国からのスパイだろ(マテ


A「(敬称略)」

B「まだ自己紹介してないでち!!」 延命幣造さん ●

>けいしょうりゃくさんかな?

→そういえば某SNS敬称略の使い方で指摘されたことがある(実話w


A「♪Born to be USA〜」

B「この売国奴めッ!!」 延命幣造さん ○

>アメリカ艦がいる現状では今更感。

→歌詞が微妙に違う可能性が(汗


A「それでは現在利用中の提督達の入浴場がこちらそれではカメラさんと一緒に潜入・・・

B「するな!」 パズルさん ○

>管理人ツッコミ忘れ

→青葉さんが喜びます(こら


A「『カチンカチンカモメカモメ』から『カ』だけ消して言ってみて。」

B「提督だな!?提督の仕業でちね!?」 延命すまぬ幣造さん【セーフ!】

>憲兵さーん、ここにいまーす!

→ひどいw


A「でっちを撫でる。」

B「何で使い捨て手袋をはめてるのでちか!?」 延命幣造さん ◎

>その手袋、言い値で買おう

→その手の映像を某同人動画専門サイトで見たことがあr(砲撃w


A「♪にくい〜あんちきしょうの〜顔めが〜け〜」

B「やるなよ!ほんとにやるなよ!」 あしたの延命幣造さん ○

>あしたは〜でっちだ〜♪

→それは巻雲の仕事だ(マテ


A「原点回帰58」

B「勝手新メンバーにするなでち!」 原点回帰さん ○

>いずれ48人以上増やしてアイドルデビューですね。

→原点さんやりかねないからw


A「オリョクルルラギッタンディスカー」

B「ヒドォリョクルトヴッドバスゾ!」 FLOWさん ◎

>オリョクルは企業だった!

まさかのwww


A「そういえば全く聞かないんだけど、今年はJリーグやってないの?」

B「名古屋が前半終えて降格争いしそうな順位だからって現実逃避するな」 FLOWさん

>グランパスまじかー!

→今年もジェフ千葉は2部から上がれそうにありませんが?(-.-;


A「悪いなでっち、この魚雷Uボート用なんだ」

B「明えもーん!」 FLOWさん【セーフ!】

>でち太君も大変だなぁ。

派生ネタw


A「次回のセリフ替え大喜利は『めだかの嫁はボックスじゃないと思った?』からです」

B「混ぜるな危険!」 FLOWさん ○

>めだかボックスネトゲか何かかな?

→原点さん「めだかボックスと聞いて!!」

 ロボ子「はいはいこっちでモフモフ(AA略)しましょうねー」


A「悪いなゴーヤ、この潜水母艦は3人までなんだ」

B「何故人数制限があるでちか?」 原点回帰さん【セーフ!】

>たぶん乗員制限・・・

→おそらく間違ってはいない(ぇ


A「ところで提督下半身のゴーヤは…。」

B「ゴーヤは下ネタ嫌いでち!しかもゴーヤってことは何か悪い(以下略)」 化学天秤さん

>かなり危ない状態だよね。

→ポークビッツと言うのが昔あr(砲撃ww


A「Ich liebe detch,」

B「正しいドイツ語かと思いきや、思いっきりゴーヤのことをでっちって言ってるでち!!」 化学天秤さん ◎

>ローマ字でち!

→間違ってはいない(何


A「その恰好は提督趣味ですか?」

B「ぱんつじゃないでち!だから恥ずかしくないよ!」 化学天秤さん

>空飛ぶ潜水艦だって!?

→吹雪の1巻に同ネタありw

カーニバルランキング

順位HN(前回順位)級位得点1位との差上の順位との差
パズルさん(1)名人137--
原点回帰さん(2)名人129
科学天秤さん(3)名人12710
FLOWさん(5)名人1092818
レミニス(4)名人10829
延命幣造さん(5)名人10235

ミスターセリフ替え・パズルさんが首位独走でラスト

レミニスさんとうとうビリが目の前にOTTFZ


お花畑ポイント'16

31-FLOWさん

29-延命幣造さん

25-パズルさん

17-原点回帰さん

10-Schuさん

7-科学天秤さん

2-ユっくんさん

グロンギ語とかドイツ語とか手袋とか面白いネタはあるんだけどやっぱり(敬称略)がビックヒット

皆さんも日本語は難しいので使い間違いには気をつけましょ〜(こら


その結果ししょーが8ポイントの荒稼ぎで2位にまで迫る

さあ、連覇はあるのか!?


の、前にこの系が次回でラストなのですが(汗

*1:一応、μ'sが1位とってはいるっがそれは抜きにして

*2:補足もこのたぐいw

2016-06-25

複雑な気分

いつもだったら野球disるんだけど今日カードはよりによって西武ロッテ

そして空気読んだのか読んでないのか今のところ引き分け


さて、こむちゃはいつ始まるのか(汗



こむちゃ予想

毒吐きはたぶん予報の時

1位 "一度だけの恋なら"

2位 "SHOUT!!"

3位 "KABANERI OF THE IRON FORTRESS"

4位 "Xenotopia"

5位 "リアル-REAL-"

6位 "Ready Smile!!"

7位 "Sweet Samsation"

8位 "High Free Spirits"

9位 "あたらしいうた"

10位 "進ませろ!"

こんな感じ



こむちゃ予報

結局終わったのが23時

22時に終わらなかったらナイター興行権撮り上げろよ


ヘキパラ杯も残り4節

がんばって入賞圏内維持していたのだがAKBガチアンチアイドル嫌いなのにアイドルゲーやっているヘキパラ杯2回欠席した人に入賞圏内追い出されたOTTFZ


15人です

1位

"一度だけの恋なら" ○10

"SHOUT!!" △4

"KABANERI OF THE IRON FORTRESS" ×1


2位

"SHOUT!!" ▲8

"KABANERI OF THE IRON FORTRESS" ▲6

"一度だけの恋なら" ×1


3位

"KABANERI OF THE IRON FORTRESS" ▲8

"一度だけの恋なら" △4

"SHOUT!!" △3


4位

"Xenotopia" ●15


5位

"リアル-REAL-" ◎14

"Ready Smile!!" ×1


6位

"Ready Smile!!" ▲8

"High Free Spirits" △4

"リアル-REAL-" ×1

"Sweet Sensation" ×1

"進ませろ!" ×1


7位

"Sweet Sensation" ○9

"Ready Smile!!" △3

"High Free Spirits" ×2

"進ませろ!" ×1


8位

"High Free Spirits" ▲7

"Sweet Sensation" △5

"Ready Smile!!" ×2

"進ませろ!" ×1


9位

"進ませろ!" ○9

"あたらしいうた" △3

"High Free Spirits" ×2

"Ready Smile!!" ×1


10位()トビ予想

"あたらしいうた" ○10(×2)

"1st Love Story" △3(◎12)

"進ませろ!" ×2(×1)

宮野マクロスΔカバネリ三つどもえ

4位にみもりん全員一致。


新曲はまた野郎