2012年10月31日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:09  ?わどぅゅごーなどぅー、わどぅゅごーなどぅー、わどぅゅごーなどぅー、とぅーでーぃ … えいごであそぼ
  • 00:10  産後めっきり冷えに弱くなった。なんでなん。暑がりの寒がりにり
  • 00:58  @mai1122032ko ニベアが良いですよホント…  [in reply to mai1122032ko]
  • 01:03  @missbarmain すてきですね! 何かで公開していただきたいです^^  [in reply to missbarmain]
  • 01:05  容疑者〜とかって自分の写真載っちゃったら、笑い話になるまでに何年かかるんだろ。にちゃんねるで、行ってもいないライブで暴れてたって書かれたわたしのように、すぐに笑えるレベルじゃないよねぇ。というか、わたし、LIVEであばれたりしませんw 人違い、人違いw
  • 01:08  @mai1122032ko エバメールって何? えばかんの友だち? ←  [in reply to mai1122032ko]
  • 01:11  一日中とらこにず〜っと話しかけられて、ちゃんと目を見てお返事して、その繰り返し。静かに考え事をする時間も取れない。なんにもできないよ。。いまみたく、家族みんなが寝た深夜しか、時間ない。やりたいことは、ここでやるしかないよん。
  • 01:15  @mai1122032ko 離婚してからとかw  [in reply to mai1122032ko]
  • 01:16  @kedamono ご自分もすべられてるってところがいいですよね。オタクとは違いますよ〜。  [in reply to kedamono]
  • 01:21  @kedamono きっと、見るとやるとでは大違いなんでしょうね^^ わたしも好きでスケートは見ますが、わからないことだらけです^^  [in reply to kedamono]
  • 01:25  秋の艶活 うるおい豊かにつややか美人!肌づくりの基礎知識やおでかけシーンに合わせた肌づくり、秋の夜長のスペシャルケアをご紹介。 アウトドアのメークにコンシーラーを使おうという提案だって♪  資生堂|12ヵ月の美人暦 秋の艶活 http://t.co/HctguyC7
  • 01:26  @kedamono 本当ですね〜^^ シーズン楽しみです^^  [in reply to kedamono]
  • 01:27  あれ? なんかUI変だ。どこからが自分のコメントなのかわからなくなってる、、変なのぅw
  • 01:29  @kedamono あらー! すごいまとまっているサイトですね! わぁ。これはチェックしないと。良いものを教えて下さってありがとうございます^^  [in reply to kedamono]
  • 01:36  @kedamono 見落としていたのかもしれません! スミマセン!! ^^  [in reply to kedamono]
  • 01:38  くぁ。子犬アイコンにやられ。ツイッターは、というかネットってネコ好きーな方のほうが多い印象なのだけど、やっぱりカワイイのはいぬたよ。いぬはいいぞぉ、飼い主に従順で。
  • 01:39  @kedamono いひひ。ありがとうございます^^  [in reply to kedamono]
  • 01:40  腰と股関節にロキソニンテープを貼って寝ます。というか、そもそもその場所でいいのかもわからない。何処に貼れという指導はなかったぉ。「痛いところ」って、ここでいいのか??
  • 07:31  @natsugou おはようございもす! そうなんだよー! かぶれてるーぅ! 日に何度張り替えれば良いのかと訊き忘れたのですが、それどころじゃなかった><  [in reply to natsugou]
  • 07:33  タコを参拝してパン食べるの
  • 07:39  なんとラヴちゃんがモーニングを開始。350円。at Semi Organic Lounge Lav http://t.co/5cUEmYRd http://t.co/NDPpKa7I
  • 07:55  そうそう! そうなのよね! もともとは仮装して練り歩く日ではないのだー。あいのうあいのう。
  • 08:56  【とらちゃん】朝の散歩から帰ってきて、階段を登ってゆくと要求、わたしはベビーカーなので、夫氏に任せ先に上がる。階段を覗くと「かいだんのぼってるの^^」だって! もうしっかりわかるんだなぁ。「ひこうき、のりたい。しんかんせんのりたい」などとも言う。たまにあやしいけどねw
  • 09:05  @missbarmain おはようございます! わぁー。うれしいです。ぜひよろしくお願いします。  [in reply to missbarmain]
  • 09:12  【りすきぃたん冬のよそおひ】ついにきょうからオーバーズボンというか、シャカシャカしたおズボンを履きだしました。腹巻もしています。足首ウォーマーも。
  • 11:16  股関節が痛くて仕方ないというのに、そちら側へ体重をかけるとらよ
  • 11:43  @sena628 これコントかなと思わず吹き出したよねw  [in reply to sena628]
  • 11:49  ぜひ読んでみてほしいですねぇ。→障害者向け雑誌『ココライフ』復刊 女性が人生楽しむ方法案内 - MSN産経ニュース http://t.co/TBW08Oao
  • 11:58  \コールアンドレスポンス!/ ごめんなさい、トリックオアトリート的なことが言ってみたかっただけなんです。
  • 12:00  RT @aspeik: トリック・オア・トリートも、日本人に馴染みのある「トリック」は手品しか思い浮かばないし、「トリート」もトリートメントぐらい。「手品させろ、さもなくば髪質改善するぞ!」サラサラ
  • 12:00  なんだこれww > RT
  • 12:01  RT @fukuyamasha_bot: 常識を逸脱することがロック的とか、表現者としてすごいと思われがちだけど、それは全く逆で、実はものすごい常識的な人の方が表現者としてはギリギリの所を歩いてるんだなということを、SIONさんとか、香川照之さんから常に教わるわけですよ。 ...
  • 12:02  おぉ。いいこと言う。ふくゃまさんに心動かされないわたくしですが言ってることはよく分かる。わたしの大好きなミュージシャンさんは、とぉっても常識人?
  • 12:03  @toyonoka_ichigo わたし試しに傷パワーパッド貼ってたら治り早かったよ。包丁の切り傷にも良いんだなぁと思ったよ  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 12:04  カラダがイイですよね彼は RT @eventbank: 行きたい!RT @seijin: 3日に山崎まさよしLIVE!!行きたい! RT 初日は素晴らしい天気! 佐賀インターナショナルバルーンフェスタ http://t.co/s9qjesY2
  • 12:04  … 昼間っから何を言っているんだおれは
  • 12:06  @peneloppee 腹巻とレッグウォーマーなどはどうでせうか!  [in reply to peneloppee]
  • 12:08  @poooodx あぁなんかわかる、避けて通りたい。トラブルやだぁん。  [in reply to poooodx]
  • 12:09  @peneloppee えっw えと、なんかスカート履くとかですねw とりあえずおパンツは見えないようにすると。。  [in reply to peneloppee]
  • 12:10  @peneloppee おふぅ、やはり… カラダが好みっぽいです実物みてみたい… たまらん…  [in reply to peneloppee]
  • 12:11  @eventbank @seijin だいてない! カラダというかガタイって表現するのが的確なようなおステキボディ!  [in reply to eventbank]
  • 12:13  @riskeyroe @yui_chiro スースーするし、足閉じてなきゃならないから普段使わない筋肉使って疲れると思うのぉん。メークは、肌の調子がよければ違和感なくいけるんじゃないかなー。いま話題のニベアでケアするのです!  [in reply to riskeyroe]
  • 12:14  腰痛・股関節痛の薬飲むと胃痛と軽い吐き気がするんですけど。やだやだ
  • 13:45  @s_taroo なんと、尾てい骨付近の背骨がヘルニアだそうで、地味に痛みますw いわゆる腰のヘルニアと違って、派手さがありませんw  [in reply to s_taroo]
  • 13:47  @natsugou いくよ〜! 8日にMRI。そのときに云ってみるねーー。ありがとうございます  [in reply to natsugou]
  • 13:48  @sena628 キレイに全部穴開けるストラックアウトw  [in reply to sena628]
  • 13:49  @altonton やっぱりそうかねぇ。リハビリの数こなしてるところの方が良さそうだもんねぇ。  [in reply to altonton]
  • 13:50  @peneloppee もう授乳は卒業ですっw  [in reply to peneloppee]
  • 13:51  @altonton 電話、食い下がられたらそっと切ってしまいますww  [in reply to altonton]
  • 13:52  @riskeyroe 飲んでいるのですよ。、がね、なんだか具合わろし  [in reply to riskeyroe]
  • 13:57  @peneloppee そうです! ゴムのスカートで腹巻を隠せば良いのですw まさにわたくしの外出着ww 下はスパッツです。蒸れるとかきむしりますw  [in reply to peneloppee]
  • 13:57  @toyonoka_ichigo 傷パワーパッド、偽物があるのですよw 安いやつ。そっちの方が楕円で使いやすいの^^  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 13:58  @riskeyroe ロキソニンジェネリックとあと仲間たちだよ。  [in reply to riskeyroe]
  • 13:59  @natsugou かゆいから様子みて、8日に聞くね。  [in reply to natsugou]
  • 13:59  @toyonoka_ichigo 変わらないぉ! 大事なのは、湿潤療法ができることなので!  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 14:02  @riskeyroe やっぱり、外れあるのー? んー>< 初めてなんだよね〜勝手に処方されててさぁー>< あんまし行きたくないんだけど、整形外科がないんだよ〜  [in reply to riskeyroe]
  • 14:03  @peneloppee わたくしが痒くなるのはケケのところです(爆)ひどいです.  [in reply to peneloppee]
  • 14:04  @toyonoka_ichigo これね。こういうの売ってるよ。。左のやつぅ。 http://t.co/At6KJhZn  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 14:05  まさかの夢落ち RT @toyonoka_ichigo: #赤い糸の女 終わりました。お騒がせしましたm(_ _)m あと2話唯美の運命はどうなるんだろう…
  • 14:05  @riskeyroe そんなに!? よく入るなー!  [in reply to riskeyroe]
  • 14:06  @riskeyroe 血液量が増えてからだが頑丈になるでしょう!  [in reply to riskeyroe]
  • 14:09  まだ見てないんですけど、唯美と鄭くんがトックス? トチックス? #赤い糸の女 #nakajima40
  • 14:13  @riskeyroe 好い。好い。  [in reply to riskeyroe]
  • 14:13  ケンタッキーのおじさんがサンタになってるの。早いくね!?
  • 14:14  @toyonoka_ichigo お着物可愛いよね  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 14:14  @guitars1975 もうあと2回とかやで  [in reply to guitars1975]
  • 14:16  ツイッターが面白すぎてRTしたいのだけど、わたし使ってる #Osfoora というアプリは鍵付きかどうか見えないので一瞬ためらうわけさ。対応してくれないかな鍵っ子に。
  • 14:19  【とらちゃん】お昼にごはん、ネギ大根のお味噌汁、肉じゃが白滝、蓮根、ツナ人参を大量に食べて大量にウンチもしたのに、こんどは干し芋を食べたくてギャン泣きし勝ち取って満足しているとら! お腹いっぱいみたいでしゃぶってる>< やだぁん、それどこかに置かないでよぉ?
  • 14:23  @toyonoka_ichigo ね^^  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 14:23  ラストクリスマスとかやめてww RT @75makoto: 近所のホームセンターではジングルベル流れてたよw @riskyspeeder: ケンタッキーのおじさんがサンタになってるの。早いくね!?
  • 14:24  @toyonoka_ichigo じゃぁ、トチックスw  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 14:24  @toyonoka_ichigo こうゆうやつならなんでも同じだぉ^^  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 14:24  @peneloppee やりますか! わお!  [in reply to peneloppee]
  • 17:46  @miechan_77 あるあるあるあるw 読者と乖離しているのよねw 可処分所得をなんだと思っているのか。作りては買えるだけもらってるのかしらねw  [in reply to miechan_77]
  • 17:47  にてるにてる!RT @DT_stationery: ハロウィンと、 北海道の七夕は似ている。
  • 17:51  @natsugou よかった  [in reply to natsugou]
  • 17:59  【とらちゃん】膝より下をホールドして寝ておる。これやられると腰キツい…
  • 19:00  @miechan_77 満員電車ではまず履けない靴とかね。お高いのに踏まれたら泣くに泣けないw なんだろうね、クライアント万歳な、目線が読者じゃなくて広告にしか向いていないんだろうなぁ〜だから女性誌はやりたくないんだww  [in reply to miechan_77]
  • 19:01  @kei_65 ページをただめくってるだけぐらい速い人いるね! 見てて感動する! 速読って実際にあるんだと!  [in reply to kei_65]
  • 19:04  @hiasa カップラーメンを作りながら?  [in reply to hiasa]
  • 19:04  悔しいけど笑うし歌うよね RT @hiasa: おーゆーをーかけーるしょうじょー♪
  • 19:05  @yuka777yuka うう。いつまでいるんだい。  [in reply to yuka777yuka]
  • 19:09  @hiasa 違うの!  [in reply to hiasa]
  • 19:18  あらー。フールズ休刊かぁー。ロクfはなくなってすでに長いのだっけ? 20年前だもんなぁ、自分も買って読んでたの。時代なのかなぁ。紙でしか表現できないこととか空気感って、あると思うんだけどね… 残念すぎるわ。
  • 19:37  @yuka777yuka お母さんはいつまでも娘さんなんだね。無責任という字はお母さんのことをいうのだ、なんて辛辣にごめんなさい。でもさ、、キレてもいいと思うよ。勝手すぎるゎ。どんな想いでいるのかわかろうとしてないのかな。  [in reply to yuka777yuka]
  • 19:52  @yuka777yuka わたし、キツい言い方しかできなくてゴメンね。なんだか、悔しいというか、悲しくてね。涙出そうになっちゃう。ポンちゃんは、幸せになっていいんだよ。だれかと同じ道を歩むなんてことはないんだから、自分で道を選んで良いんだよ。  [in reply to yuka777yuka]
  • 19:53  @riskeyroe キクラゲが生えております  [in reply to riskeyroe]
  • 19:56  @syuri1982 わたしは実家にいた2カ月の間、自分のベッドで添い寝してたよ^^ 寝ない子だったので(男の子は寝ない!)抱っこしたまま壁に寄りかかってベッドに座って夜を過ごしたり… ベッドから落ちても怪我しないように、布団とか毛布とか床に撒き散らしてたw  [in reply to syuri1982]
  • 19:58  @syuri1982 つい先日ね、支援センターで5カ月の赤ちゃん抱っこさせてもらってたら、それまで遊んでたとらこがやってきてギャン泣きし出したの! おかあさん取られちゃったと思ったのね^^ 姉弟なら、すぐわかるんじゃないかなぁ^^  [in reply to syuri1982]
  • 20:01  @syuri1982 ゆりさんにも、思う存分りんご味あげたらいいさ! ^^ 出るんだから^^ ね^^ 3歳くらいまではあげていいって聞いたよ。WHOではそう云ってるって。歯が生えてて食事もするから、ダラダラ飲食で虫歯に気をつけなさいよーってだけで^^ わたしはいいと思うな^^  [in reply to syuri1982]
  • 20:03  @yuka777yuka 産んでくれたというか、海っぱなしじゃないの。なんか… おじいちゃんが亡くなった途端にそんな、家出だなんて… おばあちゃんのいないところで思ってることをぶちまけたらどうかな。ダメかな? ごめんね、ほんときつくて…  [in reply to yuka777yuka]
  • 20:03  @riskeyroe あら、おいしそう。なんかパスタ専門店にありそうな感じじゃないのトリックおアトリーと  [in reply to riskeyroe]
  • 20:04  友だちが辛い想いをしてるのは辛いんだよ〜
  • 20:21  @75makoto 買う人は女性じゃなくてやっぱり男性が多いんだー。写真とか気をつけよう。  [in reply to 75makoto]
  • 20:23  @AkieShige そっと見守っています^^  [in reply to AkieShige]
  • 20:33  @syuri1982 ビーズクッション! よくお店でとらこが座りたがるやつw 添い寝良いよね^^ すぐ隣にいるの、安心だもん^^  [in reply to syuri1982]
  • 20:40  8回でゼロゼロ。いらちなわたしはジリジリしちゃうけど、興行的には楽しいよね。
  • 20:41  @syuri1982 そうそうなんだってね! 絶対できないやーと思っていました。今もとなりに置いて寝るのが好きです^^  [in reply to syuri1982]
  • 21:35  @poooodx www  [in reply to poooodx]
  • 21:35  あぁん、ハムがんばってねん。いま風呂だから見られやん
  • 21:47  日ハムは!?
  • 21:54  @ayano9781 あっ。恐縮恐縮! 延長か! 好い試合だね^^  [in reply to ayano9781]
  • 21:55  ユーノスとかアンフィニとか
  • 21:55  わたし東京にいた頃からのハムファンだよ!RT @poooodx: アンチ巨人て、なんでこんなに多いの?ファンいるのってくらい QT @crefmama: TLがハム支援沢山で泣けてくる。゜(゜´Д`゜)゜。
  • 22:06  ありしたねぇ RT @toyonoka_ichigo: オートラマオートザム(古) RT @riskyspeeder ユーノスとかアンフィニとか
  • 23:13  @sena628 うちのとらこに見つからないように隠しておいてね^^  [in reply to sena628]
  • 23:13  @riskeyroe あらいいじゃないの  [in reply to riskeyroe]
  • 23:16  @karaagesuki わたくしも  [in reply to karaagesuki]
  • 23:24  @yuka777yuka 落ち着いてね、ひと呼吸。この一件 何が原因なのか、最終的にどうしたいのか、何を要求しているのか、だれが一番得をするのか、落ち着いて考えることも必要かもしれない。話してくれなくて良いので、ちょっと考えて見て。。ひょっとしたら、別なところでグルかも。。  [in reply to yuka777yuka]
  • 23:25  @karaagesuki まったくですよ!  [in reply to karaagesuki]
  • 23:26  勝手に人の写真を撮るのがいけないということがわからない人がいるということに驚き。
  • 23:27  @riskeyroe 長身で細身で冷たい目萌え  [in reply to riskeyroe]
  • 23:28  @sena628 「おかあさん、おいも、たべる」って、2歳1カ月がつたないイントネーションでしゃべるよw ヒートアップすると「おいも! たべたいようようよう!」って叫び出すよww  [in reply to sena628]
  • 23:32  @hinaishi ↓このタイプの日本語キーボードだと、例えば「あ」なら右まわりに「い」「う」「え」「お」の配列なので、10日でフリック(滑らせて入力)できるようになるよ! http://t.co/jSOh4GJ3  [in reply to hinaishi]
  • 23:33  @hinaishi キーボードの確認は、設定→一般→キーボードだよ^^ http://t.co/3ErKT2x1  [in reply to hinaishi]
  • 23:36  @hinaishi よく使う単語、顔文字とか矢印は辞書にいれておくと便利だよ。設定→一般→キーボード→ユーザ辞書。わたしは、矢印はそれぞれ読みを「に←」「ぬ↑」「ね→」「の↓」で登録してるよ。候補に上がってくるから便利になるよ。  [in reply to hinaishi]
  • 23:40  @hinaishi 顔文字は読みを ? ←このマークで登録すると、キーボードの左下の顔文字一覧に出るようになるよ! かわいい顔文字を見つけたらコピペしてるよ (´艸`) http://t.co/uEUawXBB  [in reply to hinaishi]
  • 23:41  @hinaishi 以上、ひとまず入力で思いつくところをお知らせしました。返信はいらないです^^ 嫌いになって欲しくないんだ? ( ???????ω??????? ) ファイティーン!  [in reply to hinaishi]
  • 23:43  @sena628 言葉がで始めて、一日中しゃべってるよw 「しんかんせん、おおきい!」←なぜか大きいブーム。「あかいくるま」←あかいブーム。色は関係ない。「ねぇねぇ、おいで! だっこ!」など… 可愛いけどちかれるww  [in reply to sena628]
  • 23:45  @ysakaki たまたま気分的なものかまもしれないし〜、なんかコツを忘れちゃう日もあるよね〜ん^^ 行けなくて残念でしたわん。腰と股関節が痛くて出不精よ!  [in reply to ysakaki]
  • 23:45  @KAZE 横からごめんね、ハローウインナーてwww  [in reply to KAZE]
  • 23:46  ハローウインナー、RTしたいようー
  • 23:47  @draftbeerman 買うでしょ? →RT @nagasawa144: バンダイから「大人が装着できる変身ベルト」 第1弾は「仮面ライダーW」 - [モ]Modern Syntax http://t.co/jnehGKPq
  • 23:48  @KAZE くっ… 超RTしたい… わたくしのTLの妙齢独身女性(もれなくイイニオイ)が歓びそうww  [in reply to KAZE]
  • 23:49  @KAZE Osfooraさぁ、鍵っ子なのかどうかわかんないの。だから躊躇しちゃう。  [in reply to KAZE]
  • 23:50  おばちゃんのいうこと聞くなら買ってあげるか? RT @draftbeerman: @riskyspeeder @nagasawa144 そんなお金は無いので脳内ですよ! 変身!
  • 23:50  @KAZE そっか。じゃぁファボっとく。妙齢独身女性たちにはファボ見なさいと云っておくね (´艸`)  [in reply to KAZE]
  • 23:51  @draftbeerman @nagasawa144 やっぱ高いよ!  [in reply to draftbeerman]
  • 23:53  @uri2007 わたしは10年近くファンケルのオイルとお粉の洗顔料です。この間にも何度かリニュアルされており、良いですよ^^  [in reply to uri2007]
  • 23:53  @draftbeerman @nagasawa144 高いおもちゃなんだねー! びっくりしたゎ  [in reply to draftbeerman]
  • 23:54  @ysakaki おれさまがいれば押してやったのにw  [in reply to ysakaki]
  • 23:55  @natsugou 時間が経つのを忘れますね  [in reply to natsugou]
  • 23:58  @draftbeerman @nagasawa144 なにこれwww この方地元一緒だよw 中学の頃の逸話とか聞いたことあるし本人北浦和ミスドにいたの見たことあるしw  [in reply to draftbeerman]
  • 23:59  @ysakaki あ、わかる。如実に気が散るよね。あれは困る。  [in reply to ysakaki]
  • 23:59  @s_taroo そうみたいですw だっことか、おんぶいとか、おうまさんとか、要求が激しくてww  [in reply to s_taroo]

Powered by twtr2src