自民党の古い手法では勝てない、かといって民主党が何をしたというのか?

 3人とも東大卒だな。つまり、片山さつきは終わった、と言いたいわけか。
 
 どのへんが小沢一郎の功績なのか?そもそもこれは功績なのか?
 じゃあ、国鉄民営化も見直しだ。
 阪神が勝ったら盛り上がる。なんて話はもう飽きた。毎年同じチームでやって何が面白い。
 犯罪には違いないだろうが、男の方が不幸に思えて仕方がない。
 人口比を出してみたら面白そう。ただ、幸福の科学創価学会の比較にはなってないと思うよ。
 "街頭演説を特定企業のIDカードを提げた聴衆が囲み、予定調和が続いた。"これは勝つ気ないよな。
 市役所の人の事後のコメントとかは悪くないと思うんだが。
 "球団としては健康を最優先にするのは当然のこと。"なんかこう、ムズムズする記事だな。