芸能界の噂バナシ

2007-01-24 玉木宏と加藤ローサの熱愛継続?!

先日の写真集イベントで、突然「彼女いる」宣言をした玉木宏(27)。

気になる玉木のお相手は、以前交際が噂されていた加藤ローサ(21)だったらしい。





玉木宏の「彼女いる」宣言を受けて、恋人は誰か?で話題が沸騰。

その候補の一番手に挙がったのは、月9ドラマ「のだめカンタービレ」で共演した上野樹里(20)でした。

ところが、玉木の所属事務所が「絶対にありえません!」と完全否定。

恋人探しは混迷するかに思われた時、一人の女性の名前が浮上。

それは04年に一部週刊誌で熱愛が報じられたものの、その後は自然消滅したといわれた加藤ローサでした。


テレビ関係者の話。

「二人が続いていることは、この業界では有名な話だよ。昨年12月にも、手をつなぎながら、東京表参道付近を歩いていました」

(引用元:東スポ

さらに、こんな目撃談が。

東京目黒区の柿の木坂周辺に住む40代女性の証言。

「このあたりでよく二人を見るんですよ。この前も、玉木さんの運転する車の助手席に加藤さんが乗っていました。見かけたのは午前中だったし、たぶんどっちかの家から出発したのでは?」

ということは、二人は同棲中?

ワイドショー関係者の話。

「玉木さんの方がゾッコンみたいですよ。女性ファンが大勢いるなか『彼女いる宣言』したんですから、彼は本気で結婚まで考えているのかも」

(同)

しかし、ここで、もう一人の人物の名が浮上。

それはイケメン俳優の瑛太(24)。

昨春、加藤が目黒川沿いで「お忍び花見デート」をしているのです。


(情報参照元東スポ・芸能広場)

ローサちゃんモテモテですねぇ。

確かにかわいいし納得です。

でも、見た目的には瑛太よりも玉木宏のほうがお似合いかな?という感じがします。

まさに美男美女。今後同棲報道なんてことになるんでしょうか?

2007-01-23 オセロ中島 谷原結婚で落胆の日々… 激ヤセ疑惑も

俳優・谷原章介(34)が元タレントの三宅恵美(29)と結婚することが明らかになり、大ショックを受けているのがオセロ中島知子(35)。

元カレのできちゃった結婚に表面上は明るく振る舞っているが、ろくに食事ものどを通らず、最近では激ヤセ疑惑までささやかれている。

恋人時代、谷原への惚れ込みぶりはハンパじゃなかっただけに、その反動はあまりにも大きいようだ。


(以下引用)

「テレビではサバサバとした中島ですが、プライベートでは正反対。天ぷら屋で谷原にしな垂れかかりながら食事をしたり、カフェで甘えた声で旅行の計画を立てている姿が目撃されています。ただ、献身的すぎたのが仇となり、2年前に逃げられてしまったみたい」


谷原のことがよほど好きだったのか、破局後、男の話は聞こえてこない中島。

「でも彼が結婚したことで、本当の意味でふっ切れるんじゃないですかね。隠れ巨乳のでナイスバディの中島ですから、寄ってくる男は数多くいますよ。本人がその気になれば、すぐに次の男は見つかるでしょう」

[引用元:週刊大衆]


中島は谷原に未練タラタラらしく、周囲には「なんであの娘と…」と漏らしていたとか。

たしかに谷原さんて素敵な方ですし、未練が残っているのも判る気がしますが、好きな相手ができちゃった婚というのは、中島に限らずショックですよね。

元々スレンダーですから、これ以上痩せないように早く立ち直って欲しいものです。

2007-01-22 デキ婚!?中居正広と中野美奈子

SMAPリーダーの中居正広と、フジの人気女子アナ・中野美奈子が結婚すると先日から噂になっていますが、こういった噂は毎年のように流れますが本当のところはどうなのか?ナイスポの調べによるとこうだ

(以下ナイスポから一部引用)

「『デキてしまえばコッチのもの』とばかりに中居と中野は子作りに没頭中という話です。

ただ中野が早朝の番組を担当しているものだから、うまく時間が合わなくて“難航中”だとか。

それでも4月の番組改編時期を目標に、2人の“既成事実”作りは激しく進行しているようです」

(関係者)


ジャニーズ事務所は、「家庭を持つことで、中居がヤル気になってくれたら…」と。

一方のフジは「人気が高い中野が会社を辞めるのは痛いけど、新人も育ってきているし、2人の結婚式中継をやれば高視聴率の獲得は確実だから、まっいいか」と、なかばあきらめムードで見守っているとか。

今年の4月に誕生予定のビッグカップル。

とされていますが、まさかのできちゃった結婚…なかなか許可を出してくれない事務所に対しての強行手段ということなのでしょうか。

果たして今年の結婚はあるのか!?注目です。

2007-01-18 小林麻耶アナがフリーに転向?イジメが原因でTBS退社か!?

TBSの看板アナの小林麻耶(27)の身辺が揺れているようです。

というのは、今年の6月中にも退社するとの情報が浮上したからだ。


TBS関係者の話。

小林麻耶にフリーになるように説得したのは私生活でも仲がいい、妹の小林麻央です。毎日、窮屈そうに型にはまった仕事をしている姉を心配しながら、ずっと見守ってきた麻央が機会があるごに説得してきました」

(引用元:ゲンダイ

小林麻耶は、「退社→フリー転身」のコースをすでに決めたとか。

そして、彼女にそれを決意させた原因というのがショッキングだ。

事情通の話。

「結婚まで考えていた報道局に勤務する彼氏と破局し、彼女の気持ちが揺れ動いたのです。それと、ずっと続いている局内のイジメ問題。マーヤの人気に嫉妬した先輩や関係者から、合コン三昧の日々を送っているかのような情報を流されて本当に困っていた」

(同)


また収入の問題も大きいらしい。

局アナだと年収1200万円弱。

ところが、フリーになれば、4000〜5000万円稼ぐことができるのです。

ちなみに、麻耶が独立した場合、麻央の事務所に所属するとみられています。

事情通はさらに続けます。

「麻耶なら引く手あまたです。どこの大手でも好条件で引き受ける」(同)

(情報参照元ゲンダイ

たしかに、女子アナのイジメって凄そうですよね…

陰険そうというか…人気があって若くて可愛いとなれば、先輩アナたちは面白くないんでしょうね。

フリーになっても活躍の場はいくらでもあると思いますし、そういう選択肢もありだと思います。

2007-01-16 熱愛!インパルス堤下、土岐田麗子が婚前バリ旅行!

以前にもお伝えした、お笑いインパルス堤下敦(29)とファッション誌「JJ」の人気モデル、土岐田麗子(ときた・れいこ、22)が熱愛交際中で、正月休暇にバリ島の超高級リゾートホテルへ“婚前旅行”に出掛けていたことが分かった。

(以下引用)

関係者によると、2人は正月休暇を利用して今月4日から約1週間、インドネシアバリ島でバカンスを過ごしたという。

宿泊ホテルはイタリアの名門ブランドが手掛ける、昨年9月にオープンした超高級ホテル、ブルガリホテルズ&リゾーツ。全室眼下に海が広がるヴィラ(1軒屋の離れ)タイプで、1泊10万円は下らないと思われる。

堤下は恋人のために大奮発したようだ。

2人の出会いは、昨年10月17日に放送された日本テレビ系「踊る!さんま御殿」。

堤下の隣に座っていた土岐田がいきなり番組中に「ファンでした。好きです」と大胆告白し、スタジオを騒然とさせた。

驚きながらもデレデレだった堤下は、明石家さんま(51)の助言もあって電話番号を交換。

デートの約束まで取り付けたが、その後の2人の恋の行方は謎だった。

関係者によると、堤下はぽっちゃりした外見からもにじみ出ているように包容力があり、芸人仲間からも信頼が厚いナイスガイだという。

土岐田は、そんな堤下の癒やし系キャラに惚れたという。

一方の堤下も、人気モデルからアプローチされれば断る理由などなく、必然の成り行きで交際がスタートしたようだ。

堤下は11日に行われた20日放送のTBS系「さんまのスーパーからくりTV」の収録で、さんまから土岐田とのその後を聞かれ、順調な交際とバリ島旅行を吐露。

「貯金をはたきました」とうれしそうに話していたという。

ほんとうに進展があったとは驚きですね〜。

本当に婚前旅行だとしたらさらに驚きですが、最近は紀香姉さんといい蒼井そらちゃんといい、美女と野獣カップルが多いですね。