s23k16-Writing Paper

2021-09-23 B.B.S.- s23k16’s -

2010-08-17

23:07

test-

D

2010-01-08

レクイエム

01:28

一日、大事な人が鬼籍入りした。

 清潔けき寒さの、風に吹かれて、獲得した翼で、良き旅立ちを願う。

D

2010-01-07

別に体を壊していた訳ではないのですが・・・。

22:55

長い事、巣篭りをしてしまいました。

 別に体を壊していた訳ではないのですが、ちょっと鬱の時期に入ってしまったみたいで、いやはや辛い日々 でした。

 さぁてと、年も明けたし、おめでとうを心から言えるように今日から頑張りましょう。いやいや鬱には「頑張る」は禁句でした。

 本当の事を少しばらすと、チョット浮気をして、あちこちに出没していました。

 年末には、ある有名な動画サイトからは追い出されるし、散々でしたが、粘るのは得意な方なので、これからはゲリラ戦です。

 閑話休題

 さて、とりあえずエクスキューズも済ませたので?週末あたりから『愛読書』の続きを始めたいと思っています。

 ではそれまで。

 追伸。

 

 こんなブログですが、悪友は心配してくれて何度も連絡を試みてくれました。

 門を閉ざしていて申し訳なく思います。

 でもね、鬱だから。up-jhon はもういらないけれど・・・。

iriiri 2011/09/11 01:08 問が開いてよかった、です
こちらも私は好きです

iriiri 2011/09/11 01:10 問訂正 門ですm(__)m

2009-11-13

s23k16-13/Nov/09

21:28


本日、休講。

           都合により。

Connection: close