『笹岡プレミアム原液』使ってみました

#PR #笹岡薬品
笹岡薬品通販株式会社さんから提供いただきました


笹岡薬品通販株式会社さんの
『笹岡プレミアム原液』
のモニターに参加しています。



『笹岡プレミアム原液』の特長

創業110年以上の笹岡薬品が送り出すプレミアムな美容液。
純国産『ヒト幹細胞培養エキス美容液』をはじめ高機能美容成分の配合。
長年の研究で生まれた独自成分を贅沢に配合。
優雅で甘い香りのローズオイルに、サンダルウッドをブレンド

さらに詳しい商品情報はこちら
笹岡プレミアム原液30ml 1本|笹岡薬品 | 笹岡薬品通販/美食マルシェ(旧食品館)



創業明治36年、120年の歴史をもつ
笹岡薬品のヒト幹細胞培養エキス配合美容液



気品あるデザイン。
スポイトタイプで衛生的に取り出せます。
一押しでも上まであがってこないのは仕様なのかな。
ぐっと押し込んでもスポイトの半分。

■使い方
洗顔後、一番最初にお使いください。
付属のスポイトで適量(100円玉大)を手に取りお顔全体になじませてください。
特に、気になる部位には重点的に重ね塗りをしてください。
顔以外にも首まわり、手の甲など気になる部分にご使用いただけます。



とろりとなめらかなテクスチャー
濃厚さを感じますが、
洗顔直後の肌でもすっとのびていきます。
さらっとのびてしっとり馴染む
でも全然べたつかないのが使いやすい!



化粧前でも響かないので朝も使ってます。
さらっとした使い心地だけど、
潤いが期待できるテクスチャーなのがいいな。
軽い塗り心地なので目もと口もとに重ね塗り
年齢が出やすい手の甲にもそのまま塗り広げています。



ローズオイルが入っているそうですが、
ほぼ無香料だと思うくらいに香りはほのか
後にも残らず、ほかのアイテムにも合わせやすい美容液。


+++


この投稿を見た人限定で
通常価格7,700円の笹岡プレミアム原液が50%OFF
まずはインスタグラム笹岡薬品公式(@the_sasaoka_beauty)
プロフィール欄のクーポン用購入ページへアクセス


「STEP2:お支払い方法の指定」でクーポンコード【TR7574】を入力してね



THE SASAOKA『笹岡プレミアム原液』
内容量:30ml(朝晩の使用で約1カ月)


笹岡薬品通販株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→

P&G『アリエール ジェルボール プロパワー』使ってみました

P&G様から商品を提供いただいたので紹介します。


P&Gさんの
『アリエール ジェルボール プロパワー』
のモニターに参加しています。



『アリエール ジェルボール プロパワー』の特長

新!特許処方※1の おうちでプロ級の洗浄力※2
頑固な油系食べ物汚れに洗濯機投入の漂白剤を超えた洗浄力※3
最高量の洗浄成分※4を配合で、これまで諦めてい
た食べ物汚れを一発洗浄※5!徹底抗菌※6
※1 日本特許第5524077号
※2 2024年1月P&G調べ。油性の粉体汚れ(泥汚れ等)とYシャツのエリ汚れ。
クリーニング店レギュラーコース比。汚れの度合いにより、汚れ落ちの程度は異なります。
※3 食べ物汚れでの試験。2023年7月時点の市場NO.1液体洗濯用洗剤と
NO.1酵素系液体漂白剤の併用での比較(P&G調べ)汚れの度合いにより、汚れ落ちの程度は異なります。
※4 アリエールジェルボールとの比較
※5 消費者データによる。汚れの度合いにより汚れ落ちの程度は異なります。
※6 すべての菌の増殖を抑えるわけではありません。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://ariel.jp/ja-jp/shop/category/gelball/ariel-pro-clean-gelballtitle



衣料用洗剤ブランド『アリエール』の
『アリエール ジェルボール4D』シリーズ全3種類を改良、
『アリエール ジェルボール プロ』として2024年4月中旬より新発売


4層に分かれた1粒のジェルボールの中には
『洗浄』『消臭』『抗菌※1』『黒ずみ防止』の4つのパワー。



仕分けからのつけ置き洗いの工程を省ける1粒
ポンと1粒洗濯機に入れるだけで
仕分け、つけ置き、洗濯洗剤の計量の3つの工程をカット。


子供の給食エプロンや泥汚れの洋服が難敵。
今までつけ置き洗いしてたけど、この1粒で解決してくれるのほんと楽。



触ると弾力がある綺麗なジェルボール
爽やかなクリーンフレッシュの香りもお気に入り。



使い方は簡単。
ジェルボールをそのまま“洗濯槽の底”に入れて
洗濯物を後から入れてスタートボタンを押すだけ。
汚れのひどい衣服はもちろん、普段着や色柄物にも◎
ドラム式でも使えるし、すすぎも1回でOK。



一度ジェルボールを使ったら楽過ぎて!汚れ落ちも満足
家族が多いので洗濯物の量も半端ないから
こういったところで楽していけたらいいな。
今度は部屋干し用も使ってみようと思います。



※1 すべての菌の増殖を抑えるわけではありません。


『アリエール ジェルボール プロパワー』
内容量:1箱(9粒入)※詰め替え用有


P&Gさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→

『ナールスピュア(120ml)』使ってみました

#PR #ナールスピュア
ディープインパクトさんから提供いただきました


株式会社ディープインパクトさんの
『ナールスピュア(120ml)』
のモニターに参加しています。



『ナールスピュア(120ml)』の特長

リニューアル発売
京都大学大阪市立大学の共同研究で見出だされた、
エイジングケア※成分『ナールスゲン』を推奨濃度で配合したエイジングケア※化粧水。
ナールスゲンの力でコラーゲンやエラスチン、HSP47をサポート。
ヒト幹細胞培養液(上清液)、ナイアシンアミド、APPS、プロテオグリカン、
セラミドプロモーター、CICA(ツボクサエキス)、ビタミンE誘導体配合で、
健やかで若々しい印象の素肌に導きます。
また、最新の製造技術で界面活性剤完全フリーを実現しました。
※年齢に応じたお手入れのこと

さらに詳しい商品情報はこちら
ナールスピュア【公式】コラーゲン基礎化粧品・HSP化粧品|「ナールスゲン」推奨濃度配合



2023年12月にリニューアル発売
エイジングケア※に特化した化粧水とのこと。



真っ赤なボトル。
プラスチック製で軽いの扱いやすい。
振って出すタイプです。


■使い方
朝晩、洗顔のあとに、500円硬貨大くらいの量を手にとり、
顔全体にやさしくなじませてください。



水っぽいシャバシャバしたテクスチャー
すっと肌にのびて、さっぱりした使い心地
さっぱりしつつ、きちんと潤いを感じる化粧水なので
季節問わず一年中気持ちよく使えそう



重ねてもべたつかないから、
エイジングサインが気になる部分に念入りに。
無香料だし、クセのない使い心地だから
手持ちのアイテムにも合わせやすかったです。
比較的どんなタイプの乳液、美容液とも相性よさげ。



エイジングケア※アイテムって
とろみタイプのものが多いけど、
こちらは心地よいさっぱりさがあるので、
重ため化粧水が苦手な方に使いやすそう。



※年齢に応じたお手入れのこと


『ナールスピュア』
内容量:120ml


株式会社ディープインパクトさんありがとうございました。


今回は第2広報室さんでモニターさせて頂きました。
週2回の案件募集なので、毎週いろいろなコスメに応募できます。
ぜひ下記のリンク先を覗いてみてくださいね。


234・60.gif


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→

千寿企画『梅善』食べてみました

#PR #コエタス


コエタスのモニターキャンペーンで頂いた
千寿企画『梅善』
についてのレビューです。



千寿企画『梅善』の特長

【たった一粒で1日分の鉄分補給】
梅干しソムリエが考案したアルカリ性食品の最高峰。
和歌山県紀州南高梅使用したオリジナル無添加梅干し。
栄養機能食品である梅善は鉄の含有量は通常の梅干しの約15倍。
古くから作られているウメの実を水素ソルトで漬け込みました。

さらに詳しい商品情報はこちら
梅善 | 商品紹介 | お取り寄せの梅干しなら千寿企画



水素ソルト、初めて聞きました。
ミネラルを豊富に含んだ天然岩塩のことらしいです。
ナトリウム・カリウム・リン・カルシウム・亜鉛
マグネシウム・鉄・銅等がバランスよく含有されているとのこと。
なんだか身体によさそうでわくわくします。



大粒の南高梅を使っているのが嬉しい。
皮が薄く、果肉は箸ですっとほぐれるほどのとろけるような食感
厚くてやわらかく、食べ応えが十分です。



塩はかなり強めだと思います。
塩味の強い梅干しが好みの方にはたまらない味かも。
普段はちみつ系の甘めの梅干しを食べている我が家にはしょっぱ過ぎかも。
…でもクセになりそうな塩味でもあるな。
白米だと、もうご飯がすすむ、すすむ。



そのまま食べるより、料理に使って美味しく頂いています。
梅肉をアクセントにしたい料理には特にぴったり。
この日は果肉を叩いたものを新玉ねぎに和えて食べました。
ポン酢でさっぱり頂きました。



熱中症対策には勿論だけど、
1粒で1日分の鉄分が摂れるのは嬉しい。
近鉄分が欲しいなと思っていたので…1日1粒続けたいな。



千寿企画『梅善』
内容量:250g


千寿企画さんありがとうございました。


コエタスのモニターキャンペーンを通して商品提供を受けレビューしました


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


http://coetas.jp/review/satira/


Instagramへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→


明色化粧品『イソフ LABO 30%美容液』使ってみました

#PR #株式会社明色化粧品
明色化粧品さんから提供いただきました


株式会社明色化粧品さんの
『イソフ LABO 30%美容液』
のモニターに参加しています。



『イソフ LABO 30%美容液』の特長

ハリ・透明感不足※・肌あれ・くすみ対策※の高濃度エイジング※1サポートシリーズ
女性ホルモン様作用成分でふっくら弾力UP!
イソフラボン含有大豆エキス・浸透型 豆乳発酵液※2 ・ エクオール配合で
更年期対策・フェムケアとして効果が期待される3種の大豆のチカラを贅沢に配合。
さらに、サリチル酸BHA(整肌)バクチオール(保湿)ハルンガナエキス(保湿)FC161(保湿)など、
肌トラブルに合わせた成分も厳選配合し、複合的な肌トラブルをケアし、明日が楽しみになる肌へ。
イソフラボン含有大豆エキス30%配合の特濃美容液は乾燥しがちな年齢肌にうるおいを与えます。
香りは女性ホルモンに働きかけるといわれるアロマティックザクロ香り。
※乾燥による ※1年齢に応じたお手入れのこと ※2角質層まで

さらに詳しい商品情報はこちら
商品検索 | 明色化粧品公式サイト



ISOF-LABOシリーズは、成熟世代の肌トラブルを助ける
美容成分贅沢配合のエイジング※サポートシリーズ。



『イソフ LABO 30%美容液』
イソフラボン含有大豆エキス30%配合の美容液。



ピンク色が印象的。
ガラスの容器で意外と高級感ある。
適量を出しやすいプッシュタイプ。

■使い方
化粧水等でお肌を整えた後、適量を手のひらにとり、顔全体になじませてください。
ハリ不足が気になる部分へは、重ね付けしてください。
クリームをお使いになるときは、クリームの前にお使いください。



とろっとしたテクスチャー
肌当たりよく、なめらかにのびていきます。
すっと馴染んでしっとりした使い心地



最初は少しぺたっとするかなと思いましたが、
ゆっくりハンドプレスすると気にならなくなりました。
肌表面はたつきがないので重ね塗りも◎
潤いを感じるテクスチャーなので期待大です。



アロマティックザクロの香りは今までにない香り!
ちょっとスパイシーさも感じる甘い香りで、大人っぽいですね。
果物系の香りが好きな方には使いやすいかも。
個人的には好きな香りなので楽しみながらスキンケアしています。



※年齢に応じたお手入れのこと


『イソフ LABO 30%美容液』
内容量:30ml


株式会社明色化粧品さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→

花王『ブローネカラートリートメント』使ってみました

ブローネ様から商品提供を頂きました。


ブローネさんの
『ブローネカラートリートメント』
のモニターに参加しています。



『ブローネカラートリートメント』の特長

白髪が気になりはじめた世代の「こんなの欲しかった!」の声を叶えるため、
女性誌『STORY(ストーリィ)』と共同開発により、
美のエッセンス※1をつめこんだ、白髪用カラートリートメントを新発売。
■カラーフィット処方で、ちらほら白髪が一度めからきれいに染まるうえ、
カラーラインアップは、髪色に合わせて選べる4色を展開。
美容院で染めた、こだわりの髪色を自宅でもきれいに保つことができます。
■パッケージは、白髪染めに抵抗がある方でも思わず手に取りたくなることを意識したデザインに。
■髪によいことをしている気分でお使いいただけるよう、3種の美容成分※2を配合。
■白髪を染めながら香りも一緒に楽しめるよう、気分がリラックスする穏やかなアールグレイの香り。
※1 カラーフィット処方と3種の美容成分のこと
※2 パールプロテインエキス(加水分解コンキオリン・補修成分)
シルクエッセンス(加水分解シルク・補修成分)、海藻エキス(サガラメエキス・保湿成分)

さらに詳しい商品情報はこちら
カラートリートメント | 製品ラインナップ | ブローネ | 花王株式会社



ブローネの新しい白髪用カラートリートメント
サクラピンク、マリーゴールドオレンジ、カカオブラウン、オリーブアッシュ
の選べる4色。今回はオリーブアッシュを使ってみました。



使いやすいスタンディングチューブ。
手に取りやすいおしゃれなデザイン。


■使い方
使用量の目安:セミロングヘアでピンポン玉 約3個分
適量を手にとり、髪全体によくなじませる
5~10分ほど放置する
よくすすぎ、汚れてもさしつかえないタオルでふいた後、しっかり乾かす
※必要に応じて、シャンプー・コンディショナー等をご使用ください。
※手や爪の着色が気になる方は、手袋をご使用ください。
髪色を保つため、週2~3回を目安にご使用ください。
お風呂で手軽に。ぬれた髪にもご使用いただけます。



液だれしにくいほどよい硬さのテクスチャー
なめらかで髪の毛に密着しやすいクリーム。


お風呂の中でトリートメントと同じように使える。
基本的には乾いた髪に使いますが、濡れた髪にも使えるそう。
乾いた髪にも馴染ませやすいクリーム。
ただし爪に色が付きやすいので手袋をしています。


アールグレイの香りって珍しい!
落ち着いていてとても好きな香りでした。
香りを楽しみながらケアできます。



※クリームの色自体はこんな感じです。


オリーブアッシュは緑みはあまり感じなかったけど、
落ち着いたブラウンという印象でした。


さっと使えるので、生え際などのリタッチにも使いやすい
ほかの色も気になります!



※この商品は"髪表面を着色"するカラートリートメントです


『ブローネカラートリートメント』
内容量:180g


ブローネさんありがとうございました。




ブローネ様から商品提供を頂きました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→

花王『エスト ザ ローション ジェリー』使ってみました

コスメラウンジの企画で、エストさんから商品を提供いただきました。


花王さんの
エスト ザ ローション ジェリー』
のモニターに参加しています。



エスト ザ ローション ジェリー』の特長

過酷な乾燥環境でも肌のうるおいが続く『エスト ザ ローション』で
採用しているエスト究極の貯水※1技術を応用した、
夏も肌の乾燥が気になる方におすすめの商品です。
夏の乾燥肌の一因となる暑さによる角層のゆるみ※2に着目。
厚みのある透明ジェリーがパックのように肌を包み込み、
肌をキュッとひきしめるようなひんやりした使用感で、
乾燥の気になる夏も肌の潤いを保ち続けます。
※1 角層のケラチン線維に水分を補い、肌の潤いを保つ
※2 うるおいを保つバリア機能が乱れた状態のこと

さらに詳しい商品情報はこちら
エスト ザ ローション|est(エスト)



2024年4月26日(金)数量限定発売
好評につき再登場エストのジェル状化粧水



ジャータイプの容器。
大きめのスパチュラが付属しているので
衛生的に使えます。

■使い方
化粧水の代わりに朝晩、お使いください。
添付のスパチュラ約1杯分(直径約2cm)を取り、
顔の5点(両ほお・ひたい・鼻・あご)にのせます。
顔全体に塗り広げます。
指で、スタンプのように少しずつずらしながらなじませます。
※スパチュラは、いつも清潔にしてお使いください。



無色透明のぷるぷるなゼリー
見ているだけで涼しさを感じる!
すーっと馴染んで、まるで化粧水を使っているよう。



みずみずしいけど、濃厚さも感じる不思議なテクスチャー。
肌に密着するようなジェルで、でもさらっとした使い心地
べたべたせずみずみずしいから、朝も気持ちよく使えています。
すがすがしく上品な香りも気に入っています。


ひんやりとした使い心地なのも特徴の一つ。
夏にぴったりの新感覚スキンケアアイテム
夏用のスキンケアアイテムをお探しの方に。



エスト ザ ローション ジェリー』
内容量:100g


花王さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→