Hatena::ブログ(Diary)

たわごと。け〜ばとろっと

2014-08-30 某氏向け

[競輪場バスが遅れて全力疾走になりそうな場合]

14:00頃伊東競輪発→(競輪場13:58分着 伊東まで10分ぐらい) …→子持湯(湯川第一浴場:14時開店)

15:20伊東→15:42熱海

15:56熱海→16:34吉原

16:48吉原→16:58岳南原田 …→金沢豆腐店(名目上18時閉店)

17:46岳南原田→17:51吉原本町 …→アドニス(19時閉店)

19:06吉原本町→19:13比奈 …→フジドリームスタジオ501(20時閉店)

20:06比奈→20:15岳南江尾

20:18岳南江尾→20:39吉原

20:43吉原→21:20熱海



[競輪場バスが余裕そうな場合]

14:00頃伊東競輪発→(競輪場13:58分着 伊東まで10分ぐらい)

14:20伊東→14:43熱海

14:52熱海→15:29吉原

15:55吉原→16:06岳南原田 …→金沢豆腐店

16:32岳南原田→16:36吉原本町 …→アドニス

17:47吉原本町→18:02岳南江尾

18:05岳南江尾→18:13比奈 …→フジドリームスタジオ501

18:47比奈→19:01吉原

19:14吉原→19:52熱海 …→熱海駅前温泉(21時閉店)

※入らずに反省会という手も?(入っても1時間程度はできますが)




帰りの熱海発(→東京着)

21:25→23:16

21:40→23:26

22:08→23:46(東京行き最終)













−以下草案−

14:00頃伊東競輪発→(競輪場13:58分着 伊東まで10分ぐらい)

14:20伊東→14:43熱海(※バスが遅れた場合全力疾走の可能性アリ/経験済み)

14:52熱海→15:29吉原


−のんびりモード−

15:55吉原→16:06岳南原田 …→金沢豆腐店

16:58岳南原田→17:03吉原本町 …→アドニス

18:41吉原本町→19:01岳南江尾

19:04岳南江尾→19:13比奈 …→フジドリームスタジオ501

20:07比奈→20:19吉原

20:43吉原→21:20熱海



−せかせかモード(熱海駅前温泉つき)−

15:55吉原→16:06岳南原田 …→金沢豆腐店

16:32岳南原田→16:36吉原本町 …→アドニス

17:47吉原本町→18:02岳南江尾

18:05岳南江尾→18:13比奈 …→フジドリームスタジオ501

18:47比奈→19:01吉原

19:14吉原→19:52熱海 …→熱海駅前温泉(21時閉店)

※入らずに反省会という手も?(入っても1時間程度はできますが)


(なんで豆腐屋が先かというと 営業時間が謎だからです…)



[追加]伊東で温泉入るパターン

競輪場からのバス…→子持湯(湯川第一浴場)

1520伊東→1542熱海

1556熱海→1634吉原

1648吉原→1653吉原本町

(以下時刻は各ルートへ)






帰りの熱海発(→東京着)

20:41→22:29

20:59→22:41

21:25→23:16

21:40→23:26

22:08→23:46(東京行き最終)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sesame-milk/20140830

2014-01-27 まとめてみた

某氏向けに独断と偏見に満ちた紹介を(ぁ


赤塚→4着病。障害はソコソコ。だがよく無駄にじたばたする

浅田→軽いほうが得意。一回無駄に障害直行して自滅してからは無駄に直行を期待される存在(

安部(あべけん)→昔は大穴男だったのだが最近ぱっとしない。なんか知らんがたぶん持病のせい。手術して復帰したばかり

阿部(タケトミ)→4着病。極端な馬に乗るとうまいが先行馬はへたくそ

井上→ほとんど乗ってない

入澤→障害はソコソコなので先行馬なら

大河原→やる気が100か0の人 やる気度合いはゲート開いてすぐわかる  

大外で来たら事故レベル

大口→左利き 乗り替わりの大口と言われたものだが過去の話かもしれない ばんえいの船場吉兆といえばこの人と入澤を指す(謎

尾ヶ瀬→基本馬場が軽くないと来ない。障害上げるのへったくそ

菊池→最近上昇中の若手 牝馬のがうまいか

工藤(ハゲ)→作戦とかなにも考えてないらしいのでいろんな意味で出たとこ勝負  大外で来たら事故レベルとは言われているが最近意外と来る気もする

澁谷→一部ばんえいクラスタに大人気 穴騎手

島津→期待の若手 だが最近ヤラズを覚えたようで困ったもの

鈴木→植毛ハゲでリーディング。ゴール前ピタリと止まることが目立つのは名人芸か。圧倒的一番人気の馬を障害で寝かせるのもやや得意

竹ヶ原→(現在一応)唯一の女性騎手 腹。

舘澤→通称ぺちぺち  若手の成長株。追う姿はなんとも間抜けなのだがなぜか意外と伸びる

中山→追う姿の絵になる感じはばんえい一ではないか しかし馬は進まない(  なお出が悪いので先行馬は苦手

長澤→オーカワラのお下がり馬しか回ってこない(厩舎の関係で)ある意味かわいそうな騎手

西(けんいち)→肝心なところで来ないくせにいらんところでよく突っ込んでくるイメージしかない騎手

西(しょうた)→どうにも影が薄い 最近変な追い方を覚えたようだが失速するだけなのでやめとけ

藤野→通称F野、酒、膝折  障害で膝を折らせるのが得意 ただし重賞には強い

藤本→騎手会長 障害上げるのはうまい 平均的。

船山→必ず出遅れる左利き  なお大口とは違って乗り替わっても馬が変わるということはまずない

松田(豪腕)→腕っぷしは一番 だがまっすぐ走らすのは苦手

松本→通称仕事しない人(本来仕事人だが)  基本買えない 軽い馬場は苦手

村上→障害を上げる姿は絵になる が上がらない場合が多い

山本→調教師試験いつまでたっても受からないのでもう諦めたらしい最年長騎手  馬場軽くないと多分来ない

渡来→減量取れたら伸び悩み。 下手ではないとは思うんだが思い切りが足りない



なんかの参考にでも。(ならない気しかしないが)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sesame-milk/20140127

2012-05-06 zzz

f:id:sesame-milk:20120506024700j:image

…zzz

…ハッ



f:id:sesame-milk:20120506024659j:image

どうも、すっかり月1回更新すれば御の字レベルになってるブログでございます。

色々ありましてなかなか…ですな。


ついったーがネタの9割を持っていくせいなんですがねw



f:id:sesame-milk:20120506024658j:image

何を持ってるのかって?枕ですよ枕!

なんかタグまでついて無駄に作りこまれてる逸品デスナ。


糞イベントだったわけですが 品だけはよかったですな!

まぁイベなんてチラっと見ただけで枕は買ったんですけど。



f:id:sesame-milk:20120506024657j:image

タルは服をいただいたり ギルド入ったり。

最初はびみょいと思ったんですが あそこはノリ勝負ですな。

合わせて溶け込めば居心地が悪いどころかむしろ良い感じかもしれません。


ゆがみなるものの実装&60以下までは20%増し羽とかあって最近は結構レベル上げしてたり。

60ぐらいまではがんばりましょうか。

サブも46、40までは上がったし。







f:id:sesame-milk:20120506024656j:image

それでは おやすみなさい…


もっとまじめな更新しろって?めんd(ぁ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sesame-milk/20120506