Hatena::ブログ(Diary)

真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

2018-09-16

野党の支持者なれど、立憲民主の行動に修正を求めたい

☆ 立憲・枝野氏、「次の内閣」は原発ゼロなどの一致が前提
(朝日新聞デジタル - 09月15日 19:37) http://mixi.at/aeLF5Uz

9割の国民が、アベノミクスの失敗を指摘しているのだから、この改善が優先すべき。
あと年金受給年齢の引き上げや、国民負担増の回避を最優先すべきです。

マスコミ偏向もあるのかも知れないが、安倍政権で存在する問題にどう切り込むのが、みえてこない。
これでは、単に原発反対だけに力を入れている政党だと誤認しかねない。
多くの国民の共通の悩みは、原発よりも、日常的な生活のことなのだから、そこに切り込み改善しないと野党の支持率はあがらない。

もっと、左翼自民公明の至らぬところを指摘して、ただすべきでは?


枝野代表「ウォーターゲート事件に匹敵」 公文書改ざん
(朝日新聞デジタル - 09月15日 17:30) http://mixi.at/aeLVaSj

訪米は、次期政権の基礎基盤を作る側面がある。
しかし、私なら国内視察を最重視して、左翼自民公明の問題点をただし改善する様にします。

後記
国内災害の問題が多々ある中、枝野さんが、国内巡回ではなく、訪米したのは印象的に損だと思います。

東北震災の際は、左翼自民が、民主党に協力せず、勝手に東北を巡回していました。
自民の様な汚いやり方を模倣しろとは言いませんが、枝野さんも被災地巡回して、自民公明の至らぬところを補う様な動きしたら、評価高かったんじゃないですかね?

左翼安倍政権で、GDPが改ざんされていることの愚

アベノミクスに重大な疑惑、GDPを改ざん
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/53467

安倍自民を支持しているのは、売国奴非国民、犯罪左翼です。
愛国者保守派は支持していません。

国賊に騙されない様にしましょう。

安倍支持者の目的は、在日優遇策です。
現実に、在日特権取得の緩和がなされています。

外国人の多量引き込みなど、仲間を引き込むつもりで支持しているのが、安倍支持者です。

年金問題、安倍狂信者の暴論があまりにも幼稚する件

☆ 首相、年金開始70歳超「3年で」 金融緩和出口も言及
(朝日新聞デジタル - 09月14日 19:30) http://mixi.at/aeKqSGC

安倍狂信者が言うには、年金70歳案は、雇用の確保だそうだ。
国賊自民は、年金の使い込みをカバーする為に、年金受給開始年齢を引き上げたい。
そして、お年寄りに何時までも、税金を払わせたいだけである。

ところが、安倍狂信者は、曲解をおこない雇用確保は大きな成果だと改ざんする。
安倍狂信者は、人の気持ちが考えられない程、無知・無能なのか?

70歳ともなれば、足腰がガタが来ている。
全員が、座り仕事ではなく、立ち仕事や労働者もいる。
それでも、なんら問題がないと言うのなら、安倍狂信者だけが、70歳でも80歳でも働いたらどうなのか?

お年寄りは、働きたくて働いている訳じゃない。
55歳で十分な年金が貰えるなら、そこから第二の人生を歩みたいんです。
生活が苦しかったり、年金が不十分な人が、仕方なく働くんです。

そして山口4区に、安倍狂信者特区でも作り、そこで安倍の売国を支持していればいい。

偏差値が低いのか、安倍狂信者は、人の気持ちや立場が理解出来ない愚民が多い。
そんな程度の低い勢力が支持している、安倍自民を、愛国者保守派は、絶対に支持しない。