くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター

特に会話無し。


今日のテーマは、リズム天国
お支払いプレイ180円でプレゼント。
6月19日朝4時まで。


無料の練習台は、リズム天国の起動バッジのテビリ台。
コレは描き下ろしらしい。
4枚中3枚で小当たりが出ました。
1回無料。
「ハート」3個、「空のハート」1個ゲット。

全員キラキラ


レン君におこづかいあげたら背景がキラキラに。



おやつあげたらリンちゃんの背景がキラキラに。


おやつ買って戻ってきたらルカさんの背景がキラキラに。 これで全員キラキラ。

ミクダヨーフェイスはファミ通特典で貰っているのでスタンプとそれぞれのキラキラ加工以外の特典は無し。
超なかよしはどれくらいかかるのかな。

スマブラコントローラー

スマブラ for 3DS』をお持ちでない方でも、Wii U版でニンテンドー3DSシリーズ本体をコントローラーとして使えるツール『スマブラコントローラー』(税込100円)の配信を開始しました。
コントローラーが足りない時などに便利です。

意外なものが登場。


リュウ朱雀城ステージ、リュカ、ロイ、プププランド(64)ステージの3DSWii Uセットを購入しました。
ケンフィギュアもついてきました。
他のフィギュアはシンプルとオールスターで手に入るはず。











画像は全て3DS版。


ロイの共演。

ディアルガ


ディアルガ登場

伝説のポケモンディアルガにチャレンジ!

ここでしか出会えない強敵を打ち倒すチャンス

この機会を見逃すな!!

初回クリアプレゼント:1000コイン

開催期間:2015/6/15 15時〜2015/6/29 15時

スーパーチャレンジ
ディアルガ(はがね)
手かず25

初期配置にバリア&鉄ブロック。
メガスタルカリオにパワーアップ使用。
他はヒードラングラードンキュウコン
オジャマは鉄ブロック横一列、ディアルガ

初期8%
1手毎に2%
14手残しAランク、36%でゲット。

ディアルガ(はがね)
こうげきりょく:80
能力:ブロックくずし+
壊せないブロックをときどき3個消す!


ランキングステージ開催中

イベントステージの最高スコアで全国のプレイヤーとランキング勝負!
65000位までに入賞できるとメガストーン「カメックスナイト」をプレゼント!
カメックスメガシンカできるぞ!
カメックスナイトを持っている入賞者には、ホウセキを2個、入賞者以外のプレイヤーにはホウセキを1個プレゼント!

開催期間:2015/6/15 15時〜2015/6/22 14時

プレゼント受け取り期間:2015/6/22 15時〜2015/6/29 15時

カメックスナイトはメインもサブもあるので、ホウセキ狙い。


18%でニダンギルゲット。
メインの未捕獲はバンギラスのみになりました。

ポケダンのポケセン特典発表


ポケモンセンターで予約すると、早期購入特典に加えて、ポケモンセンター限定の保存版「ベストアートセレクション」(非売品)を先着順でプレゼント!
ポケモンセンター限定の「ベストアートセレクション」は、豪華仕様のケースにA4クリアファイル1枚とポストカード4枚がセットされた、スペシャルなアイテム!

早期特典
杉森建氏描き下ろしによるパッケージイラストを使った「ポケモン超不思議のダンジョン」のニンテンドー3DSのテーマ
(パッケージ版・ダウンロード版共通)

杉森建氏描き下ろしによるパッケージイラストを使った「ポケモン超不思議のダンジョン」の3Dステッカー
(パッケージ版のみ)

ニンテンドー3DSのHOMEメニューをきせかえできる「ポケモン超不思議のダンジョン」のテーマ ダウンロード版Ver.
(ダウンロード版のみ)


共通のテーマとステッカーのデザインが公開されました。
ダウンロード版限定のテーマのデザインは予約開始までに発表されるのかな。


パッケージイラストも公開されました。
公式サイトも更新。

冒険を始める前に、いくつかの質問に答えていくと、プレイヤー自身となる主人公とパートナーのポケモンが決定する。もちろん、主人公とパートナーは、自分の好きな2匹を選ぶこともできるぞ!
選んでもいいのか。
今回は20種類全員がお揃いの緑のスカーフなのね。前はリボンだったりもしたけど。
パッケージの進化系はバッジをつけています。
主人公とパートナーの組み合わせはキミ次第って書いてあるけど同タイプいけるのかな。
ピカチュウポッチャマツタージャヒトカゲ、リオル&ヒノアラシヒコザルミズゴロウピカチュウハリマロンのスクショはあるけど。
パートナーは、「おだやか村」という小さな村で暮らす子どもらしい。

ポケモン超不思議のダンジョン』紹介映像1 完全版
パッケージと予約特典の情報が加わったくらいかな。
スペース的もサブタイトルは付かない模様。
「調査団」は「超」にかかっているのかな。
アドレスが超ダンジョンだから、略称は「超ポケダン」かな。

パッケージの背景の木ってゼルネアス?



ポケモン公式Twitterで、つぶゴロウことミズゴロウのつぶやきが始まりました。

スカーフが黄色い。
元は人間だったつぶゴロウが向こう(ポケモン)の世界から呟いてくれるとのこと。