右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう




🍀


 第2弾カナ?1481中田花奈 OFFICIAL BLOG
出演決定!高山一実中田花奈星野みなみ
 AbemaTV『乃木坂46SP第2弾!
  なんか時間もらったからフニャフニャおしゃべりしちゃうぞTV』

* ミックスナッツと缶緑茶を用意して待機
20:00 いきなり3人で手巻き寿司
 生生星 読み方決めたんだけど忘れちゃった
 口元からポロポロ
 ジャケ写 衣装が固くて
 ピンク 今めっちゃ好きよ
 大人のイメージ=中村アンさんに程遠い
 かずみん 新ギャグ披露か!? →アメイジング
 ローグワン まだ見てない
 かなりんラップ披露 笑笑 R指定さんと夢で2回会ってる 笑
20:26 いきなり2ショット10分間トーク
 『意外BREAK』MV
20:31 高山一実 星野みなみ 2ショットトーク
 ローストビーフ2人で頬張ってる
 逆に考えたらさ、コイツ可愛くないからギャグやらせとこ 笑
 お互いの良い所を褒め合おう
 一実んは優しい 怒んない みなみすぐ怒っちゃう無言で
 みなみちゃんの良い所は妹に甘い 2人で歩いてたら腕組んでくれて
 お兄ちゃん欲しかった お弁当忘れて届けて欲しかった
20:43 『三番目の風』 え?次のカードめくってないけど行っちゃうの?
20:45 星野みなみ 中田花奈 2ショットトーク
 母の日 しなーい こないだ誕生日だったから
 餃子パクパク食べちゃうぞTV  餃子の満州 *
 クロワッサン って言うと悲しい顔される 笑
 なんか一実んブツブツしゃべってるけど 私聖徳太子じゃない笑
 間違い4つぐらいある
 パンみたいだね
 駅から外に出ないで行ける所
20:56 『インフルエンサー』MV  視聴数:368k
20:58 高山一実 中田花奈 2ショットトーク
 左向いてる 顔の角度
 バレエは3歳〜10歳 経験は関係なくてセンスだと思う
 スマイレージ 4人 ハロプロ話 メンバーごとにマネする
 全校集会でやってた 笑
 友達の名前覚えちゃう 友達から連絡きて
 同級生2人結婚してて、女の子第1号はこないだあった。
 みんなのお母さんキャラの子が本当のお母さんになる
 夫婦で握手会きてくれる方がいて泣きそうになる
21:58 何でもいいから おしゃべりしよう 視聴数:416k
 抱きつくメンバー決まってる
 ひめたんに後ろから抱きつかれてキュンとなった 斜め上を見たくなった
 真面目ぶる トランプさん やめようか あと15分 あっという間じゃん
 3人 根が真面目な気がする 誰か喋ってると聞いちゃう
 まいちゅんとやってたんだけど アルゴ めっちゃ面白い
 最近叩いちゃう 癖が移る アクセントも移る
 いいよね方言
 いい感じに空気にピャってなる声 ハートマーク出てんの
 ひなちまの声も可愛いよね 乃木中のドッキリの時
21:20 視聴数:458k それではVTR  CMだよ もういゃ
21:23 デザートタイム 抹茶パフェ 視聴数:470k かずみって言います
  (さすがに毎日90分は見られないと思います、、、毎週で)
 今日早く寝よ 疲れちゃった 46万人に見られてる
 大人になったなあ MV撮影の前いくちゃんに初めて怒られた
 あと90秒で話すことじゃない ブログで書こうかな
 コメント46万来るかな 死ぬまでに読めないよ
 みなみちゃんその手は何 笑
 待って待ってバイバーイ いきなり終わる笑(〜 21:30)



続いて Mr.Children LIVE&MVセレクション だって!
  きっと きっと って 僕を動かしてる
   まだ限界だなんて認めちゃいないさ 君は君でいい
   未来へと夢を乗せて さあ次の扉をノックしよう
 YouTube Mr.Children 終わりなき旅(1998)Website
 YouTube Mr.Children hanabi(2008)25th Website
  そういえば、コード・ブルー 7月
 YouTube 佐藤直紀 Code Blue(2008)  名作!
 YouTube 佐藤直紀 龍馬伝(2010) [M]




🍀

存在そのものが奇跡と評される 革命的美少女からのお知らせだチュー
明日まで!
http://www.g-tune.jp/garage/
http://www.g-tune.jp/garage/





🍀

24:30 〜25:00 TOKYO FMエバンジェリストスクール!』Tw
  若月佑美 専務  ヒラフク
  『Rewindあの日』初オンエア! 絶対聴いてね!とのこと





🍀





http://asahinagu-proj.com/
ASAHINAGU PROJECT
公式 Twitter

5月12日 通し稽古に原作者さん(公式 Twitterリツイート有り)
ステージぴあ 5+6月号(ぴあ株式会社)ebook
舞台『あさひなぐ』★ INTERVIEW 齋藤飛鳥真琴つばさ tw
 舞台『あさひなぐ齋藤飛鳥井上小百合新内眞衣生駒里奈
都立富士高校薙刀部サプライズ訪問レポート
乃木坂46公認コラム『のぼり坂』vol.71)











🌕

* 公用文書等毀棄罪(刑法第258条)

 山火事と放射能ーーチェルノブイリの学び
 福島ようやく火災が鎮火 放射性セシウムはところにより9倍に上昇
 世紀末予言 2017年5月13日に到来
 空母レーガン、横須賀から硫黄島に逃げる!→何かあるのか?
 3月連続地震は兆候か 九州北部「GW明け大地震」に要警戒
 2017年04月25日チリ中部でM7.1の地震が発生、
   前回は3日後に茨城で震度6弱、大震災前にも(地震NEWS)
  → 備えあれば憂いなし  心にもね