不正選挙は国民を欺き不法を働く大犯罪であり、必ず、間違いなく国民の前にさらけ出され国民の審判を受ける日がくる

民主党内に執行部批判も「回復の兆しすらない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150413-00050068-yom-pol

いちばんに信頼出来ないクソメディアが選挙の速報の権限を握り、自分たちの都合のよい者たちだけを

当確〜当確と悪利用し、恐ろしいものである!

衆院、統一地方と大胆な不正ができなければ勝てない自民公明が何を偉そうなことを吐いてるかね!

これからも参院選も堂々と不正をやろうとしているお前たちは

必ず国民の前にさらけ出され裁きを受ける日が必ず、間違いなく来ます!

それが不法を働く者への神と国民の契約だからだ!

自民公明は民主よりも遥かに国民泣かせの悪政、99%の国民は「NO、NO、NO、」と拒否している!!

遥かに国民を虐げ、自分たちの益しか考えない自公に誰が票1票たりとも入れる馬鹿がおろうか!

ましては戦争に向おうとしてる自公にだ!!!

偉そうに反吐がでる!!


しかも、悪魔たちにとっては大事な衆院、統一、参院は大胆な不正をやらなければ、自分たちの都合のいいようにならないので

これだけは手を抜くことはできないそうだ!


統一選も大胆な不正選挙が行われ、こんなことまでも!

http://www.xanthous.jp/2015/04/13/marin-taxi-fire/



ーーーーーーーーーーーーーーーー

ロシア航空宇宙防衛軍 ロシアを監視する衛星システムを発見

2015年04月12日 18:47

ロシア航空宇宙防衛軍は最近、ロシアを監視するためのシギント衛星コンステレーションが軌道に形成されているのを発見した。ロシア航空宇宙防衛軍・宇宙司令部のオレグ・マイダノヴィチ司令官が発表した。

マイダノヴィチ司令官は、テレビ「ズヴェズダー」の番組で、「最近、宇宙状況偵察中央センターの専門家たちによって、再び形成されたシギント衛星コンステレーションが発見された。衛星コンステレーションは、ロシア領内にある設備を信号諜報するために形成された」と述べた。

なお司令官は、この衛星コンステレーションがどこの国に属しているのかについては、「その必要はない」として明らかにしなかった。


http://jp.sputniknews.com/russia/20150412/187490.html#ixzz3XANCVk4j


こんなのはすべて把握している。

あえて名前を言わないだけ!

衛星を打ち上げた段階から追跡。


ーーーーーーーーーーーーー

日本の自公の不正選挙もアメリカは勿論のこと各国も握っている。

日本がアメリカに背けないのはこの国民を裏切った大胆な不選挙をばらされるのが、いちばんの痛手。

だが、いつまでもそれは許されない!


ーーーーーーーーーーーーーー

だれでも誘惑に会う場合、「この誘惑は、神からきたものだ」と言ってはならない。

神は悪の誘惑に陥るようなかたではなく、また自ら進んで人を誘惑することもなさらない。

人が誘惑に陥るのは、それぞれ、欲に引かれ、さそわれるからである。

欲がはらんで罪を生み、罪が熟して死を生み出す。

愛する兄弟たちよ。思い違いをしてはいけない。

あらゆる良い贈り物、あらゆる完全な賜物は、上から、光の父から下って来る。父には、変化とか回転の影とかいうものはない。

父は、わたしたちを、いわば被造物の初穂とするために、真理の言葉によって御旨のままに、生み出して下さったのである。

愛する兄弟たちよ。このことを知っておきなさい。

人はすべて、聞くに早く、語るにおそく、怒るにおそくあるべきである。人の怒りは、神の義を全うするものではないからである。

だから、すべての汚れや、はなはだしい悪を捨て去って、心に植えつけられている御言を、すなおに受け入れなさい。

御言には、あなたがたのたましいを救う力がある。そして、御言を行う人になりなさい。

おのれを欺いて、ただ聞くだけの者となってはいけない。

おおよそ御言を聞くだけで行わない人は、ちょうど、自分の生れつきの顔を鏡に映して見る人のようである。

彼は自分を映して見てそこから立ち去ると、そのとたんに、自分の姿がどんなであったかを忘れてしまう。

これに反して、完全な自由の律法を一心に見つめてたゆまない人は、聞いて忘れてしまう人ではなくて、実際に行う人である。

こういう人は、その行いによって祝福される。

低い身分の兄弟は、自分が高くされたことを喜びなさい。

富んでいる者は、自分が低くされたことを喜ぶがよい。

富んでいる者は、草花のように過ぎ去るからである。

たとえば、太陽が上って熱風をおくると、草を枯らす。そしてその花は落ち、その美しい姿は消えうせてしまう。

それと同じように、富んでいる者も、その一生の旅なかばで没落するであろう。


あなたがたは、真理に従うことによって、たましいをきよめ、偽りのない兄弟愛をいだくに至ったのであるから、互に心から熱く愛し合いなさい。

あなたがたが新たに生れたのは、朽ちる種からではなく、朽ちない種から、すなわち、神の変ることのない生ける御言によったのである。

「人はみな草のごとく、
その栄華はみな草の花に似ている。
草は枯れ、
花は散る。
しかし、主の言葉は、とこしえに残る」。

これが、あなたがたに宣べ伝えられた御言葉である。


子たちよ。だれにも惑わされてはならない。彼が義人であると同様に、義を行う者は義人である。

罪を犯す者は、悪魔から出た者である。悪魔は初めから罪を犯しているからである。

神の子が現れたのは、悪魔のわざを滅ぼしてしまうためである。

すべて神から生れた者は、罪を犯さない。神の種が、その人のうちにとどまっているからである。

また、その人は、神から生れた者であるから、罪を犯すことができない。

神の子と悪魔の子との区別は、これによって明らかである。

すなわち、すべて義を行わない者は、神から出た者ではない。

兄弟を愛さない者も、同様である。 わたしたちは互に愛し合うべきである。これが、あなたがたの初めから聞いていたおとずれである。

カインのようになってはいけない。彼は悪しき者から出て、その兄弟を殺したのである。

なぜ兄弟を殺したのか。彼のわざが悪く、その兄弟のわざは正しかったからである。

兄弟たちよ。世があなたがたを憎んでも、驚くには及ばない。

わたしたちは、兄弟を愛しているので、死からいのちへ移ってきたことを、知っている。

あなたがたの中の戦いや争いは、いったい、どこから起るのか。

それはほかではない。あなたがたの肢体の中で相戦う欲情からではないか。

あなたがたは、むさぼるが得られない。そこで人殺しをする。

熱望するが手に入れることができない。そこで争い戦う。

あなたがたは、しばしの間あらわれて、たちまち消え行く霧にすぎない。



今のアメリカや同盟国は真理からはずれやってはいけないことをしています。

自分たちの欲しい欲望のままに歩き、その為なら、ところかまわず多くの犠牲者が出ています。

神の子が現れたのは悪魔のしわざを滅ぼすためです。

ですから、何をやってもうまく行きません。勿論、そこには神も共におられるからです。


ーーーーーーーーーーー

「よくやってくれた」=府、市議会第1党で―橋下大阪市長【統一選】

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6156430


ぷっ、よくやってくれた?

実にばかばかしい!

橋下は最初からメディアが担ぎだし、ここまでこれた。

大きな利権が渦巻き最初から不正で大阪都市構想を目論む為の不正選挙であることは誰の目にも明らか!

住民投票なんてメディアのお得意のお手の物だ!


日本はこれから先の見通しで財政破綻と円暴落で大変な時代が襲い

公的年金まで博打に注ぎ込み、誰がどう見てももう後がない。

円暴落で国民の食料も買えない、食べ物がままならぬ日が来るというのに時代錯誤も甚だしい。

それこそ、荒廃した待と化するだろう。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

日本経由で韓国人狙う…中国向け中継サーバー

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6156428

これって、中国人ではなく日本人があらたな手口の不正送金ではないのかと疑う。

日本は振り込め詐欺の犯人は一向に野放し状態だからだ!


アメリカは他国のインターネット管理をあれこれ批判する一方で、根拠もないのに、サイバー攻撃を行っているとして

中国に濡れ衣を着せる一方で、専門のサイバー戦部隊を設立し、同盟国を含む他国に対して何はばかることなくサイバー侵入や傍受活動を行っている。


ーーーーーーーーーーー

「人権重視」に警戒感=クリントン氏出馬―中国政府

http://blog.m.livedoor.jp/osint11/article/16544971?guid=ON

日本のクズメディアがこぞって人権を持ち出すところはクリントンと同じで、

安部馬鹿が沖縄県民の人権や介護老人、低所得者の人権は無視し安倍馬鹿に加担する腐食メディア!

アメリカ国民もマトモな人間が出馬しないということで悲惨なものだ!

オバマクリントンも何処も変わらないということでアメリカは世界の孤立と破綻が待ち受けてるだけ!

聖書にあるように不法な手は必ず崩壊する!

日本もアメリカも不法な手で汚染されてしまっている!


ーーーーーーーーーーーーー

東京電力は13日、核燃料が溶け落ちた福島第1原発1号機の格納容器内部1階西側で、

ロボットを使って放射線量を測定したところ、毎時7〜9.7シーベルトだったと発表した。

人が浴びると、1時間以内に死亡する高線量だった。


核燃料は溶け落ちて地中奥深く再臨界


ーーーーーーーーーーーーーーー

領空侵犯スクランブル発進 空自が訓練公開中に「本番」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150413-00000038-asahi-pol


まあ、日本の安部馬鹿鬼畜の御用人メディアは中国漁船の捏造流しやサンゴ密猟やらせや

何かと こじつけて中国と戦争したいようで次の工作は何をやらかすことやら!


ーーーーーーーーーーーーーーー

<高浜原発>3、4号機再稼働差し止め 福井地裁、仮処分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150414-00000038-mai-sctch

福井地裁(樋口英明裁判長)は、住民側の主張を認め、申し立てを認める決定をした。

裁判長も人間、原発の恐ろしさを知ってるからこそ、再開はしてはならない訳で、

再開を許すような裁判官なら、裁判官としての任務は愚か常識を欠けていることになる。

世界で初めて原爆が落とされた日本。

世界でも1号機〜4号機まで、こんな剥き出しになって無残な姿をしているのは福島原発事故くらいなものだ。

どちらも、強欲な人間たちによって、引き起こされたようなものだ。

しかも、福島原発メルトダウンによって地中奥深くまで潜り込み再臨界し手がつけられないという状態。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

投票箱運んだ海上タクシーで火災、1人死亡1人不明

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2467737.html


瀬戸内海の今治市大下島の港で海上タクシー炎上

この炎上のしかたですが、どう見てもテロですね。

何を目論んでテロをやったのか????

しかも、これは普通の素人のしわざと違う!!

https://www.youtube.com/watch?v=gsnjbxPDbfw

煙が出て飛び込むまでが3分 火の回りが余りにも早すぎる。

テロの予行練習かのような、、爆薬が仕掛けられた?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

墜落機同型の独機で爆発物情報…出発見合わせる

2015年 04月13日 11時16分

DPA通信によると、ドイツの格安航空会社ジャーマンウィングスの旅客機に爆発物が仕掛けられているとの情報が12日、離陸地の独西部ケルン・ボン空港に寄せられ、出発を見合わせる騒ぎがあった。
この旅客機はイタリア・ミラノ行きで、同空港を12日午後6時20分に離陸する予定だったが、出発の直前、同空港に電子メールで情報が寄せられた。地元警察が、乗客乗員計132人をいったん下ろして機内を点検したが、不審物は見つからなかった。
同機は、3月24日にフランス南東部のアルプス山中に墜落した旅客機と同じエアバスA320だが、今回の騒ぎと関連があるかどうかは明らかではない。


ーーーーーーーーーーーーーー

酒類の過剰な安売りを規制する酒税法改正案提出

http://sayuflatmound.com/?p=10348

ツルハHDとフジがレデイ薬局TOB、四国・中国地方で店舗網拡大
http://zuuonline.com/archives/53714


ーーーーーーーーーーー

ロシア大使「核兵器を使うと脅してない」 広島で説明

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150414-00000024-asahi-soci

日本は米国の核の傘に依存していると批判し、「被爆者の平和への思いと矛盾している」と指摘していた。さらに、「70年前、どの国が広島と長崎に原爆を投下したのか言及がない。この国こそ『抗議』の対象ではないか」と述べていた。

ロシアは原爆を落としたこともない。歴史を学ばなければいけない。

核廃絶は世界の平和が前提だ。広島の経験をできるだけ広く世界に伝えた方がいい」と述べた。


おそらく、アメリカはウクライナ問題を核でロシアを脅かしているのだろう。

だから、プーチンアメリカに留めを刺した。

言わなくても充分に肌で感じる。


ーーーーーーーーーーーー

美味しい焼き鳥

http://image1-3.tabelog.k-img.com/restaurant/images/Rvw/24778/640x640_rect_24778812.jpg

http://img.retty.me/img_repo/t/01/2649704.jpg

http://imgfp.hotp.jp/IMGH/14/17/P019351417/P019351417_480.jpg

http://403forbidden.cocolog-nifty.com/blog/bw_uploads/R0015154.jpg


ここのステーキも美味しい

ステーキのソースがまた何ともいい。

http://rocketnews24.com/2013/05/23/331645/


ーーーーーーーー
自民党 NHKとテレ朝の幹部を呼び聴取へ

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150414-00000049-nnn-pol

実にばかばかしいメディアと自民安部の猿芝居もここまで行くと

だあ〜れからも相手にされないから自作演するしかないのです。

天涯孤立とはこういうことを言うのだろう。