安倍では前にも進めず苦難!

不正選挙で偽装し選ばれた安倍は偽装国家!

しかもだ安倍の馬鹿加減を諸に見せつけ、こんなアホが5年も居座り続けたお陰で日本の財政と経済はボロボロに崩壊した!

粉飾腐敗国家が外づらだけの見せつけに、ほら、日本経済はこんなに回復しましたよと、嘘の株価を釣り上げる。
これらは全て安倍政権による大量の国債発行によるからだ。日銀による大規模な金融緩和と財政刺激は、すでに前途困難の兆しが
はっきりと生じている。


先行きが行き詰まった安倍や裏で操る連中らは、もう、これでは憲法改正しか道はないと
北朝鮮の近海で紛争を起こす計画を際立て、やることが回復どころか正体がバレ過ぎてひっくり返り
世界から日本追放を食らわされる!


その憲法改正たるものの国民投票とはちゃんと初めから不正が仕組まれており、この国は国家丸ごと偽りの腐敗国家であった!

腐敗国家安倍のやることの正体は全部、筒抜けで丸見え!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

チャック、シューマーが政府機関を閉鎖させてような打撃を受け、移民には対応できないという事実によって
ますますDACAは困難になっています!


スイスのダボスで非常にエキサイティングな2日間を振り返る。
アメリカの経済復興に関する演説は好評を博した。 私が出会った人の多くはアメリカに投資しています!


スイスのダボスにある2018年世界経済フォーラムに参加してください! http://45.wh.gov/3pX3Bd


スイス連邦のアラン、ベルセ大統領との二国間会合 - 私たちは偉大な友好関係を強め続けています。
こうしてスイスに来れて、実に光栄です!


今朝、スイスのダボスルワンダ共和国大統領ポール、カガメと会えたことは名誉だった。 多くの素晴らしい議論!


今朝6時からNBCで、スイスのダボスからジョー、スコークのインタビューに出ます。お楽しみに!


今日、アメリカ人はだれでも、人類の潜在力の限界を広げる私たちの国家の永遠の探求の中で、生命を犠牲にした NASAの勇敢な男女を覚えています。


ーーーーーーーーーーーーーーー

TPP復帰検討を明言=トランプ大統領「孤立せず」―ダボス会議


また日本の腐れメディアどもはどうしても独占企業のビル、ゲイツユダヤ金融資本家たちの種子独占計画で
利益を上げたいらしくてTPP復活を喉から手が出るほど欲しくてたまらないようで、

こんなモンサントの食料を食わされた国民の早死にを願っているのにも恐ろしい国である!


モンサントの不自然な食べ物。

http://www.uplink.co.jp/monsanto/about.php


ーーーーーーーーーーーーーー


本当に正しく裁かれ豚箱にぶち込まなければならないのは安倍と昭恵と佐川、大阪府知事国交省
財務省であることは確実!大阪地検の上層部も安倍を守ったというその関連者になりかねない!

http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/848.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いよいよ司法の場で安倍疑惑の真相追及!

http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/886.html


志位委員長、デタラメ安倍政権をメッタ斬り!昭恵夫人、加計孝太郎氏の国会招致要求!首相、終始逃げ答弁!

http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/874.html


ーーーーーーーーーーーーーーー


どうして靴下って、洗ったら片方だけになるのかなあ?ん?


ーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


我々に深刻な壁を非常に必要とします。@foxandfriends 彼の強い言葉のために、国家国境警備議会のブランドン、ジャッドに感謝します。
「キャッチボールとリリース」の抜け穴をなくし、終えなければならなくて、安全確保とセキュリティ上の理由のために、
国境での法的手続きやその他の手続きもクリーンアップする必要があります。



素晴らしい歓迎@WEF! Davos2018 ありがとう!

ダボスでトランプの演説を待っているのはこれは億万長者とCEO。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


聖書。平和を求める人々は神の子と呼ばれるだろう!


悪を避け、善を行い、平和を尋ね求め、追い求めよ。


貧しい人は地を継ぎ、豊かな平和に自らをゆだねるであろう。


無垢であろうと努め、まっすぐに見ようとせよ。平和な人には未来がある。


わが子よ、わたしの教えを忘れるな。わたしの戒めを心に納めよ。
そうすれば、命の年月、生涯の日々は増し。平和が与えられるであろう。


悪を耕す者の心には裏切りがある。平和を勧める人の心には喜びがある。


平和を実現する人々は、幸いである、その人たちは神の子と呼ばれる。


その家に入ったら、平和があるようにと挨拶しなさい。
家の人々がそれを受けるにふさわしければ、あなたがたの願う平和は彼らに与えられる。
もし、ふさわしくなければ、その平和はあなたがたに返ってくる。


塩は良いものである。だが、塩に塩気がなくなれば、あなたがたは何によって味を付けるのか。自分自身の内に塩を持ちなさい。
そして、互いに平和に過ごしなさい。


いと高きところには栄光、神にあれ、地には平和、御心に適う人にあれ。


わたしは、平和をあなたがたに残し、わたしの平和を与える。わたしはこれを、世が与えるように与えるのではない。
心を騒がせるな。おびえるな。


これらのことを話したのは、あなたがたがわたしによって平和を得るためである。あなたがたには世で苦難がある。
しかし、勇気を出しなさい。わたしは既に世に勝っている。


すべて善を行う者には、ユダヤ人はもとよりギリシア人にも、栄光と誉れと平和が与えられます。


肉の思いは死であり、霊の思いは命と平和であります。
(この世は肉の為にせっせと悪を働き金を肥やし、あの世では肉は何の役にも立たない)


できれば、せめてあなたがたは、すべての人と平和に暮らしなさい。


神の国は、飲み食いではなく、聖霊によって与えられる義と平和と喜びなのです。

だから、平和や互いの向上に役立つことを追い求めようではありませんか。


終わりに、兄弟たち、喜びなさい。完全な者になりなさい。励まし合いなさい。思いを一つにしなさい。
平和を保ちなさい。そうすれば、愛と平和の神があなたがたと共にいてくださいます。


これに対して、霊の結ぶ実は愛であり、喜び、平和、寛容、親切、善意、誠実、柔和、節制です。これらを禁じる掟はありません。


平和のきずなで結ばれて、霊による一致を保つように努めなさい。


その十字架の血によって平和を打ち立て、地にあるものであれ、天にあるものであれ、万物をただ御子によって、御自分と和解させられました。


また、キリストの平和があなたがたの心を支配するようにしなさい。この平和にあずからせるために、あなたがたは招かれて一つの体とされたのです
いつも感謝していなさい。


若いころの情欲から遠ざかり、清い心で主を呼び求める人々と共に、正義と信仰と愛と平和を追い求めなさい。


およそ鍛錬というものは、当座は喜ばしいものではなく、悲しいものと思われるのですが、後になるとそれで鍛え上げられた人々に、
義という平和に満ちた実を結ばせるのです。

すべての人との平和を、また聖なる生活を追い求めなさい。聖なる生活を抜きにして、だれも主を見ることはできません。


義の実は、平和を実現する人たちによって、平和のうちに蒔かれるのです。


悪から遠ざかり、善を行い、平和を願って、これを追い求めよ。


父である神と、その父の御子イエス、キリストからの恵みと憐れみと平和は、真理と愛のうちにわたしたちと共にあります。


平和を逆らい金儲けのために罪を肥やす者たちはすべて永遠の地獄の火の中に投げ込まれる。


ーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


タリバンは今日、カブールの勇敢な警察を狙った無実のアフガニスタン人を標的にした。
私たちの考えや祈りは、被害者、そして最初の対応者に向けられます。
我々はタリバンが勝つことを許さないでしょう!


ホロコーストの記念日に、私たちは、600万人の無実のユダヤ人男性、女性、子供、
そして悪質なナチス大虐殺で死亡した何百万人もの人々の殺人を悲しんで追悼を捧げます。
私たちはすべての力を誓い、二度と再び起こさせないことを誓います。 http://45.wh.gov/EnM9Dn


(トランプはパレスチナ人を追い出し同じような迫害をやっているネタニヤフの前で
よくこんなことが言えるものだ。分別の判断も出来てない。

それとアメリカはオバマやヒラリーのこれまでにやってきた中東への侵略でどれだけの難民を出してきたことかも
まったく解決されてないままだ!

本当ならオバマやヒラリーがISや他の組織を国境を乗り越えさせて侵略さえしなければ、ましてはオバマやヒラリーが
麻薬で拝金し野放しにさえしていなければ国境の壁なんていらなかった。)


神はこうしたことを見逃されるとでも思ってるのか?
神はこうしたことに一番に集点をおかれ注目され、抜け穴など許されない!

神の裁きは正しく、皆、平等に裁かれることを知るべき。


ある人がエルサレムからエリコへ下って行く途中、追いはぎに襲われた。
追いはぎはその人の服をはぎ取り、殴りつけ、半殺しにしたまま立ち去った。


ある祭司がたまたまその道を下って来たが、その人を見ると、道の向こう側を通って行った。
同じように、レビ人もその場所にやって来たが、その人を見ると、道の向こう側を通って行った。


ところが、旅をしていたあるサマリア人は、そばに来ると、その人を見て憐れに思い、
近寄って傷に油とぶどう酒を注ぎ、包帯をして、自分のろばに乗せ、宿屋に連れて行って介抱した。
そして、翌日になると、デナリオン銀貨二枚を取り出し、宿屋の主人に渡して言った。
「この人を介抱してください。費用がもっとかかったら、帰りがけに払います。」


さて、あなたはこの三人の中で、だれが追いはぎに襲われた人の隣人になったと思うか。
律法の専門家は言った。「その人を助けた人です。」そこで、イエスは言われた。
「行って、あなたも同じようにしなさい。」


ーーーーーーーーーーーーー


あはは、汗、労なしで楽して稼ごうなんてのがそもそも間違い。


Apple共同創業者、緊張疲れで全ビットコインを売却。

https://jp.sputniknews.com/science/201801284514997/


ーーーーーーーーーーーー

世界の貧富の差が拡大 資産の82%を1%の富裕層が独占

http://japanese.china.org.cn/life/2018-01/28/content_50331087.htm

世界の最富裕層の42人が資産を握り、その規模は最も貧しい37億人の資産の合計に相当する。

オックスファムは各国政府に富裕層の徴税を引き上げ、企業管理者の収入を制限するよう提案し、
「脱税天国」を共同で取締、資産を平等にすべきだと呼びかけた。


聖書。

それから、イエスは見まわして、弟子たちに言われた、「財産のある者が神の国にはいるのは、なんとむずかしいことであろう。

弟子たちはこの言葉に驚き怪しんだ。イエスは更に言われた、「子たちよ、神の国にはいるのは、なんとむずかしいことであろう。」

富んでいる者が神の国にはいるよりは、らくだが針の穴を通る方が、もっとやさしい。

すると彼らはますます驚いて、互に言った、「それでは、だれが救われることができるのだろう」。

エスは彼らを見つめて言われた、「人にはできないが、神にはできる。神はなんでもできるからである。


もし、あなたが完全になりたいなら、行って、あなたの持ち物をすべて売り払い、お金を貧しい人たちに与えなさい。
そうすればあなたは天に宝を持つことになります。それから来て、私に従いなさい。


ところが若い男はこれを聞くと、悲しんで去って行きました。男はたくさんの財産を持っていたからです。


エスさまは弟子たちに言いました。「あなた方に本当のことを言います。金持ちが天の王国に入るのは大変難しいのです。


もう一度言います。金持ちが神さまの王国に入るよりは、らくだが針の穴を通る方が易しいのです。


ーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter


民主党は、国境安全保障や軍隊の資金調達や再建には関心がありません。 彼らは妨害にしか興味がありません!


DACAには、2つの理由から、市民権が取得可能になる12年間の道のりの倍増を含むすばらしい取引が提案されました。
(1)共和党員は長い間ひどい問題を解決したいからです。
(2)民主党がDACAを解決したくないことを示すために、それを使用するだけです!



ーーーーーーーーーーーーーー


税金を私腹する平成のコソ泥4人衆 

http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/168.html


安倍の今日の国会も聞いていて、まったくむちゃくちゃ!デタラメ、いい加減!嘘がまあ、よくも平気で次から次とペラペラと出てくる

地獄が真性ふさわしい男の生の声はこれまできいたことがないし見たこともない!気持ちが悪い安倍!!

日本全国の人々はとっさに、もう!我慢出来きなかったろう!この安倍悪魔はどうにかしてくれ〜と叫び、大声をあげた人々も多かったのでは!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

極寒の中で本当に籠池を殺すつもりか?

http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/179.html


誰らがこんなことをやっているのか!安倍とその検察の御用聞きら!


からだを 殺しても、魂を殺すことのできない者どもを恐れるな!

むしろ、からだも魂も神に握られ地獄で滅ぼす 力のあるかたを恐れなさい!

そうだ!言っておく、その方を恐れなさい!