最上階角部屋!

昨夜は大変暑く寝苦しい夜でした。
うちのマンションだけかと思っておりましたら、
他もじめじめとした感じだったらしく、少し安心しました。
次の休みは扇風機を出してきたいと思います。
あと、布団も干せるとラッキーです!

今日はハウスネットワーク河原町今出川店専任に募集しております賃貸物件を紹介したいと思います。

場所は河原町今出川の近くで、枡形商店街の近くでもあります。
京都市上京区になります。
分譲マンションの1室で最上階角部屋です。
お部屋の間取りは2Kタイプでお一人だとゆったり暮らせますし、
お二人でもご入居もご相談いただけます。

築は経つのですが、室内はキレイで賃貸に出ると良くご契約いただくマンションです。分譲と言う点で管理もきちんとされており、共用部分などもキレイな状態です。
商店街までは徒歩1分ほど。買い物はまったく問題なく便利です。
最寄駅は京阪出町柳駅で徒歩5分ほど。鴨川を越えるだけです。
地下鉄烏丸線今出川駅にも徒歩10分ほどの距離です。

■---------------------------------
賃料:62,900円
共益費:込み
敷金:なし
礼金:15万円
契約年数:2年
更新料:なし
間取り:洋室7帖×洋室4帖×K2帖
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
敷金・更新料無しなのが嬉しいですね。
この条件で広さや設備を考えるとお得な物件だと思います。

今回設備でウォシュレット、IH、エアコンが新設されます。
ところどころでもキレイになると気持ちの良いものです。

バルコニーは東向きで日当りは良好です。
日当りが良く、最上階で角部屋に住みたいと思っていた方は
是非一度検討してみてください。

出町は近くに京都御所や鴨川などもあり落ち着いた雰囲気で暮らしやすいと人気があります。また、近くに大学がいくつかあり、学生さんもたくさん住んでおられます。一般の方も比較的多く住んでおられると思います。
大学だと京都大学京都府立医科大学同志社大学同志社女子大学が近くにあります。同志社大学に関しては、京田辺の学生さんがこちらに帰ってこられるので、学生さんの数も一段と多くなるんでしょうね!
さらに賑わいがでて良さそうです。

この分譲賃貸のリバティ河原町今出川のお問合せは
ハウスネットワーク河原町今出川店まで。
フリーダイヤル 0120-21-3325

この他にも京都でお部屋探しの際はハウスネットワークにお任せください。