ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

編集長ノート このページをアンテナに追加 RSSフィード

2018-07-19 フリースタイル39 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

tamotsu_yoshida2018-07-19

明日(20日)に発売です。


今号のスピーチ・バルーンは、小林泰彦氏のインタビュー。

前号の表紙を描いてもらった際に、

「〈イラスト・ルポ50年、仕事を始めて60年〉の記念パーティがあるんですよ」と

おっしゃっていたので、「もしよければ、うちでインタビューさせてくれませんか」とお願いしたところ、

御快諾いただいたのです。

数々の雑誌に密接に関係(イラストレーションや文章だけではないわけです)してらした

小林泰彦氏ならではの貴重なお話が聞けたと思います。

面白さは保証します!

是非ともお読み下さい!


今号の「フリースタイル」は連載陣勢揃い。

今回は、久しぶりに山田宏一氏の「映画教室」が掲載されました。

飛行機乗りと西部劇の関係があったなんて! わくわくしました。

やはり本誌に山田氏の原稿があると締まります。


しかも、ほぼ、ぼくの理想としている執筆者の皆さんに寄稿してもらえたと思っています。

「これぞ王道のカルチャー誌!」と思っていますが、

皆様の御感想などお聞かせいただければ嬉しいです。