谷部録゛ このページをアンテナに追加 RSSフィード

C88 2日目 8月15日 土曜日 東地区“ト”ブロック−46a<br>
声ヲタグランプリvol.15

2015年08月14日

[]コミックマーケット88情報 2日目 東ト-46a 23:46 コミックマーケット88情報 2日目 東ト-46aを含むブックマーク

ついに明日に迫ってまいりました、コミケ2日目。

谷部の声ヲタグランプリは只今絶賛印刷中!

無事、明日はvol.15を皆さまにお届けすることができそうです。

そこで新刊の内容をおさらいします。

声ヲタグランプリvol.15

特集 僕たちの好きな声優88人

明日の頒布物は以下の通り。

<新刊>

声ヲタグランプリvol.15 300円

<既刊>

声ヲタグランプリ傑作選 100円(文フリ新刊)

声ヲタグランプリvol.14 500円

声ヲタグランプリvol.13、12、7 300円


長い待機列や、帰省のお供に、大ボリュームの声ヲタグランプリをどうぞよろしくお願いします!

2014年11月16日

[]コミックマーケット87 谷部情報 12/28日曜日 東-テ30a 13:55 コミックマーケット87 谷部情報 12/28日曜日 東-テ30aを含むブックマーク

みなさまこんにちは! 半年に一度のポーリーの時間だよ!?

次の冬コミにも、勿論谷部はサークル参加致します。

配置は、12/28(日)東テ-30a となります。

声ヲタグランプリ vol.14」


真愛III

声優妄想史201X - 半分答え合わせ!


2014年下半期

声優アニメリヴュー

新人声優、取り上げ損ね声優リヴュー


声ヲタお悩み相談所

結婚特集は、こんな記事いいな、出来たらいいな♪


〜お悩み募集〜

さて、前回の記事の中でツイッター反応ランキング1位だった「声ヲタお悩み相談所」を今回も掲載いたします。

ということで皆様の常日頃のお悩み大募集!

「街中で声優と偶然出会った時の対処法は?」「声ヲタだとばれて声優との縁談が破談になりそうです」などなど、普段抱えている些細なお悩みを下記URLのフォームから送ってください!


http://form1.fc2.com/form/?id=605357


よろしくお願い致します。m(_ _)m

2014年08月15日

[]声ヲタグランプリvol.13委託情報 02:43 声ヲタグランプリvol.13委託情報を含むブックマーク

 谷部のサークルスペースにお越しいただきました皆様、まことにありがとうございました。

 おかげさまをもちまして、動員数減、消費増税の逆風にも負けず、谷部史上最大の頒布数を実現できました。

 さて、そんなこんなで残部僅少となりました「声ヲタグランプリvol.13」ですが、3日目(8月17日日曜日)、委託での頒布も予定しております。

8月17日(日)西地区 "け" ブロック-31a「東京大学アニメーション研究会」様

 皆様のお越しをお待ちしております。(冬仲)

2014年08月14日

[]C86 声ヲタグランプリvol.13 前日告知 21:28 C86 声ヲタグランプリvol.13 前日告知を含むブックマーク

いよいよコミックマーケットが明日に迫ってまいりました。

皆様に置かれましてはいかがお過ごしのことでしょう?

我々谷部員一同は……編集作業のまっただなかであります。

はたして、本は間に合うのか!?

……まあ毎度のことなのでなんとかなるかと思います。

では、明日、8月15日(金)、東チ-20b 谷部にて、お会いしましょう。

声ヲタグランプリ vol.13」

【微力特集】 wake up girls!

新設! 声ヲタお悩み相談室

声優アニメリヴュー

新人声優、取り上げ損ね声優リヴュー

という内容でお送りいたします。

微力特集のはずのWUGちゃん特集、なんだかすごいことになっておりまして、総力特集ってゆっちゃっていいんじゃないのかという感じになっちゃいました。

新コーナー、声ヲタお悩み相談室は、これも別の意味ですごい、というか、ひどいことになっております。

レビューコーナーはかつてない豪華ゲストさまのご参戦をいただき、こんな下品でキモチの悪いサークルにはもったいない読み応えのある原稿を掲載することに成功しました。

今回も、声優批評の最先端を突っ走る感じの本になりました。

乞うご期待!(冬仲)

2014年07月27日

[]C86 声ヲタグランプリvol.13 21:09 C86 声ヲタグランプリvol.13を含むブックマーク

推し増し心わくわくしてますか? 編集りぜるです。

2014年Friendsが解散してもうすぐ丸5年になります。5年後にはきっと同窓会ライブがあると信じております。


さて、谷部は今年の夏コミにも勿論参加いたします。

内容は↓こちら↓

声ヲタグランプリ vol.13」

【微力特集】 wake up girls!

声優アニメリヴュー

新人声優、取り上げ損ね声優リヴュー

その他、読み切り原稿を予定しております。


今回はもしかして過去最大執筆陣になる予感です。


〜 ご報告 じゃなくて お願い 〜

今回のこえぐら夏コミ号において


声ヲタお悩み相談室!」


なるコーナーの新設を検討しています。

そこで、皆様のお悩みを募集いたします。

下のメールフォームより、お気軽にお寄せください。


http://form1.fc2.com/form/?id=605357


宜しくお願いいたします。m(_ _)m

Connection: close