トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

もーいくつねーるーとー

クリスマスですねー
一応24日にリア友(女子)と遊ぶ予定はたてましたー
だから非リアじゃないですぞ!←


それはそうと気づいた方はおられると思いますが
トラッキーのダイアリーこと「トライフル★」
はてなダイアリーからはてなブログにインポートしました!
未だ「ダイアリー」と「ブログ」の違いがわかってないですが
ブログならではの機能もあるそうなのでブログになっても
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


話は変わって今週描いたお絵かき貼り付けコーナー←?




久々にソフトでガツガツ描いてみたけど
やっぱいつまでたってもクオリティ低いです;
お絵かきソフトがまだ使いこなせてないだけかも^^;
かれこれペンタブ歴が6年になりますが未だに慣れてないです。
ペンタブ上手に使いたいー!!(つД`)


あとはとび森の写真をどーぞ!



とび森の世界もすっかり雪景色に〜
今はゆきだるま作ってゆきだるま家具を集めてます!
ビンゴは全くあたってませんorzいつになるのやらー