2nd Anniversary

今日、3月3日はBerryz工房結成二周年という、おめでたい記念日ですよね!
「スッペシャルジェネレ〜ション」から「ギャグ100回分愛してください」まで、シングル4枚、アルバム1・5枚w発売というなかなかのペースで、コンサートにイベントにと、彼女達にとってはあっという間の一年間だったと思います!


自分が完全にヲタとして現場に参戦したのが、スペジェネイベだったので、自分にとってもこの一年はかってないほど激動に満ちた一年でしたwww
まさか、ブログまで始めて、今のようになるとはw


でも、この二年目はおもわぬ大きな出来事がありました。
メンバーも、辛くさぞショックだったことでしょう。でも、この出来事を経たことにより、さらに成長の度合いが上がったのではないでしょうか?
出会いがあれば、別れもありますからね。
来年の三周年は何事もなく無事に迎えられるといいですよね。
何事もなくと言っても、現状維持じゃあ生き残れない世界ですから、願わくばもっとメジャーになっていて欲しいですがwww




関係ないけど、熊井友理奈さんもいよいよ中学生ですよ!!!
これからも、どんどん綺麗になっていくんでしょうね〜。
なおいっそう推していきたいですwww
熊井友理奈さん・・・大・・・・・・辞めたwww

コンビニバトン


有名なサボリストから回ってきましたw
やらないと、無ゴン電話がかかってくるそうです?ww


Q1:最寄りのコンビニは何?
ローソン
やっと最近比較的近くに出来ましたww
今までは遠かったですw


Q2:近所に全くないコンビニは何?
ampmセブンイレブン
地元にはまったくないですw
大分にはあるんでしょうか?


Q3:コンビニでは何曜日によく立ち読みする?   
まったくしないですw
てか、コンビニ行かないwwww


Q4:コンビニでよく買う甘いモノは何?   
甘いものは大好きですけど、行かないw
あ、スーパーでは必ず甘いものをチェックしますwww


Q5:コンビニで「おでん」とか買えるタイプ?
買わないですwまぁ、買えないタイプですけどねw


Q6:次に回すコンビニ好きさん5名
もう、みんな大体やってるんで、ここでストップ!!




 

川∮^∇^∮<1日の分で〜す、たくさんのコメントありがとうございま〜す(は〜と


ノノl∂_∂'ル<えむあいさん 
あまりに美しすぎですよねぇw


>勇気を振り絞って書きます・・・夏焼雅さん、大好きです!w   
いやいや、えむあいさんは全然勇気振り絞ってないですから!wいつも、言っていますから!www


ノノl∂_∂'ル<ロボ紺さん 
夏焼雅ちゃん、大好きです!って普通ですが何か?
あなたが言うと、偽装感漂うというかw嘘臭く聞こえるというかwwww
なぜでしょう?ww
やっぱり、人間大事なのは日頃の行いですよねぇw


州*‘ o‘リ<シンさん
DDキタ(AA省略)
真央兼美姫ヲタということで、よろしいですか?w
世界ジュニア選手権では、また必死になるシンさんが容易に想像できますw


>僕もスポーツに関わらず見るよりもやる方が好きです!
シンさんもですか!今度サッカーしましょうよwサッカーオフ会www
スポーツしたいんですけど、社会人になると機会がないんですよねぇ(ノ∀`)


从 ’w’)<マリオ氏さん 
>サントスイラネですよねw
イラネですwww僕が監督だったら、選考にも入れません!
まだ、大久保のように若いから血気盛んというのなら分かるんですが、あの歳であのプレーであの性格だとwwwイラナイwwwww
Jリーグならいいんでしょうが、大事な日本代表は任せられないです!

   
川o・-・)<ゴンくん 
ここにもDDイタ(AA省略)!!!   
一体今のゴンきゅんは誰推しなんでしょう?ww
今はあえていうと、ナース推しですかね?wwwwwwゴンくん、エロー(・∀・)ニヤニヤ
川o・-・)<ゴンくん不潔です!!


川´・_・`川<SAM君 
佐紀ちゃん愛してます(*´Д`)と書いてた頃の自分が懐かしいですwww
SAM君がそんなことを言い出すとは(ノ∀`)
佐紀ちゃんへの想いはどこに行ってしまったんですか?
想いと現場がうんぬんとはまったく別物だと思いますが。

   
川∮^∇^∮<サバト少尉
ミクシィでサントスイラネというニュースがあったのには笑いましたw
やはり、みんな同じ事を考えているようで、そろそろあのブラジル人の監督も分からないものか?
分かっても無駄そうですけどねw
それとも、分かっててあれなのか!!!


川´・_・`川<やまむしさん
>スポーツ観戦はルールが分かってないと面白くないですねwww
さすがにサッカーは分かりますよね?ww
オフサイドって知ってます?おふとさんじゃあないですよww


>まぁ、ルールが分かってたら今度はやりたくなってくるのですがwww
そうです、そうです、その通りです!
見ていたら、自分ならああするのにとか、へったくそだなぁ〜って、イライラするんですよねww
今度の北九オフ会はスポーツで決まりですか?www

   
川∮^∇^∮<孔明さん 
>もう全然平気なレベルに達してるんですよね(笑)
いえいえいえ、全然平気じゃあないですどうww
僕の熊井さんへの想いは純情そのものですから!ピュアピュアですからww
まるで、中学生の頃に戻ったようですww


川’ー’)<終われない夏休みさん
>桃子は世界で1番大好きだよ!!(愛ちゃんは世界で1番愛してるw)
詭弁キタ(AA省略)!!!
え〜と、終われないさんはホントに誰推しでしたっけ?www
美貴様?まいまい?

   
从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>オイラはジーコで大丈夫か?って思っております。
それは、途中からずっと言われ続けてますよねぇ。まぁ、一応結果は出しているし、今となっては手遅れだしww
W杯終わるまではこのままでしょうね。


>FCイベは4/15に行きたくてたまらないけど行けないので、挫折感を味わっておりますよ。
まーさ、雅ちゃんの回ですね。
なかなか、九州から関東までは行けないですもんね〜。
今回はお互い涙を呑みましょう(ノ∀`) 


ノノl∂_∂'ル<おふとさん 
雅ちゃんも待っていますよ!おふとも待っていますよ!
そのお二人が待っているんなら行きたい所ですがwベリの2公演はどちらも完全に無理なんです(ノ∀`) 
どちらかでも行けそうなら、無理な遠征でも考えたんですがww 

 
>わぐさんの地元のおみやげ下さいw!!
千奈美に、里菜ちゃんは大分の何処の出身なんですか?
近くだったら、びっくりですけどwww


>最近「大好きです」ネタはやってますねw。自分は恥ずかしいと思ったことはないですよ。いつも書いたときは満足ですw。
そうか!!最近良く見ると思ったら、降臨さんじゃあなくておふとさんが毎日使っているからだwww
はやっているじゃあなくて、はやらせたんでしょうにww
恥ずかしくないって・・・凄いですw 


州*‘ o‘リ<降臨軍団長
>大好きですって書き始めたのは降臨ですから!!
本家本元キタワコレ!!!
それは重々承知しておりますw
降臨さんも恥ずかしくなさそうで、凄いですwwもちろん、書いた時は満足しているんですよね?w 

   
川∮^∇^∮<わかぴょんさん  
川*’ー’)<Berryz工房DD、きたやよ!!
え〜と、わかぴょんさんも終われないさんと同じく本当は誰推しでしたっけwww
一応、いーたんってことでいいんですかね?それとも、いーちゃん?w


ノノl∂_∂'ル<いとけんさん
雅ちゃんの回で来てください!!お待ちしてま〜す♪ww
イトケンさんまで、おふとさんと同じことをwww
今回はイトケンさんは参戦確実ですからね!楽しんで来てください♪
自分は次のくまいちょーの時は必ずそちらまで遠征しますからww
それまで、お待ちをw


州*‘ o‘リ<ヒートさん
>自分も運のいい事に、初回だけは遠征で関東に来ているので応募してみましたw
それは非常に運がいいですね!駄目元で挑戦できるし!
しかも、りーちゃんだし!!
なかなか天国でのイベは地方では遠き花ですからね。まさしく、遠き理想郷ですww


>でっかいWコンビが5月にあってほしいですねw遠征して来てください!
今回あの二人だけないというのは、次回が楽しみでもあり、怖くもありますww
もし、あって行けなかったりしたら、かってないほど落ち込みそうですwww
必ず挑戦はしたい所ですが!その時はヒートさんも遠征してくださいねw