州´・ v ・)<26日の分です、いつもありがとうございます!


ノソ*^ o゚)<惇ちゃん
>あばってなくても…あ”−−−っ!!!つ、釣られた(´・ω・`)ちょちょ
うるへ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
自称紳士キャラは嫌でも貫き通します(Z)!!


州´・ v ・)<りかろーさん    
>愛理に浮気しなくていいですから友理奈ちゃんを守ってあげてくださいねーwww
それにしても友理奈ちゃんは何度見ても美人さんですね(*^_^*)
現場楽しんでください!洲´・v・)人(り^▽^)ノ
今見ると、微妙に耳に痛いコメントですねww
友理ちゃんは美人さんで、愛理ちゃんは可愛い系とタイプは分かれていますからね〜。
ど、どっちも大好きです(マテ
ありがとうございます、思う存分楽しんできました!さいっこうの現場でした!!


从´∇`从<ちなきさん         
競艇にももの記念レース協賛があって、多分それがきっかけでしょうね。要はヲタに火がついたとw
始めはやはり競艇の方だったんですね。
色々と情報は入るので多分見たとは思うんですけど、誰が最初だったかまではまるで忘れていますww
まぁ、一度あると次はどんどん続いていきますからねw


>あとアクセスさんの「どうも流行りの走りは桃ヲタみたいですがw」の部分は「流行のきっかけは桃ヲタ」という意味じゃないかと思います(わぐさんの文章だと「馬の走りがももっぽい」って解釈にみえるので・もしそれであってたら流してくまさい)。
馬の走りが桃っぽいですか…orz
自分の文章もまだまだっていうことですよね。
ももちも流行とかには敏感そうで、そういうことは自分で率先して流行らせそうとするタイプに見える、という風に書きたかったんですが・・・日々精進しますw


>それでは明日楽しんでくださいね〜。わしゃ川掃除ぢゃ〜(事実)!わぐさんは絶対大丈夫って言い切れない自分がふがいない(コラ)。千奈輝でした。
ちなきさんが川掃除している時に、めちゃめちゃ良い思いをしてきましたwすいませんw
もう、こんな生きてて良かったと思えるほどの体験はそうなかったようなw
しばらくは熱が抜けないと思うので、冷静になるまで冷ややかに見守ってくまさい(ノ∀`)
多分大丈夫です?


ル ’‐’リ<アクセスくん
>おっしゃるとおりです、「走り」はきっかけの意味で使いました。
これで伝わるかなーと思って「流行りの」をつけたのですが、やっぱり伝わりにくかったみたいですね、すいませんw
いえいえ、↑にも書きましたが伝わりにくかったのはこっちの方でw
どうも自分は間をすっとばして書いてしまうクセがあるようで、すいませんw
前の職場の上司には書いている意味が理解出来ないとか良く嫌味言われていたものです(ノ∀`)
それだけに、誰でも理解出来るように普段は気をつけるようにしているんですが、まだまだのようで(ノ∀`)精進しますw


>気をつけてこちらまでいらしてくださいね♪
遠征時には大変お世話になりましたm(_ _)m
色々と連れまわしたり、泊めてもらったり。
生活リズムが壊れてしまったようで、申し訳ない。
今度はぜひ自分の家に泊まりに来てくまさい!wおもてなししますww


ル ’‐’リ<goldenfireさん
友理奈ちゃんのこと書いてダメだって言ってるけど
ダメな理由は恥ずかしいんじゃなくてごまかしがどこまで通用するかですよね?w
それと東京では前回の悪行で警視庁は目をつけてますから気をつけてくださいねww
ちょwwwごまかしとか言わない!!
友理ちゃんについて書くときは、もちろんいつも本気です!!
って、それも失礼な!!悪行とか訳分かんないです!!
東京ではあまりに僕が紳士すぎて、すれ違う警察のみなさんも僕には最敬礼ですよww


川*^∇^)||<orioritaさん
熊井ちゃんがライダーと言うのは、想像すると面白いww
おっ、思わぬ方から反応がw
ちょうど、この時は『Fate/hollow ataraxia』がやっと終盤で、ライダーでそういうイベントを見た時だったんですよwなんか熊井ちゃんと通じる所が意外に多かったものでついww
熊井ちゃんになら、睨まれて石になってもオッケーです!!


>握手会がんばってくださいね!
僕は明日は競馬場ですww
あっとーざいます!
オリオリさんが競馬場で盛り上がっている時、僕は℃-uteで盛り上がっていましたww
もう、ありえないほど最高の握手でした!!
お陰であれ以来、愛理ちゃんが頭から離れません(*/▽\*)


川´‘ v‘リ<わらびちゃん 
熊井ちゃんの件噂でよかったですw
どうしても怖い顔した画像のイメージが先行ry
かなり噂が一人歩きしていますからねw
でも、痛いヲタには厳しいとは聞きますがw
まぁ、僕の様な紳士的な熊ヲタには縁がない話ですけどね!
僕にはいつもかぁいらしく微笑んでくれます(*/▽\*)


>ベリと握手はしたことありますがもう緊張して何がなんだか未だに混乱してますw
わらびちゃん、ベリとの握手は経験有りでしたか。
何度も経験しないと、もう訳分かんなくて緊張するだけで終わっちゃいますもんねw
握手はひたすら場数踏むのみですよw


>お土産待ってます(・∀・)
お土産・・・僕の愛とかでいいですか?www
あっ、でも僕には鈴木愛理さん(ry


州´・ v ・)<ジョーカーさん  
>はじめまして。アクセス氏のところから飛んできましたジョーカーです。
今日は握手会のようでwww。レポを楽しみにしています。
はじめまして、ジョーカーさん!!
ちょうどアクセスくんからお話はお聞きしましたw
かなり昔からの友人だそうで!
リアトモで昔から同じハロヲタがいるとは羨ましいw
これからどうぞよろしくお願いします!!
今回は頑張ってしっかりとレポを書くつもりですので、よろしければ見て下さいね。


で、ジョーカーさんの推しは愛理ちゃん、梨沙子、どちらなんでしょう?w
それとも、こなたですか?www


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>カッコイイ系と聞いて、SSAの花道脇で見上げた熊井ちゃんのフトモモを思い出しました
ちょwあなたはなんでカッコイイ系で太股思い出してるんですか!!訳分かんないです!!
だから、何度熊井ちゃんでエロいこと想像するなと・・・
まったくもってヤレヤレです┐(´〜`;)┌


>が・・・やっぱり乙女な熊井ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!  
やっぱ女の子は可愛くなくちゃなのだぞ!! ん?何か某二次元の影響を受けまくってる気がw
美人さんの熊井ちゃんもいいけど、可愛いお嬢様の熊井ちゃんも良いです!!
これでツンデレだったりしたら、もう命を懸けても執事になります!!
ハヤテとらき☆スタ、どっちも堪能してくまさいねww

B.L.T.×℃-uteスペシャルコラボイベント IN 新宿レポ Vol.1

さぁ、今回こそはきちんと最後まで書こうと思っている(苦笑)℃-uteレポです!
でも、書いてると、如何に記憶力ないかが分かり凹んできますが(ノ∀`)
早くもあいまいな箇所の多いこと多いことw



今回も安く行くために、前日の昼過ぎから寝台特急富士で出発です。
実にトータル19時間の電車での旅(ノ∀`)
まぁ、遠征前というのに前日、前々日と寝ずに睡眠不足だったので、乗り込んですぐに寝始めましたがw


でも、今回はしょっぱなからついていない。
寝台特急と言うと普段は案外静かなんですが、知り合いで2連番とかしている人が居るとこれがうるさいんですよ。それがおばさんとかだったらもう最悪だしww
で、B寝台車というと2段ベットが向かいあって、1つの列に4つ席があるんです。
自分は上が好きなのでいつも上を取るんですが、下の向かい合った2つの席が老年男性の知り合い同士wしかも、自分と同じ始発の大分から乗り込みとか(ノ∀`)いつもは大分から乗り込む人は結構少ないんです。しかもしかも、終点の東京まで一緒とか(ノ∀`)
2人共声が大きくて、ずっとしゃべっているので、うるさくて、うるさくて…orz
で、夜中やっと静かになったと思ったらいびきがうるさいとか…orz
軽く殺意(ry


仕方ないので、夜中にずっと握手の時に言うセリフを考えて、イメトレしていましたw
かなり長い時間やっていましたが、後から考えたらこの準備のお陰で握手成功したようなものでしたよw人生どう転ぶか分かんないなww
そして、2時過ぎくらいからとりあえず横になりましたが、あんまり眠れなかったです。次は耳栓を用意しておこう…orz
おじさん達は早朝6時頃からまたうるさかったし(ノ∀`)


で、東京には10時に到着!
ゴンくんと11時に新宿で待ち合わせをしていたので、そのまま新宿に。
自分は山手線しか分かんないからそれで向かいましたが、これだと結構新宿まで遠いんですねw
駅に着くと、もうゴンくんも近くに居るということですぐに合流。
まずは一緒に飯を食べに行きます。自分は寝不足ですでに死にかけだしwゴンくんも体調悪いそうで、2人でぐったりしながら食べるw時間もあるし、ここでまったりとヲタヲタしい話を結構長くしていました。
ゴンくんは相変わらずのDDっぷりをさっそく披露してくれましたよ(ノ∀`)
春ちゃんタオルは痛すぎますって(ノ∀`)


それから現場に向けて出発!場所は東京厚生年金会館からまっすぐに行った所と大体分かっていたし、まだ時間もあったので徒歩で向かう。
最初は良かったんですが、行けども行けども現場が見つからない。
まさかここまで遠かったとはw
会場は防衛庁のすぐ前だったので、ひたすらデカイ建物を目指して進みますが、相当歩いたような(ノ∀`)
やっと防衛庁らしき建物を見つけましたが、ここから正門までがまた遠い!!どんだけ広いんだよとw


やっと正門が見えたと思ったら、その斜め前に人の集団が。
やはりそこが目指していた会場でした!時計を見ると、ちょうど会場時間ぴったりww
あと少し遅かったらやばかった(滝汗
また、2年前のパシイベの失敗をするところでしたw


今回のイベント会場は、四谷のLive inn Magic。
自分は知らなかったけど、知ってる人には有名な会場みたいですよねw
地下系のイベントで良く使われるとか?


もう時間も時間でしたから、ほぼみなさん整理番号順に並んでいました。そして、スタッフらしき若い女性からメンバーへの質問を書いてくれとアンケート用紙を渡されます。急に言われても質問とか浮かんでこないんですけどw
千奈美に自分の整理番号は59番でした。良くもないけど、悪くもないっていう、微妙な番号ですwまぁ、それも贅沢ですけどw


しばらくすると、もう入場開始。会場は地下なので階段を下っていき中に入ると、まずは入り口で思ったとおりのゆるいチェック。なんにもなかったです。これならオクで落とした方もすんなりと入れて安心した事でしょうwそして、ここで先ほどのアンケートも渡す。


ホールに入ると、めちゃくちゃ狭いw100人でも無理があるようなw
横幅が狭くて、縦にかなり長い長方形のホールです。
前からイスが1列10脚ずつ並び、それが10列で100人。
で、真ん中に人一人ギリギリ?ていうか、通れないくらいの狭い通路が一応ありますw
自分が会場に入ったときは、もう6、7列目。前はいっぱいです。


遠いなぁ(十分近いw)とか思いつつ、これは通路が美味しいんじゃあないか!と思い、あえて通路が空いていた7列目の通路右側に座ります。これが実は大当たりだったんですがw
で、中に入るときにチラシを貰いますが、これはサプライズで梅さんの誕生日を祝おうという企画を書いたチラシでした。最後、握手会の準備に一旦メンバーがはけ、その帰ってきた時に編集部の方の「せ〜の」の合図で、「ハッピーバースデー」を合唱し、その後梅さん誕生日おめでとう、と伝えようと。



で、更にイベントが始まる前、これは有志の梅ヲタの方?のようでしたが、みんなに黄色いサイリウムを配って、イベが始まる前に点灯してくださいと。(暗い時がイベが始まる前だけしかないとのことで)
100本もご苦労さまです!



でも、この二つの情報が交差して、みなさんかなり分かりにくかったようです。
イベント始まるときは、サイリウムを点けたり点けてなかったり。


で、イベが開始。
まずは司会のお兄さん入場。てか、ぶっちゃけおじさんでしたがwどこかで見たことがあるような人でした?
そして、℃-uteのメンバーが入場してきます。
左から、まいまい、ちっぺ、なっきぃ、かんにゃ、お鈴、舞美ちゃん、梅さんの順。
近い、近い(*´Д`)


が、案外7列目だと見えないのか、ただ自分の前の人の頭が大きかったのか、普通に見ようとすると全然前が見えないんです(ノ∀`)
そこで通路です!!
ものすごくうまいことに、ちょっと左に傾いてこの通路から見ると、左側4人は足の先まで良く見えるという絶好の神ポジション!しかも、めちゃくちゃまいまいが良く見えるんですよww
その代わりに、右の3人がまったく見えなかったんですが(ノ∀`)お鈴・・・
だからイベの間はまいまいばっかり見てしまいましたww
何度まいまいキャワって普通に漏らしたことか(*/▽\*)
いや、とにかくイベの内容はまいまい中心でしたからw自然に目も向きますしw
まいまいとその仲間達という感じでしたwww



イベントの流れとしては、
1、自己紹介
2、未公開VTR観賞
3、そのVTRについての司会者によるツッコミ&フリートーク
4、アンケートによる質問応答コーナー
5、メンバーの作った各楽焼披露&品評会w
6、最後にメンバーごとに一言&告知
7、握手会


だったと思いますw



で、内容は明日に続くw