tumaの日記

2011-02-20

東川篤哉放課後ミステリーとともに」読んだ。

これおもしろかったけど・・・感想書きにくいなw

短編集ですね。しかも鯉ヶ窪学園探偵部番外編らしい。

しかし、売れちゃったなw

カッパノベルス新人賞デビューしたとき有栖川有栖あとがきでふと手にとってからの好きな作家さんなんだ。

でもあの時デビューした中では石持浅海が一番売れたと思ってたら、まさかの展開で東川さんまで売れるとは。

ドラマ化・・・はしないか

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tuma/20110220

2011-01-01

あけおめことよろ

とか、新年更新

今年の目標身長が伸びることです。無意識に。

ではおやすみなさい。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tuma/20110101

2010-12-20

最近の読んだもの・聴いたものメモ


読んだもの

二階堂黎人二階堂蘭子シリーズ

夢野久作ドグラマグラ

GIANTKILLING

有栖川有栖「長い廊下のある家」

と訳のわからないラインナップw他にもちょこちょこ色々読んでるんだけど。

書ききれないので印象的なものだけ。二階堂黎人はなんで読んでなかったんだろうなぁ。おもしろいんだけどなぁ。

有栖川有栖短編だなぁ。この頃ひねくれてない?って気がするw


聴いたもの

ACIDMANALMA

DOES  『MODERN AGE』

ムックカルマ』『球体』

あとsyrup16gマイブームがまた来てるw暗い気分の時はこれだわw

どん底まで落ち込んでみるのもいいんじゃないか?ということでw


ゲーム

アサシンクリード、FM2011、レッドデッドリデプションとか洋ゲーばかりやってるなぁ。あっラジアントヒストリアは邦ゲー(こんな言い方するか?w)だわ。全部おもしろかったwFMはさわりしかやれてないけど、おもしろい。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tuma/20101220