つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

この1年間のプレイ記録

この1年間にプレイしたタイトルと感想は、以下の通り。

No. タイトル ホシ 感想
1 MOTHER3 ★★★☆☆ 長い間中断してても問題なく続けられたのは素晴らしい
2 ピクミン2 ★★★★☆ 面白いが、前作の方が好き。3を作ってほしい
3 Lの季節2 ★★★★☆ とにかく時間がかかったという印象
4 だらよ3※ ★★★★☆ ロストカラーズと同じくらい難しかった
5 ドラクエV プレイ中 だんだん面白くなってきた。あと少しでクリア
6 リトバスEX 中断中 いまのところはあまり面白くない
7 シークレットゲーム プレイ中 始めたばかり

なんか、Lの季節2リトバスだけやってたような一年間だった。ブログ開設時に比べてかなりペースダウンしてるが、これからもこんなペースだろう。
ドラクエVが終わったら、娘とモンハンP2Gをやる予定。楽しみ〜