クイズ(賞品はありません)


 今携帯電話充電しました。

 2005年11月に購入したものです。

 2005年12月から2006年7月までは使ってませんでした。

 それ以降は一応、ずっと電源入れてます。

 さて、電池がなくなるのはいつでしょう?



 関係ないけどぼくが今一番欲しいケータイはこれ↓

WILLCOM W-ZERO3 ガンメタリック WS004SH(G)
WILLCOM W-ZERO3 ガンメタリック WS004SH(G)
おすすめ平均
starsWindowsに慣れてる人向け
starsハイエンドユーザー向け
stars重さがいいんです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あのひととあのひとがからむ。


ふだん、テレビを見ることはほとんどない。




でも、明日は見る。逃さず見る。

ジャンクSPORTS
9月16日「勝負どころ」
フジテレビ 19:58〜20:54

次回のテーマは、「勝負どころ」。絶対に負けることのできない戦い、そして絶体絶命のピンチ。アスリートたちは、常に「ここ一番」の勝負を強いられ、挑み続けている。彼らは、いかにしてプレッシャーを克服し「勝利」を掴んでいるのか?絶対に引けない、その瞬間に迫ります。お楽しみに!!

安藤梢 女子サッカー選手(浦和レッドダイヤモンズ・レディース所属)

大菅小百合 スピードスケート兼自転車競技選手 (大和ハウス工業所属)

金村義明 元プロ野球選手 野球解説者

武幸四郎 JRA騎手

都並敏史 元サッカー日本代表 

内藤大助 プロボクシング選手

福嶋晃子 女子プロゴルファー

藤本祐介 K-1ファイター(正道会館所属)

日本トップクラスのツッコミ芸人浜田雅功さんが、世界の内藤大助さんにツッコんでくれるようです。

ミクシイでも書いたけど、女装癖とかにつっこんでくれないかなあ。

わくわく。