pêle-mêle RSSフィード

『スローブログ宣言!』[amazon][bk1][gihyo]
『[はてな]ではじめるブログ生活』[amazon][bk1][hatena]

yskszk appears by courtesy of Yoshiki's Page
2003 | 02 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 |

キーワード登録されている単語は、マウスポインタを合わせると、テクストとバックグラウンドの色が変化します。コメントは「はてな」の登録ユーザーでなくても投稿できます。はてなダイアリー以外のブログからのトラックバック用URLは、「コメントを書く」の下に表示されています。

日仏交流ブログ"Le Spleen de Tokyo"、随時更新中!

 

2008-05-19

河原温ごっこ

数日間ほど更新しないでいると、「死んだのではないか」と思われがちなので、無意味に更新する.T

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/15 12:01
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/XIB6Pns/

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yskszk/20080519

2008-05-15

ひとは自分の死ぬ日を選べない

人間臨終図巻〈1〉 (徳間文庫)

人間臨終図巻〈1〉 (徳間文庫)

人間臨終図巻〈2〉 (徳間文庫)

人間臨終図巻〈2〉 (徳間文庫)

人間臨終図巻〈3〉 (徳間文庫)

人間臨終図巻〈3〉 (徳間文庫)

この本が出版されたのは、1986年から1987年にかけて。ハードカヴァー中産階級高校生が買える値段ではないので学校で熟読し、20年後のいまになって文庫で購入。

高校生のころは「やたらと長生き、もしくは夭折したひと」を調べていたが、いまとなっては「自分と同い年で死んだひと」に関心が移るようになった。そういうものなのだろう。ちなみにいまのオレと同じ年齢で世を去ったのはラファエロビゼーロートレック斎藤緑雨国木田独歩宮沢賢治などとなる。何やら不可解な人選だが、自殺でもしないかぎり、人間は自分の死ぬ日を決められない。

2008-05-14

「書けない」ことを書く

起床時刻と就寝時刻が日によってばらばらという生活を続けているので、「日記」として、ここに書くことはない。でも特別な事情がなければ連日更新を基本しているので、とりあえず更新するだけはする。

ゆえに「もっと内容のあることを書け!」と言われても困る。零度のエクリチュールこそ、オレが目指しているものなのだから(このセンテンスは出鱈目なので、信用しないように)。

零度のエクリチュール

零度のエクリチュール

零度のエクリチュール 新版

零度のエクリチュール 新版

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yskszk/20080514
 

2004年3月13日以降のページビュー数:約28,000+2052003 RSS feed meter for http://d.hatena.ne.jp/yskszk/