ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー しゃしんてん きょうの休みじかん、しゃしんてんがありました。 休みじかんがなくなったけど、たのしかったです。 こんどからもあってほしいな。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー しゃしんてん きょう、しゃしんてんがありました。 ぼくは、ほんとうは、ちらしのグループじゃないけど、ちらしをくばったら、お きゃくさんがいっぱいきてくれました。 2年生になったら、またしたいです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー そつぎょうしきのこと きょう4じかん目に、6年生Bぐみのおねえさん、おにいさんに、ペンダントや…