昨夜は~「あかざわ」にて~~ にほんブログ村 日本全国ランキング 色んなもんを食い倒し~ 吞み散らかし~~ 翌朝~~ホテルから徒歩3㌔~~ 来ました~~中華ごはん「かんざし」 最近~食べログで急上昇~~ TVにでもよく見かける店~~ 開店20分前に到着~~駐車場一杯! とりあえず~⇑名前を書いて待つ事に~~ 既に~2ページ目や~~ヤバイ・・・もっと早く来ればよかった~ 待ってる間~メニューを熟読~&撮影~ 何食おう~~ 店のコンセプト⇧ 1.高級中華料理の調理法 2.世界一流ホテルと同じ火力 3.調理道具も世界一流ホテルと同じものを使用 4.調合する調味料も世界一流メーカーのみを使用 5.店内…