私はアダム・レヴィーンの 歌声を聴くと いつも思い出すシーンがある。 映画『はじまりのうた』 の、ある場面だ。 色々な名シーンがある映画だけど、 不思議と反芻されるのは 意外と普通のシーンだったりする。笑 デイヴの受賞スピーチを見た後の、 グレタとスティーヴの 酔っぱらいレコーディングシーン。 曲を作るきっかけになった、 その二人の空気がすごくリアルで、 私はこの関係がすごく好きだ。 私も、友達とこういう話をすることってある。笑 映画だけど、 映画っぽくない。 その流れから曲が生まれて、 まさかのデイヴの留守録にレコーディング‼︎ 演出というか アイディアというか…。 センス良すぎて、 ひっく…