ネタバレを含みます。ご注意ください。 原作未読。 ぼっちがクラスごと異世界召喚されてぼっちで異世界攻略する話。 コミカルベースと言えばいいかもしれないけれど、主人公がお気楽すぎてゲームプレイ程度にしか見えなかった。スキルもバッドスキルとか言いながら都合の良い便利スキルの集まりなので悲壮感も何もない。女子が特訓の時にコボルトにやられても痛がるだけだし。 展開としても周りに流されてぼっちはすぐ終わるし、攻略というのも何をもって攻略とするのかがわからない。ぼっちだけれど不良以外の男子からは信頼を得ていたり矛盾を感じた。 表現に関しても回想とか思考に突っ込みがあったり返事をしたりするので、思考なのかセ…