今週、とあるお店で立派なひな人形を見かけました('_') 懐かしいな・・・しかしもう季節外れでしょうが、お店ですから、ディスプレイと言うかインテリアでしょうね(*‘ω‘ *) 特に片付け・収納が大変ですが、NSRのキャブ整備に比べればぜんぜん辛いことなんてないですよ(*´ω`) えっ?毎回、訳が分からない整備ネタはもうイイ・・・ってですか(-_-;) イヤ、イヤ、まだまだ続きますよ・・・(*_*; わかりましたよ、それでは少し休憩しましょうか('ω') いつ撮影したのか記憶はありませんが、車載工具で何ができるのか?記録してましたよ(._.) たぶんコンプリートだと思います・・・サビや汚れはあり…