こんばんは、onorichanです。 本日のうさぎ 何かが気になるご様子 重いものを持って屋外を歩きました。 手ぶらで歩けば大した距離ではないのですが、 荷物が増えると途端に何キロも先に感じてしまいます。 汗もかいていい運動になりました。 知らないだけで梅雨明けしたのかと思うほど最近雨が降っていないけれど 調べたらやはり梅雨明けはしていないらしいです。 蒸し暑さは続いています。 ここ数日郵便物を待っていて、届いてからじゃないとどうにもできないことで一人やきもきしていました。 やきもきしたってどうしようもない。 待つしかできないときはどうしたって待つしかないのです。 とわかっているもののやきもき…