ランキング参加中雑談ランキング参加中バイク こんばんは( ̄▽ ̄) 日曜日に走ってきました。 向かったのは、NAPS経由の城南島海浜公園。 冬用のジャケットで、防寒用のインナーを外して、ベンチレーションを全開にして 走ったのですが・・・ あ、あ、暑い!!(☆▽☆) ナイトランとは違い、流石にメッシュジャケットにすれば良かったと後悔(--; 道中・・・ あ、生きている化石が走ってる。 良いんだけど周囲に迷惑になる運転は止めて欲しいものです。 警察も無視しないで欲しい・・・目の前に居るのに、アクセルをわざと煽って、 あんな大音量で走っているのに(--;警察、舐められてますやん(--; 彼らは社会人に…