こん〇〇は!先日のブログでアバルト595Cピスタを復活させたことをご報告できました。今年のFIAT FESTAは6月1日!クラッシュで廃車にしたにもかかわらず、縁に恵まれ何とか間に合わせることが出来ちゃいました。 とはいえ、手に入れたばかりのピスタ2号機。まともにスポーツ走行ができる状態ではなかったため、ショップさん(STILEさん)の空き状況を待って、ピスタ1号機から移植可能なパーツを移植していただきました。 車高調やLSDなど、走りに必要なパーツは大体移植できたのは本当にラッキー。※Special thanks‼STILEさん ブレーキパッドはジムカーナ用が間に合わなかったので、とりあえず…