2026GW前半でディズニー旅行に行ってきました!!! 東京ディズニーシーを満喫していきましょう!! komayume.hatenablog.com 13:05 ベルグリーティング 13:10 アリエルグリーティング 13:30 シンデレラグリーティング 13:40 ユカタン・ベースキャンプ・グリル 14:55 マーメイドトレジャー 15:05 アリエルのプレイグラウンド 最後に 13:05 ベルグリーティング オーケンのフッフーブレッドを片手にファンタジースプリングスホテル近くまで行き、ベンチを探していると、、、 フッフーブレッド そこに現れたのがベル!!! 囲みのグリーティングをしていて、…