けだまとりこです エキタグ取りにやってきました三鷹駅、三鷹で思い浮かべるのが太宰治とうなぎと玉川上水、みなさんは何を思い浮かべるでしょうか? お隣吉祥寺喫茶 www.kedamatoriko.com やってきました三鷹駅 三鷹駅はいつも通過していて縁がなかった… 大都会三鷹駅、エキナカの充実とアトレがあるとか、私の脳内の三鷹駅とは大分かけ離れていました、本当にごめんなさい エキタグ無かったらあと5年は来てなかったな 駅前の昭和風な「三鷹コラル」1993年開業で平成生まれでした 店内ぐるッと歩き回りましたが、昭和の空気感は残念ながら平成の香りでした ちょいレトロな様子も残っていて歩いてワクワクし…