先日、インスタ広告から応募していた ザムスト アンバサダー企画 に、なんと当選! 今回ザムストさんから提供いただいた アームスリーブ を、実際に昨日のレースで着用してきましたので、使用感をレビューします。 ザムスト アームスリーブを使って感じたポイント ① 気候に応じて体温調節がしやすい ② 紫外線対策としても万能 ③ 程よい着圧で腕振りがスムーズに ④ 見た目が引き締まり「ランナー感」アップ 疲労軽減にも期待大 関連リンク ザムスト アームスリーブを使って感じたポイント ① 気候に応じて体温調節がしやすい 昨日のレースは気温が低めでしたが、防寒としてちょうど良い役割 を果たしてくれました。暑…