私は毎月の光熱費をブログに記しています。 そろそろ暖房のスイッチON!が必要な日も出てきます。 電気代がまたあがりますね。 目次 電気代 ガス代 水道代 水道代に消費税は必要か? 電気代 10月3日~11月4日の電気代は、5,494円でした。 使用量は154kWhで、昨年同月より少なくなっています。 ガス代 10月11日~11月12日のガス代は1,098円でした。 使用量は2㎥。真冬以外は毎月同じくらいです。 先日、まご子ちゃん(2歳)を預かった時は暖房&床暖房(今年初)を入れました。 孫たちが来る時には床暖房を入れるので、これからは使用量があがります。 水道代 9月12日~11月14日の水道…