今週のお題「シーズン開幕」 ということで我が家にやってきたのは アタックゼロのシーズンです! というのも我が家では冬場はウールが出てくる関係で エマールが主要ウェポン。 セーターが出てこなくなるところでアタックゼロに乗り換えるというスタイルなのです シーズンでまるっと変える方式をとることで いちいち考えることをやめるという作戦。 でもこれってどうなんでしょ? 実はけっこう損をしている? アタックゼロとエマールをシーズンで使い分けるのはアリか? 今回は比較しづらいアタックゼロの お洗濯一回あたりのコスト比較をしてみたいと思います。 ■gあたり?一回あたり? アタックゼロのコストがなぜ比較しづらい…