1月2日に替え芯を購入して、5月15日にほぼ使い切りました。 ほぼ毎日使っているこのアイブロウ。かなりお気に入りです。 芯が柔らかく、軽い力でスルスル描けます。ぼかしやすくて、メイクがあまり得意ではないわたしでも使いやすいです。 ただ、柔らかい芯だからか減りはかなり早め。替え芯だけで2000円ほどするので、コスパは正直あまり良くないかもしれません。 エレガンスのアイブロウはどれくらい持つ? 実際に使って感じたメリット 気になったところ それでもリピしてしまう理由 エレガンスのアイブロウはどれくらい持つ? わたしの場合は、1月2日に替え芯を購入して、5月15日にほぼ使い切りました。 頻度としては…