King Gnu CEN+RAL Tour 2026 東京 有明アリーナ 行ってまいりました 余韻に浸りまくっていまして、なかなかブログにしたためることができずにいましたが… やっと書ける精神状態になりましたので(笑) 胸に刻まれた宝物をここに残しておきます 私はアリーナではスタンド指定席3階席でしたが、今回はセンターライブということで、3階席でもメンバーの皆さんがバッチリ見えましたし、会場全体の空気感、演出…空間全体を感じる事ができて本当に良かったです 私は常田さん側の席でした もう最初から会場全体がブチ上がり!! 井口さんの歌に聴き入る・・・ ギターソロ ピアノの超絶技巧、瞬きするのを忘れ…