頭から離れない😆 日系スーパーへ行ってきた 今回の初購入品は とろろ昆布茶漬けとキムチの素 お茶漬けとあるけど おにぎり用にするつもり キムチの素は お馴染みのエバラ製品が見当たらず モンブランという会社の商品を買ってみた 粉末は初めて😶 冷凍の海老ワンタン ビビゴに少し飽きてきていたので これはどうかなぁ~と思い 全体的に価格が少し上がっていて きっと関税の影響を受ける秋頃から 更に値上がりするのだろう🤔 それでも必要な物は買わないといけないから 仕方がないと受け入れるしかない😭 最後に手に取ったのが、これ 売り場横を通った時に ギョニソッソッ♪ ギョニソッソッ♪ ギョニソは走るよラッタ♬ …