8時40分の、防風林。まずは、暖色系ファッションの「ヤマガラ」ちゃんを撮影。3月になったとはいえ、まだ寒い札幌。彼(もしくは彼女)の姿を見ると、ハートがほっこりと温まる💗 そして、8時51分。奥の枝に泰然と佇んでいたのは、「オジロワシ♂」氏。 なかなか老練な表情の、このオジロワシ氏。オジロワシの野生下での寿命は、20年~25年なのだという。この方も、おそらく「10歳以上」であろうと、私は予測する。 9時06分には、「コゲラ」ちゃんが飛来。 やんちゃ坊主的なその横顔が、可愛らしい(^^) 9時09分。「アカゲラ♀」さんも、やって来た。 樹皮をベリベリと剥がす、そのキツツキパワー💪 そのくちばしは…