ひとりプロレスもいいもんだ〜 青森県には年2回ぐらいのペースで来てるはず 行こうと思えばチョイっと行けるのに ちょっっっっっとしたことが引っかかって あれよあれよとしてるうちに 約10年ぶり 前回はボーズが小学生の頃いっしょに行ったなー 懐かし 今回は身軽にひとりで チケットもあるし のんびり向かった 入場の際ずらーっと列に並んでる人見渡しても 知ってる人ゼロ 入場してからもトイレ行ったり物販見たりしながらウロウロするも こうもいないかね?ってぐらい知り合いいない もしかしてプロレスって思ってるよりニッチな市場なのかも そんなことはどうでもよく やっぱ生ですよ ライブてすよ ヤングライオンの試…