ですが、昨日の第2動輪のクランクピンは最初に装着すべきでした。後から接着剤をつけて差し込むのは、周りに接着剤がついてNG。ロッドの取り付けの時に第2動輪→第1、4動輪とすべきでした(反省)、取り説はそのようにしましたよ。 つまりこの状態で走ればほぼ完成なのです。 コッペルバルブギヤのおさらい。 本機はバルブロッドの先(図の57)は省略して、58がそのままシリンダーブロックに突っ込むのは簡略化でご容赦。ツッコミもご容赦。 23,22,71を組みます。 こうやるのですよ。 スペーサーはアルミ箔で十分です。 バルブロッドの受けをハンダ付け。 床板に0.6×0.4パイプをハンダ付け。位置は第2動輪真上…