こんにちは、クラリネットパートのMです🪈💕普段は木管アンサンブルや、 クラリネット属だけのアンサンブルをやっていますが春夏は毎年こちらのわくわくプロジェクトで吹奏楽漬け…というのが毎年の音活ルーティーンです♪ 説明会から約2週間おいて、 初回合奏は4/12(日)に行われました📅 早めにきて個人練習をしたりパートで打ち合わせをしたり…お昼を食べてウォームアップするひともいたりと、お昼を過ぎると徐々に皆さん集まってきました✨ 合奏は、予定曲の1つめから順にスタート! 三澤先生の熱量が伝わります 今年のお気に入り・オススメ曲は…まずは前半で演奏する『星めぐりの歌』。 宮沢賢治作詞作曲の吹奏楽版として…