XSR900GP入庫しました~♪ 初めて現車を見ましたが、かっこいいですねぇ~(#^.^#) 今回は、レバー交換とステップ交換で入庫しました(^^)/ ブレーキ&クラッチレバーは、アクティブ製(^^)/ 簡単に交換できると思ってたら、圧入されてるピンを抜いたりと まぁまぁめんどいじゃないですか(;^ω^) 交換完了♪ ブラックが増えると、高級感が増しますよねぇ~(^_-)-☆ お次は、”ウッドストック”製のバックステップを取付けます♪ 純正ステップを取り外しまして、 取付完了♪ ブレーキスイッチの配線がギリギリで、ちょっと苦戦しましたよ(;^ω^) 念のために、軽く試乗しまして(乗ってみたかっ…